沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7/3 おもちゃ

うるるのおもちゃを買いに、新都心のペットボックスへ!!!
品数がわりと多く、商品の取り寄せもしてくれるし、店員さんの接客がよくて、清潔感のあるお店です

ロープのおもちゃでひっぱりっこ
a0074110_12572331.jpg



冷やしてボーン型遊ぶおもちゃ
枕にして寝ています
a0074110_12572385.jpg



なんだかあたしが気に入るおもちゃがないのでサンエーメインプレイスへ!


人間の赤ちゃん用ですがサッシーの亀さん
中に保冷剤を入れて頭にあてて使う
a0074110_12572388.jpg



小禄のジャスコにて同じくサッシーのボール型おもちゃ

a0074110_12572352.jpg




日に日にうるるのおもちゃが増えていきます…
a0074110_12572355.jpg








よかったねーうるる(*^∀^*)

最近は「取ってこい」を覚えたのか何なのかわからないけど、おもちゃを私やたぁのところにおもちゃを持ってきて、「投げて?遊んで?」って感じの顔をします
キャワイイ(*^∀^*)
[PR]
# by kuensannana | 2006-07-03 12:57 | environment

7/2 てんとう虫キャミ

a0074110_1171097.jpg

a0074110_1171028.jpg

a0074110_1171021.jpg

a0074110_1171121.jpg

今日は朝六時に起こされました
早いよ(TдT)




七時に一緒に寝てました(雑魚寝
(-ι-)zzZ
(-ω-)zzZ



今日はてんとう虫キャミを着てみました☆


Sサイズはまだ大きいようです
XSがびったり!

うるるは生まれたときから小さいから成長もゆっくりなんでしょうか???

ごはんもガツガツ(女の子なのに…)食べるし、きれいなうんこも1日3~4回でるし、体もだんだんおっきくなってると思いますが

こんなものでしょうか?
[PR]
# by kuensannana | 2006-07-02 11:07 | wear

7/2 おもちゃ

a0074110_8235223.jpg

a0074110_8235261.jpg

オキナワペットフード(OPF)にて購入しました

pet stagesのおもちゃ\880です


パピー用のおもちゃが欲しくて探しに行きました、仕事帰り…



ひっぱりっこが楽しいようで頑張っている顔しています
(`ω´)ふんふん



が好きなうるる
ブルーのところはゴムみたくなっているけどゴム臭くなくてうるるの口の大きさにぴったんこ



pet stagesはカラフルな色使いが好きです
本当はsassyの犬用のおもちゃが欲しいんだけどどこに行っても売っていない
(TдT)欲しいょー


インターネット、早くつなぎたいなぁ(光ADSL工事中なのです)
[PR]
# by kuensannana | 2006-07-02 08:23 | environment

7/1 二週間☆63日目

a0074110_21591136.jpg

a0074110_21591162.jpg

a0074110_21591183.jpg

今日も沖縄はうだるような暑さ…

そんな暑さもへのかっぱ?
うるるは相変わらずTHE☆あばれんぼう(-ω-;)
&あまえんぼう(*^ω^*)カワイイやつ


日に日に大きくなるうるるを見ているととっても幸せな気分になります

仕事も急いで終わらせていそいそと帰ります

こんな幸せな気持になれるのは、うるるのおかげです
うるるに会えてよかったです



今日も、ゆっくり。おやすみ、うるる
[PR]
# by kuensannana | 2006-07-01 21:59 | ururu

6/30 うるるのごはん

a0074110_13555499.jpg

うるるが来た日から、ごはんはこれをは朝・夕各40gずつあげてます

手作りごはんをあげたいけど、私はビビりなので、お腹壊したらどうしよう…(一体何を作ろうとしているのか…と思うと作ってあげられません(´ω`;)



a0074110_13555435.jpg

ドックフードが入っている袋が紙だったので、密封できる入れ物がほしくなり(黴予防)、ガラスの瓶(パッキン付き)を宜野湾のオレンジで購入しました




a0074110_13555453.jpg

おさらはうるるが来る前にEARTH DOG CAFEで買った骨型のもの…

しかし!
こやつときたら、食べ方の勢いが半端なくて、全部飛び散らすものですから、いただきもののチェックのおさらに変更…せざるをえないという
(>ω<)
a0074110_13555454.jpg





いつになったら出番がくるのかしら…
[PR]
# by kuensannana | 2006-06-30 13:55 | food