沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

9/30 おやつのためなら

私がおやつを食べていると近づいてくる黒い物体

うるる:何食べてるの
a0074110_1644147.jpg


うるる:両手おてするからちょーーーだい
a0074110_16444384.jpg


うるる:私にもちょーーーだい
a0074110_16445598.jpg



この目力に負けて、牛筋をプレゼント・・・

うるる:やったーーー
a0074110_164553.jpg




食べ物への執着がすごいうるるさんですね
[PR]
by kuensannana | 2008-09-30 10:36 | ururu

9/28 シャンプー

先日orange pawさんで新しいシャンプーを購入しました☆

皮膚の状態がおちついてきたので、低刺激のものからはじめてみようと思います

クッチーナで購入した固形シャンプーはまだ使ってないです
こうしてものがどんどん増えていくのでしょうか…


うるる:コレは何かしら???
a0074110_10284462.jpg



シャンプーーだよ~

ううる:シャンプーか・・・
a0074110_10285290.jpg



とってもいやそうな表情にびっくりです
うるる:・・・・やなものはヤダ
a0074110_1275494.jpg


ぐれちゃいましたね~



使い心地は、とってもいい香りでさらさらになります~
特に皮膚に異常はない感じです♪
[PR]
by kuensannana | 2008-09-28 10:27 | environment

9/23 mama's kitchen

次に向かったのは、mama's kitchenです
おいしいーーの食べるぞっ067.gif

a0074110_21402335.jpg



あぐー:へいらっしゃい040.gif
a0074110_21403662.jpg


うるる:おっさんがいる027.gif
a0074110_21405214.jpg



あぐー:おっさんじゃないよ あぐーだよ022.gif
a0074110_214198.jpg




うるる:すいまへん023.gif
    今日はパグバックと一緒にハイポーズ(完璧やらされてます
a0074110_21425789.jpg




私(珍しく)あんまりおなかすいてなかったので、たーさんだけパスタ食べてました
このパスタめっちゃうまかった
a0074110_2144198.jpg


私コレ飲んでました069.gif
玉城EM牛乳最高においしい
a0074110_21444196.jpg



うるる:おいしそうだね~~~
a0074110_21453321.jpg




最近まめにmama'sしてます
また今月中に行きますよ~~~053.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-09-24 21:49 | cafe*dogrun*with u

9/23 orange paw

お久しぶりに、orange pawへ遊びにいってきましたよ~

クロ丸てんちょーー待っててね~010.gif


メルちゃん:私?
a0074110_1835475.jpg


クロ丸店長はお休みでした~
今頃おいしいもの食べて食っちゃ寝していることでしょう・・・
かわりに、かわいいかわいいふわふわメルちゃんとご一緒になりました053.gif

メルちゃん:はじめまして~
a0074110_18352063.jpg


ばっちりポーズを決めてくれました053.gif


うるる:元気な挨拶ありがとーございます!!
a0074110_18361756.jpg


うるるは体育会系なノリで、挨拶してしまいましたねぇ・・・

うるる:しらんぷい
a0074110_18363139.jpg



うるるさん、おりこうにしないとだめですよ

うるる:・・・・?
a0074110_18391851.jpg


たぶんあんまりわかってないですね~

orangepawにいくと、とってもお元気なうるるさんになってしまうのでした
きっと楽しかった記憶があるからテンションあがるんだろうな~

まゆみさん、メルちゃんの飼い主さん、お騒がせしてしまってすいません008.gif

idogのお洋服、届くのとっても楽しみです♪
[PR]
by kuensannana | 2008-09-23 18:34 | cafe*dogrun*with u

9/15 もらっちゃいました☆

先日、いつもおいしいごはんを食べさせてもらっているアル人にとってもすてきなものをいただいてしまいました053.gif





うるる:DVDでーーーす056.gif
a0074110_18261174.jpg



結婚できない男っていう連ドラに出ていた、パグ犬のケンちゃんのDVDです012.gif
ケンちゃんめっちゃかわいい!!


うるる:あなたダレ
a0074110_18264129.jpg




こんなもりだくさんな内容のDVDです
じっくり見させていただきます072.gif
a0074110_18265714.jpg


ありがとうございました058.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-09-15 18:31 | ururu

9/7 新聞の下のうるる

なんでこんなに切ない表情???

うるる:・・・
a0074110_2248813.jpg


なぜか新聞の下で雨やどりしているようなうるる


新聞よけても同じ表情・・・007.gif
泣きそうです
a0074110_2248878.jpg


決していじめてはいません
いつの間にかこんな表情をしていたのです

うるる:悲しいの
a0074110_2248868.jpg



この後、うるる?って呼んだらしっぽふりふりして笑顔になってました003.gif
ちょっと心配になってしまいましたが、その後は元気です
おなかすいていたのかな?
[PR]
by kuensannana | 2008-09-07 22:48 | ururu

9/7 ママズディナー

久しぶりに、mama's kitchenに夜ご飯を食べに行ってきました056.gif

うるる:私もいっしょだよ026.gif
a0074110_2242719.jpg



今日は
072.gifナシゴレンのオムライス トマトソースがけ(たまご完熟
a0074110_2242738.jpg


072.gif鶏からあげの高菜丼
a0074110_2242757.jpg


どっともめっちゃおいしかったでーす019.gif


あぐーさんも元気でした012.gif
散歩の後だからちょっと暑そう
あいかわらずかわいい 053.gif
私にちゅーーしてくれました010.gif 
a0074110_2242780.jpg



うるる:私は今日も見てるだけでした・・・
a0074110_224277.jpg


切ない顔が得意のうるるさん012.gif

おうちに帰ってから、ごーやー入りのごはんを食べました058.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-09-07 22:42 | cafe*dogrun*with u

9/3 ごーやー

実家の母から、野菜が届きました058.gif

沖縄が本場なはずの、「ごーやー」
なんでも、上等ゴーヤーが育ったので、見せたかったのだそうです035.gif


うるる:じっくりみさせていただきました004.gif
a0074110_2238172.jpg


うるる:私と同じくらいの大きさだよー005.gif
a0074110_22381935.jpg


うるる:こんなにおっきいなんてびっくりだよー
a0074110_22381957.jpg


うるる:おかーーさんありがとぉ
a0074110_2238202.jpg



おいしくいただきました
うるるにもちゃんとおすそ分けしたよ016.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-09-03 22:38 | ururu

9/1 お昼寝うるる

今日やっとお休みです012.gif

今日はうるるとたくさん寝ました014.gif

でもまだうるるは寝足りないようで、寝ています
白目むいて寝いています
a0074110_19261979.jpg


目が開いたまま寝ています
ときどきこの目が、ぐるっと動きます005.gif
そんでもって、足がびっくと動いたり、口をくちゃくちゃしてます
もちろんいびきもかいてます
面白いです037.gif
寝ていても自己主張が激しいです056.gif
a0074110_19261960.jpg


うるる:うるさいよ~
a0074110_19261929.jpg


うるる:眠いんだから起こさないでよ~
a0074110_19261982.jpg


結局起きちゃってました011.gif
うるる:せっかく寝てたのにっ
a0074110_1926196.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-09-03 12:00 | ururu

9/1 ちょーーーだいの顔

最近、食べ過ぎのうるるですが、全然懲りてません

ご飯を食べた後も、私たちが食べてる横でこんな顔で待ってます008.gif

うるる:ちょーーーーーーーだい016.gif 
a0074110_19245353.jpg


うるる:私にもちょーーーーだい016.gif
a0074110_19245367.jpg


うるる:なんかちょーーーーだい016.gif
a0074110_19245315.jpg


この必死そうなおりこうさんぶっている顔・・・
犬なのに、おすわりの姿勢がとてもいい
ちょっと背筋のびている風です006.gif

優等生?!


本当は、しびれを切らして、ひざに乗ってこようとする悪いコさん031.gif

この必死な顔でアピールされても、食べ物をあげないでください042.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-09-01 19:24 | ururu