沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4/20 dog cafe milletさんに大集合!!

4/20のできごとをアップしていきます
長いのでご了承ください016.gif

たくさんのわんちゃんに囲まれ幸せな一日でした058.gif


この日は、うるるの妹のかえでちゃん家族が本島に旅行に来ていたので、みんなで大集合しました~

a0074110_02536100.jpg

パグズ大集合
後姿でもキョーレツな自己主張がステキ053.gif


a0074110_026018.jpg

チワワのしずかちゃん家族にも会えました
おひさしぶりなのです010.gif

北海道展で購入した有名な生キャラメルをいただきました
a0074110_0272478.jpg


ほっぺたおちる~~~ほどのとろけようでした
幸せだぁぁぁ053.gif

しーちゃんママさん&パパさん、本当にありがとうございます019.gif


続く・・・・
[PR]
# by kuensannana | 2009-04-01 00:21 | cafe*dogrun*with u

3/20 *mix*

那覇にある、ca-miyaさんが新しいお店をオープンされたということで、遊びに行ってきました056.gif

浦添の外人住宅のならびにあります016.gif
私初めてここの外人住宅のところに行きましたが、日本って感じがしなくて不思議な感覚になりました
趣があってステキです053.gif

お店の外観
a0074110_12351528.jpg


お店のなか
a0074110_12352279.jpg


a0074110_12352913.jpg


a0074110_12353773.jpg


ドッググッズのほかに、生活雑貨や紅型の商品もあって色々目移りしました~~
かわいいものがたくさん012.gif

かんばんわんこのカリンさん
a0074110_12401995.jpg


うるる:仲良くしたいな~~
a0074110_12404412.jpg


そんな思惑もむなしく相変わらず友達ができそうにないうるるさん
a0074110_12411447.jpg


ねこちゃんもいましたよ~
なかなか体格のいいねこちゃんです
a0074110_12414825.jpg

私ねこちゃんもダイスキなので、なでなでさせてもらっちゃいました053.gif

すっかり長居してしまってすいません042.gif
nahoさんありがとうございました~~072.gif

HPはこちらです

愛犬と暮らし雑貨のお店mix



☆おまけ☆
今回購入したおやつ
フリーズドライした野菜と、げんこつさん
a0074110_12423383.jpg


うるるさんげんこつに夢中
うるる:たべていいの~~~
a0074110_12441075.jpg


一生懸命食べてくれました
顔がゆがんで怖いです・・・
a0074110_12451710.jpg

[PR]
# by kuensannana | 2009-03-21 12:28 | cafe*dogrun*with u

3/18 お散歩うるる

最近、天気が不安定な沖縄です
寒かったり暑かったり057.gif058.gif

4月になったらもうちょおとあったかくなるかなぁぁ056.gif

そんな沖縄ですが、相変わらずお花が咲いています053.gif

お散歩の途中で見つけたブーゲンビリア
a0074110_0293338.jpg
a0074110_031541.jpg


ちょっと曇りでしたが、きれいなのは伝わりますかね???

そしておどろきの島ばなな
a0074110_0315733.jpg


ふつーーーにたわわに実ってました



そしていつも行く公園に行ってみると、赤い虫が大量発生008.gif
a0074110_0331753.jpg


初めて見る虫にびっくりして、うるると一緒にそそくさと退散
怖くてうるるを歩かせられなくてだっこして散歩してました025.gif
ダニ??
ありんこより多いんですけど
沖縄のありは赤いんですか?


なので、最近はアスファルトの上ばっかり散歩してます

今のところ、足の裏は大丈夫です
a0074110_0355279.jpg


うるる:びっくりしたねぇ
a0074110_036153.jpg



早くいなくなるといいね、うるる
a0074110_037328.jpg


うるる:虫さんいやになっちゃいますね~
a0074110_0375556.jpg


うるる:・・・・もう寝てもいい?
a0074110_0381814.jpg


座ったまま寝ちゃううるるさんでした
[PR]
# by kuensannana | 2009-03-18 00:28 | ururu

2/27 甘えん坊

うるるはとっても甘えん坊さん016.gif
私がいすに座ると、だっこだっこ~~~とやってきます

ちょっと待ってって隣のいすに座らせてみると

うるる:なんでだっこしてくれないの・・・
a0074110_213558.jpg


と、切ない顔攻撃012.gif


用事が済んでまたいすに戻ると、さっとひざに乗ってきます
ちょっと重いんですが・・・
a0074110_2131625.jpg


いい太ももなんでしょうか
すぐにいびきをかいて寝ちゃいますね
a0074110_213261.jpg


うるる:この場所が一番すきなんだもん
a0074110_2133369.jpg



でも、
このくっつきだっこ攻撃も、暑くなったらなくなるのかと思うと切ない気持ち・・・


もう少しの楽しみだと思って、のせてあげようと思います
[PR]
# by kuensannana | 2009-02-27 10:14 | ururu

2/26 いちごとうるる

だいぶお久しぶりになっちゃいました

最近沖縄はだいぶあったかくなっちゃってます
またあの季節がやってくるんですね

切ない・・・



今年のバレンタインデーは、うるるにいちごをプレゼント056.gif

うるる:これはもしや・・・
a0074110_281324.jpg


うるる:このいい香りは・・・
a0074110_282445.jpg


うるる:いちごちゃんですね
a0074110_283340.jpg


うるる:いとおしい・・・016.gif
a0074110_284252.jpg



その後秒殺で食べちゃいました

あまりにもおいしかったのか、イチゴを見ると自動的におすわりしてじっとみつめるうるる
その目力は、いつものおねだりよりもすごい気がします072.gif

私もイチゴはダイスキですけど、うるるもおいしいと思ってくれるんですね012.gif

小春日和みたいにくるくる回って踊ってくれるのをちょっと期待しましたが、さすがにそうもいかなかったですね~042.gif
[PR]
# by kuensannana | 2009-02-26 21:05 | ururu