人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/19 海軍壕公園でバトル!

うるるの妹かえでちゃん(フォーン)と、この姉妹のブリーダーさんと海軍壕公園で密会?して、まいりました

駐車場で一目あったそのときから、うるる大暴走!!!!
かえでちゃんと仲良く(?)遊び始めました

☆バトル その1☆
10/19 海軍壕公園でバトル!_a0074110_1632550.jpg
10/19 海軍壕公園でバトル!_a0074110_16322271.jpg
10/19 海軍壕公園でバトル!_a0074110_16323750.jpg

10/19 海軍壕公園でバトル!_a0074110_16354796.jpg

2パグともレディーということも忘れ、顔が変形するくらい熱中しています
白目!



眺めのいい展望台のあるところに移動
那覇市が一望できる絶景ポイントです!
10/19 海軍壕公園でバトル!_a0074110_1642636.jpg


☆バトル その2☆

10/19 海軍壕公園でバトル!_a0074110_1639196.jpg
10/19 海軍壕公園でバトル!_a0074110_16393163.jpg
10/19 海軍壕公園でバトル!_a0074110_1639426.jpg


芝生でぐんぐん走り回りとっても気持ちよさそう!
私もねっころがりながらほほえましく見ていました(ちょっと一緒に遊んだり

定期的に水分補給は、り~か~さんのだんなさん、かっぱさんのお仕事!
仲良く一緒に飲んでいます
10/19 海軍壕公園でバトル!_a0074110_16431636.jpg
10/19 海軍壕公園でバトル!_a0074110_16432971.jpg
10/19 海軍壕公園でバトル!_a0074110_16441853.jpg


り~か~さんとも仲良し☆
ひざの下からこんにちは
10/19 海軍壕公園でバトル!_a0074110_1645521.jpg


かえでちゃんともこんなに近く寄り添ってます
10/19 海軍壕公園でバトル!_a0074110_16454239.jpg


飼い主ちょっと感動してしまいました
うるるの犬見知りが治って、かえでちゃんとこんなに仲良くしてくれるなんて・・・
うれしいです
うるるはほかのわんことはこんな風には遊びません
かえでちゃんとだけです
妹ってわかるのかなぁと思います

こういう機会をいただいて、り~か~さん、かっぱさん、上原さん本当にありがとうございました
by kuensannana | 2006-10-19 16:25 | a wark