人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/22 チワワのしずかちゃん

とってもプリチーなチワワのしずかちゃんとMilletでデートしてきました
(しーちゃんのママさんandパパさんは面白くてたびたび食べ物を恵んでくださる素敵なご夫婦です(*^д^*)


偶然、二匹ともiDogのお洋服でした
寒がりしーちゃんはボーダーニット☆
しーちゃんのしぐさはとってもかわいいです
しーちゃんはきっと自分がかわいいってわかっているはず!小悪魔ですね←?
10/22 チワワのしずかちゃん_a0074110_16265790.jpg


肉厚うるるはさくらんぼカットソーを着てみました
うん、肉肉しいっ
10/22 チワワのしずかちゃん_a0074110_16265780.jpg




店員見習いのーまんくん
10/22 チワワのしずかちゃん_a0074110_16265741.jpg



のーまんくんとうるるは仲良しです
10/22 チワワのしずかちゃん_a0074110_16265759.jpg



タイニー店長は接客で忙しかったので一緒にとれませんでした…(-"-;)


また遊びに行きますね
のーまん、タイニー店長、わんわんハル ありがとうございます
by kuensannana | 2006-10-22 16:26 | friends