人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/26 お散歩

今日は朝早くから散歩に行きました

私が風邪引いてるので短め散歩です(また


うるるは眠そうで、ベンチで休むと眠りそうでした
3/26 お散歩_a0074110_16174775.jpg

うるる眠くて涙目になってます


歩いていると、何かが気になる様子

また青い鳥のすーさーがうるるに近づいてきていました
3/26 お散歩_a0074110_16184068.jpg

うるるが気になるみたいで何回も近づいてくるけどカメラを構えるとすぐ逃げてしまいます



片足上げて、くんくんしてます
3/26 お散歩_a0074110_16191257.jpg



今日は野球の試合があるみたいで、野球少年たちがいっぱい


うるるも見学
3/26 お散歩_a0074110_16194862.jpg

うるる:みんな朝から元気だね



おうち帰ってからはすぐに寝る体勢に入ってます
3/26 お散歩_a0074110_16203067.jpg



もうおばあちゃんなのかしら?!ってくらい、よく寝るうるるデス
by kuensannana | 2008-03-26 16:21 | a wark