人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/9 ソバロックカフェ

那覇市小禄にある沖縄ソバ屋さんにうるるを連れて行ってきました


ペット可ではないけれど、
「今お客さんも少ないから、キャリーケースに入れてたらいいですよ(^ω^)v」って言ってくださったので、それからちょくちょくうるる連れでごはんを食べに行っています


お店の外観
8/9 ソバロックカフェ_a0074110_195591.jpg



お店の中
座敷とテーブル席があります
8/9 ソバロックカフェ_a0074110_1955952.jpg



今日は
私:豆腐ハンバーグセット650円
たぁ:ハンバーグセット650円
8/9 ソバロックカフェ_a0074110_1955924.jpg


しょうが焼き定食も、ソバも、カレーライスもおいしいです
私はソバセットについてくる自家製ココアシャーベットの虜になってます(*^∀^*)







うるるは初の畳の感触に不思議顔でしたが、いつものごとく、おとなしくタオルの上で寝ていました
8/9 ソバロックカフェ_a0074110_1955916.jpg


たぁさんがごはんを食べ始めるとじーっと見つめていました
8/9 ソバロックカフェ_a0074110_1955931.jpg


住所、電話番号などの詳細は後程アップします
by kuensannana | 2006-08-09 19:55 | cafe*dogrun*with u