人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/27 うるるは元気です

毎日暑いですねーー058.gif

私は毎年恒例の夏ばてをしております042.gif
いつもと違うのは食欲が衰えないということ・・・・
ただからだのだるさと咳と鼻水と・・・
夏ばてというより、夏風邪ですね008.gif
そうめん食べて頑張ります001.gif



さてさてうるるさんはというと

うるる:元気ですよー
7/27 うるるは元気です_a0074110_026259.jpg


最近「かわいいねー」「ごはんー」「おさんぽー」という言葉への反応がかわいいです
こくびをかしげて 「ん?」という顔をします

おかげさまでメロメロです016.gif

うるる:ん?
7/27 うるるは元気です_a0074110_0263827.jpg



そんなうるるさんですが、飼い主ともども今年は体力をつけようと、夜な夜な散歩に繰り出しています072.gif
ヨナさん、いつもお邪魔してすいません006.gif

うるる:またいくねーーー
7/27 うるるは元気です_a0074110_0264919.jpg



今年の夏はわりと活発なうるる家の近況でした060.gif
7/27 うるるは元気です_a0074110_027198.jpg

by kuensannana | 2009-07-28 00:33 | ururu