沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

3/29 peace

今日は玉城のpeaceへ、カットとカラーをしてもらいに行ってきました

美容室何ヶ月ぶりだろう…

うるるはほぼ毎月ルシアンに行っているというのに…


a0074110_7242885.jpg

今日もうるるは超元気

a0074110_7245784.jpg

回転うるる

a0074110_7391595.jpg
a0074110_7263437.jpg

今日は初夏のような天気でした
うるるもはぁはぁしてます(元気良すぎるため

a0074110_73649100.jpg

看板犬のトイプーナナちゃん
とってもおりこうさんです

うるるが来ると
a0074110_737559.jpg

怒っちゃいます

a0074110_7382842.jpg

すいませ-ん

a0074110_7384996.jpg

貝殻かわいい




a0074110_7435783.jpg

Irieさんうるるがいつもにぎやかでごめんなさい
[PR]
by kuensannana | 2008-03-29 07:22 | cafe*dogrun*with u

3/28 ドックスリング

私がおうちにいると、常にだっこだっこのうるる

横になっていると、おなかの上にどすっと5kgの巨体がのっかってきます
ぐえってなります(涙


最近はおうちでもスリング

自らスリングに入ってくるうるる

こんな感じ
a0074110_1316853.jpg



そんで寝る
a0074110_1316863.jpg


赤ちゃんみたいなカッコで寝てます



寝たら、そっとスリングをはずして脱出
a0074110_1745823.jpg


うるる爆睡です
[PR]
by kuensannana | 2008-03-28 13:16 | environment

3/27 mama's lunch

今日は、うるるとmama'sまでお散歩です
うるるは500m
歩いたらすぐ休憩です
a0074110_2129593.jpg

うるる:休憩させてぇ

行くよーって言うと
a0074110_2132670.jpg

うるる:え~もう?
みたいな顔

そんなことしてたら、目的地にいつまでたってもつかなそうなので
レッツゴーです




a0074110_21333712.jpg

うるる:はい、休憩

a0074110_2134079.jpg

うるるが休んだ場所に、花が咲いていました
たぶん花
春ですね~



さぁさぁ目的地に着きました

私は今週のランチメニューを頼みました

サラダ
a0074110_21352088.jpg


スープ
a0074110_213622.jpg


メイン  オムライス
a0074110_21363788.jpg


デザート
a0074110_21365275.jpg



うるるは時々ワンワンしましたが、比較的おとなしくしていてくれました
足の下で待つように練習しているけど、けっこう難しいですね…
a0074110_21385536.jpg


うるるは向かい側の席に座るとまだおとなしいです
a0074110_21392912.jpg

うるる:私にもおやつちょうだいよね

a0074110_21394968.jpg

うるる:ちょうだい



昨日動物病院に行ったら5.5kgで、100g太ってました
12月は5.1kgだったんですけど?

治療食にしたらデブになっております…

a0074110_2142758.jpg

うるる:デブじゃないもーーーん


私と一緒にダイエットでございますよ!
[PR]
by kuensannana | 2008-03-27 21:42 | cafe*dogrun*with u

3/26 お散歩

今日は朝早くから散歩に行きました

私が風邪引いてるので短め散歩です(また


うるるは眠そうで、ベンチで休むと眠りそうでした
a0074110_16174775.jpg

うるる眠くて涙目になってます


歩いていると、何かが気になる様子

また青い鳥のすーさーがうるるに近づいてきていました
a0074110_16184068.jpg

うるるが気になるみたいで何回も近づいてくるけどカメラを構えるとすぐ逃げてしまいます



片足上げて、くんくんしてます
a0074110_16191257.jpg



今日は野球の試合があるみたいで、野球少年たちがいっぱい


うるるも見学
a0074110_16194862.jpg

うるる:みんな朝から元気だね



おうち帰ってからはすぐに寝る体勢に入ってます
a0074110_16203067.jpg



もうおばあちゃんなのかしら?!ってくらい、よく寝るうるるデス
[PR]
by kuensannana | 2008-03-26 16:21 | a wark

3/25 お散歩

今日も朝からいい天気!
飼い主は、昨日から喉風邪ひいてますが、元気です☆

ニート的目標:毎日散歩

今日も散歩に行きました♪

a0074110_18503282.jpg

うるる:散歩…

a0074110_18503262.jpg

公園に着いた時は変な顔してましたが、走り始めたら

a0074110_18503210.jpg

ダッシュ

a0074110_18503274.jpg

ダッシュ

a0074110_18503250.jpg

にこにこうるる

a0074110_181175.jpg

帰るよーってリード着けたら、ちょっと寂しそうな顔です 

a0074110_1811826.jpg

うるる:もう帰るの・・・ 

a0074110_1813117.jpg

うるる:もうちょっと遊びたいな

a0074110_1821461.jpg

名残惜しそうに振り返ってます

また明日来ようね★


帰ってきてから爆睡中です
[PR]
by kuensannana | 2008-03-25 18:50 | a wark

3/23 ルシアンのフライヤー

うるるがずっとお世話になっているトリミングサロン cut one Le Chienさんの新しいフライヤーにうるるが載りました~

プードルさんやシュナウザーやヨーキー?に囲まれたうるる…
すいません、うるるで
a0074110_1955019.jpg


どアップうるる
がちゃがちゃな前歯が目立ってます!

a0074110_1955181.jpg


でも私はうるるがかわいくてしょうがないので、フライヤーに乗せてもらって本当に嬉しいです
ありがとうございます!


うるるのトリミングの様子はこちらです

http://cutonelechien.blog107.fc2.com//
[PR]
by kuensannana | 2008-03-23 19:05 | ururu

3/22 orange paw

今日はオレンジパウさんにお邪魔しました~


a0074110_19173075.jpg

うるる:どーもー

a0074110_19173034.jpg

いつもおしゃれでかわゆいボブちゃんに会えちゃいました☆
うるるは嫌われちゃったけど、うるるはボブちゃんのこと好きみたいです
報われない思いですね…

a0074110_19173185.jpg

我関せずの、クロ丸店長
壁に向かってしゃべってます

いつもにぎやかでたのしいオレンジパウさんでした☆
[PR]
by kuensannana | 2008-03-22 19:17 | cafe*dogrun*with u

3/21 お散歩

朝早くから、うるるとお散歩に行きました

うるるは猛ダッシュで走り回ってました
これからは毎日散歩に行けるね、うるる☆

a0074110_19181697.jpg

うるる:早くおいかけっこしよー

a0074110_19181630.jpg

うるる:ちょっと休憩だよ


a0074110_19181654.jpg

散歩の途中で綺麗な花を見つけました

春ですねぇ
[PR]
by kuensannana | 2008-03-21 19:18 | a wark

3/20 小春びより

とうとう買ってしまいましたぁ


ずっと欲しかったんですけど、沖縄ではなかなか売ってなくて、こりゃAmazonだな…って思っていたら、糸満のサンエー潮崎シティー大きい本屋さんに置いてあったので
5冊一気に大人買い☆
a0074110_2055446.jpg


おうちに帰ってうるると(?)読破しましたっ~

これはパグ飼いにしかわからないパグの魅力が存分に現れた素晴らしい漫画ですねっっ
a0074110_20555194.jpg



途中から小春がうるるに見えました
a0074110_20555283.jpg


ハマりますね
[PR]
by kuensannana | 2008-03-20 20:55 | book

3/19 コング

うるるがお留守番のときひゃ、このパピー用コングがお役立ち!!
a0074110_2317961.jpg


中にお菓子が入っています
a0074110_2317371.jpg



まて!
a0074110_2317559.jpg


ふすま?を閉めて、靴を履いて


よし!

その間に脱出外出!!


こうしないと、クンクン鳴いて、壁をがりがりするので苦肉の策です…

コングに気をとられているうちに誰もいなくなりますが、どうやら一人遊びをして寝るみたいです


今度はもうちょっと取りにくいコングを買おうか迷っています
[PR]
by kuensannana | 2008-03-19 21:06 | environment