沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6/20 朝のお散歩

まだまだ梅雨明けしていない沖縄ですが、たまーに晴れ間がのぞいています
でも、湿気は半端なくすごいです
空気が重い・・・

朝と夜はだいぶ涼しいので、早起きした日はお散歩に行きます

うるる:眠い・・・(活気がない まだ眠そうです
a0074110_155470.jpg


うるる:さんぽ?(そうだよ、散歩だよ
a0074110_1551426.jpg


うるる:休憩しましょ
a0074110_1552266.jpg


すぐに休みたがるうるるさん
だいぶ眠いみたいです

早起きしすぎたかなぁ???
[PR]
by kuensannana | 2009-06-20 14:56 | a wark

6/15 うるるのおくち

私一押しのうるるのチャームポイント

たくさんあるんですが、一番は「くち」
ふにゃふにゃしていて本当にかわいいんです

うるる:また変なこと言ってる~
a0074110_1515489.jpg


ここの人みたいな字のところが、本当に好き・・・
かわいすぎる・・・
a0074110_15151439.jpg


つい、ふにゃふにゃ触ってしまいます

皆さんはわんちゃんのどんなところが好きですか???
[PR]
by kuensannana | 2009-06-15 15:13 | ururu

6/8 お散歩☆

月曜日は、お天気がいい割には風が涼しくて心地よかったので、夕方お散歩に行きました

だれーーーもいない公園・・・

うるるは久しぶりのお散歩がとってもうれしいみたい
この満面の笑顔003.gif
とってもかわいい016.gif


うるる:きゃーーーーー
a0074110_023719.jpg


うるるのどや顔006.gif
a0074110_0231481.jpg


うるるの変なくちの形010.gif
a0074110_0232483.jpg


うるるのくるんとした舌と私の足にちょこんとかける前足053.gifa0074110_023412.jpga0074110_0235163.jpg















こんなに楽しそうな姿を見たら、何度でもお散歩に行こうって思っちゃいます
でも・・・これからは蚊(そのほかの虫)との戦いも重要になってきます・・・

もうちょっと涼しい間にたくさんお散歩に行こうね
[PR]
by kuensannana | 2009-06-09 00:21 | a wark

6/6 necohair with ururu

6日にお久しぶりにヨナさんとボブくんに会いに行ってきました☆

隙間からのぞくボブくんのかわいさったら半端なかったです(残念ながら写真ナシ

今度は隙間ボブくんを激写しなきゃ!!!

うるるさん、ずっとうろちょろうろちょろ
何がそんなに気になるんでしょう?

うるる:なんかされてるよーーー(たぁさんシャンプー中
a0074110_0145798.jpg



うるる:何してるのー(たぁさんカット中
a0074110_0144679.jpg

やっぱり心配そうなうるる

しまいには、外を眺めてオッサン風

うるる:ひま・・・
a0074110_0151542.jpg


うるる:早く終わらないかなぁ
a0074110_0152393.jpg




最後までたぁさんの後姿を追っかけてました037.gif
終わったらおしりぷりっぷりで喜んでました053.gif
かまってもらえるのがうれしかったみたい
どこまで甘えん坊さんなんだろう・・・042.gif


ヨナさんありがとうございましたぁ
また遊びに行きますね060.gif
[PR]
by kuensannana | 2009-06-06 00:12 | cafe*dogrun*with u