沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1/20 首長うるる

お久しぶりです

沖縄はお正月から旧正月にかけて寒かったです~
おかげさまで体調を崩していました
蓄膿症(私)になったり、咽頭炎(たぁさん)になったり、今年も病気になっている私たち・・・

インフルエンザも大変なことになっているようなので、みなさん気をつけて!


私たちが苦しんでいても、うるるさんはとーーっても元気です
寒いと動きたくないのか、相変わらず寝てますが(^^;

たぁさんのネックウォーマーでちょっと遊んでみました

うるる:首が暖かいです
a0074110_0163772.jpg


うるるさん、首長くなってしましました
a0074110_0164616.jpg


必死で首を持ち上げているのがなんともかわいらしい!
a0074110_0165240.jpg


うるる:なんでこんな一生懸命なノーー
a0074110_0165925.jpg





まだまだ寒い本州のみなさん、体調に気をつけてくださいね

沖縄は先週あたりからやっと暖かくなってきました
桜も咲き始めてるみたいです
桜見に行きたいな~~~
[PR]
by kuensannana | 2009-01-20 00:11 | ururu

1/11 ちびちびうるる~~~~☆

か~よ~さんからのプレゼント☆

うるるの毛で作った、ちびちびうるるで~す♪
かわいい~~~~☆

うるる:なにやつ?!
a0074110_12111169.gif


警戒しまくりのへん顔うるる
うるる:これはだれですか?!
a0074110_12173628.gif


うるるのチャームポントの白い胸毛もばっちりありました072.gif

うるるとちびちびうるるの2ショット043.gif
a0074110_12183852.gif




うるる:さては新入りかしら~~~
a0074110_12195294.gif


うるるさん、ずっとくんくんにおいをかいでます
自分と同じにおいがするはずね~

か~よ~さん本当にありがとうございました~~~053.gif

こちらで購入できますよ056.gif
[PR]
by kuensannana | 2009-01-11 12:06 | environment

1/10 寒がりうるる~~~~☆

うるるのお正月はもちろん「寝正月」

今日もストーブの前を陣取ってすやすや014.gif

うるる:沖縄も1月は寒いのよ~~~
a0074110_1202976.gif


我が家ではたぁさんが今年最初の風邪を引きました
のどはなくしゃみせきのオンパレード!
熱も出ていてしんどそうでした・・・
ワタシは1週間後くらいに発症するかもしれません008.gif


うるる、あとはまかせたよ!
うるる:眠いしーーー
a0074110_1234845.gif


こんなこといいながらもうるるはたぁさんの近くで眠るやさしい子です
心配そうに近づいてきます
そしておなかの上にドンと居座ってくれます

たぁさんうなされてました・・・

うるる:愛情です
a0074110_1254770.gif



風邪が大流行しています
インフルエンザも多いみたいです
みなさん気をつけてくださいね~~~
外出時はマスク着用しましょう!
[PR]
by kuensannana | 2009-01-10 11:19 | environment

1/3 2009年初病院

沖縄もお正月は毎年寒くなります~~~
うるるもくっついて離れません!
お、重い・・・008.gif

うるるのくっつき虫が始まると冬がきたんだなぁっていつも思います・・・


3日は今年最初の病院です
お薬をもらいに行きました~~~

うるる:みんなに挨拶しにきました
a0074110_3284339.jpg


うるる:病院はいる前にトイレタイム
a0074110_3285397.jpg



この日は、耳掃除と爪切りもしてもらいました
うるるは私と別れて先生に連れられて処置室に行くとき、もう会えないんじゃないか?!というくらい切ない表情をします
か、かわいい012.gif

うるる:こわいんだもーーん
a0074110_329133.jpg


うるる:うそだもん へっちゃらだもーーん
a0074110_3291065.jpg



こんなうるるですが、今年もよろしくお願いします♪
a0074110_3291660.jpg

[PR]
by kuensannana | 2009-01-03 03:27 | hospital

あけましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりました003.gif

今年もうるるともどもどうぞよろしくお願いいたします040.gif



うるるも今年で3歳になります
早いものです
昨年はガラス飲んだり、アレルギーがなかなか治らなかったり、毎月病院に通っていたような気がします
今年は元気に過ごせるように、一年頑張りたいと思います☆


年明け早々、今年も護国神社へ初詣に行ってきました♪

むちむちうるるさん
屋台が気になる様子
a0074110_22403716.jpg


うるる:おいしそうなのがいっぱいあるよ~
a0074110_22404690.jpg


うるる:人がたくさんいるよ~~
a0074110_22405875.jpg


沖縄に来てから、年明け早々初詣に行ったのはハジメテだったんですが、人が本当にたくさんいました
びっくり!


おみくじは、私→末吉 たぁさん→大吉 でした
うらやましぃ017.gif
a0074110_2241667.jpg

[PR]
by kuensannana | 2009-01-01 22:45 | ururu