人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/1 ハーフチョーク&迷子札

うるるにハーフチョーク(半分チェーンの首輪)をつけて、しつけの訓練をしようと思い、インターネットで探してみたところ、かわいいのがあったので注文してみました
(ついでにおそりのリードも購入


こちらで購入

an*tim


それから、ずっと、迷子札が欲しいと思っていたので買いました

こちらで購入


orange paw




かわいい水玉の模様と、金色のプレートが似合います
9/1 ハーフチョーク&迷子札_a0074110_17572986.jpg


9/1 ハーフチョーク&迷子札_a0074110_17575080.jpg



うるる:どお?
9/1 ハーフチョーク&迷子札_a0074110_1755349.jpg


9/1 ハーフチョーク&迷子札_a0074110_17582659.jpg


これなら迷子になっても私の電話番号が後ろに書かれてあるので大丈夫かな
マイクロチップも入ってるし!
9/1 ハーフチョーク&迷子札_a0074110_17584581.jpg


でも大切なのは
必ず目の届くところにいさせることと
「おいで」って呼んだら必ず戻ってこさせるようにしつけること
1匹にしないこと

9/1 ハーフチョーク&迷子札_a0074110_1824367.jpg


みなさん迷子にならないように気をつけましょう☆



これから涼しくなるから、このリードをつけてたくさん散歩に行こうね
うるる
9/1 ハーフチョーク&迷子札_a0074110_17594146.jpg

by kuensannana | 2007-09-01 17:02 | environment