沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6/28 リップママさんありがとう

先日一緒に遊んだリップママさんからいただいたお洋服です☆
a0074110_15161057.jpg

a0074110_15161121.jpg



うるるが、ふりふりでかわいいのも着てもよろしいですか?

大丈夫でしょうか?

a0074110_15161159.jpg



かわいいですね!
(親バカ
うちのお母さんも大絶賛でした


リップママさんありがとうございましたっ
[PR]
by kuensannana | 2008-06-28 15:16 | wear

6/18 うるるは元気です

お久しぶりですっ


沖縄帰ってきたらすんごい暑くてびっくりしてます

毎日汗だくなのに痩せないのはなぜでしょうか

誰か教えてください…



帰ってきたら、うるるが「おきなわ倶楽部」っていう地方紙に、ちょっぴり写ってました
a0074110_1821664.jpg




載せてくれてありがとうございます



ぼちぼち更新していきますね☆
a0074110_182164.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-06-18 18:02 | ururu

6/6 プレゼント☆

先日東京でお会いしたみなさんからのプレゼントをご紹介します001.gif

三太ママさんからのプレゼント053.gif
夏の水分補給にちょうどいいですね、ポータブルトレイ
このほかにも、姉の赤ちゃんのお洋服もいただきました012.gif
a0074110_9533824.jpg



いっこさんからのプレゼント
パッチフラワーレメディはとっても重宝しています049.gif
a0074110_9563633.jpg



ぷれこ。さんからのプレゼント
飼い主用にもいただきました、おそろいの帽子です
散歩のときはぜひかぶって歩きたいと思います053.gif
写真はないのですが、北海道の生キャラメルもいただきました
とってもおいしかったです~~~
a0074110_1012783.jpg



りあむかーさんからのプレゼント
名前入りのタオル!!と、おやつ
おやつは私(うちの母も)も食べました
とってもおいしかったです003.gif
a0074110_1032579.jpg
a0074110_1033212.jpg



みなさん本当にありがとうございました040.gif
大切に使わせていただきますね019.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-06-06 22:51 | ururu

6/4 ドッグラン平田(リップちゃんサンちゃん)

福島西インターをおりて、リップママさんと待ち合わせ☆

その後ママさんの後をついて、「ドッグラン平田」さんへ
a0074110_0395153.jpg


3面くらいドッグランがあって、1箇所はアジリティーがありました
a0074110_040195.jpg



平日なので、ほとんど貸しきり状態でした003.gif
a0074110_040115.jpg


前日まで、雨が降り続いていたのでお天気心配していたんですが、この日は時々お日様が見えました058.gif

暑くなく寒くなく、ちょうどいいお天気056.gif

うるるは、リップちゃんとサンちゃんに初対面にもかかわらず、けっこうすぐ仲良しになりました
a0074110_0433393.jpg

リップちゃんと☆


a0074110_044449.jpg

サンちゃんと☆


a0074110_0454124.jpg

番犬リップちゃん


a0074110_046078.jpg

お姉ちゃん大好きサンちゃん



ランチはママさんの手作り053.gif
a0074110_0481871.jpg
a0074110_0482748.jpg

a0074110_053265.jpg

ママさんの隣をキープのリップちゃん


天然酵母を使ったパンがめっちゃおいしかったです012.gif
ご馳走様でしたぁ016.gif


その後まったり
みんなで昼寝タイム
a0074110_0495460.jpg

サンちゃんは徐々にうるるに近寄ってくれました053.gif


a0074110_050517.jpg

サンちゃん

a0074110_0502453.jpg

うるるの顔がやばいです

a0074110_050336.jpg

リップちゃん


とっても楽しかったです056.gif
ママさん、身重なのに本当にありがとうございました012.gif
元気な赤ちゃん産んでくださいね!!!!
[PR]
by kuensannana | 2008-06-05 23:40 | travel*with*u

6/4 国見サービスエリアにて

この日は念願のリップちゃんサンちゃん姉妹に会いに、福島まで行ってきました003.gif

東北自動車道を経由して行ったんですが、途中うるるのトイレ休憩のために国見サービスエリアに立ち寄りました


そうしたら偶然こんな場所がありました
a0074110_23155122.jpg

ペットにやさしい国見サービスエリア053.gif


ウッドチップがまいてある、散歩道
a0074110_23173668.jpg
a0074110_23174533.jpg



眺めのいい展望台
あちら側は福島でしょうか?
a0074110_23182729.jpg



a0074110_23191425.jpg

うるる:てきとーなこと言ってる・・・


シロツメクサがたくさん咲いていました
うるるを どん!と真ん中において
パシャっと撮ってみました056.gif
a0074110_23195944.jpg



かわいく撮れました053.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-06-04 23:11 | travel*with*u