沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

11/19 赤いくまさん

無印良品で赤いくまさんを買いました

うるる、新しい友達ですよ

うるる:赤いです
a0074110_2442783.jpg


うるる:わたしが主役です
a0074110_2444227.jpg



うるる:おぶらされてるぅ・・・
a0074110_2445310.jpg



背中のポケットにホッカイロやポプリを入れられるという優れもの
寒いときは湯たんぽ代わりに使おう♪

うるる:私も入れる?
a0074110_2451022.jpg


たぶん無理





たくさん遊び散らかした後は、クッションにしてました
a0074110_2452917.jpg


うるる:何か?
a0074110_2454948.jpg



大事に使ってください・・・



けっこう気に入ったらしく、うるるはくまと一緒に寝てます
a0074110_2463845.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-11-19 20:00 | environment

11/18 車の中のうるる

こちら、せっかくの週末ですが午後から雨降り…

みんなで車でお出かけです

うるる:お客さんどちらまで?

a0074110_20463853.jpg

a0074110_20464481.jpg






うるる…
なぜかうるるは運転席が大好きです
そして、ハンドルも大好きです




変な顔も得意です
a0074110_20464745.jpg

うるる:助手席ヤダ


運転中は危険なので、私の膝の上(助手席)で寝てました
[PR]
by kuensannana | 2007-11-18 20:46 | ururu

11/17 音符パーカー

i-dogでご購入!1枚目(他のはまた次回…



『音符パーカー』です
a0074110_2555736.jpg

a0074110_2555960.jpg

a0074110_2555924.jpg

a0074110_256078.jpg



フリースのような生地でさわり心地がとってもイイ!


うるるの丸いかわいい背中
a0074110_256093.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-11-17 10:00 | wear

11/16 ドクロトレーナー

かえでちゃんのママ、り~か~さんからいただきました☆

COOL*DOGSさんのドクロトレーナーです

いただいたときうるる5,6キロ

現在5,2キロ

ちょいとぶかぶかになってしまいましたっ(><;)

すごいかわいいからよしとしましょうね☆
a0074110_16164550.jpg

a0074110_16165415.jpg

a0074110_1617340.jpg

a0074110_1617818.jpg



ちょっと厚手なのでこれからの季節に重宝しますね


今日は半袖だけど(←?)加湿器かけてます…

乾燥して喉がへんになるんですよね

うるるのためにも乾燥はよくないはずと思って、加湿器してます
[PR]
by kuensannana | 2007-11-16 16:16 | wear

11/14 首かしげすぎ

最近うるるは箱入りうるる

なかなか遊びに行けません


最近のうるるは
「かわいいねー!」って言うと、こうゆうふうになります

a0074110_236388.jpg




不思議そうです
a0074110_2365232.jpg





かわいいねー!


ごはん作っている間、待つうるる

a0074110_237379.jpg





最近お気に入りのどアップ
a0074110_2365933.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-11-14 23:06 | ururu

11/11 軟膏たち

a0074110_1616490.jpg

うるるが今つけている軟膏


ビクタス→膿皮症の薬
ビクタスクリームについて

赤いポッチができたときにつけてます

最近はほとんどでない発疹
たまに思い出したようにポチっとできます
主にお腹の周りが多い…
シャンプーはイソジン石鹸を病院からもらってましたが、殺菌力がつよくて皮膚がかさかさしちゃうので、またノルバサンを使ってます
この薬をつけると次の日には発疹はなくなっています



ニゾラールクリーム→点耳薬
ニゾラールクリームについて


耳の中が赤くなって黄色い耳漏が出るので1週間に1度くらい、病院でそうじしてもらってましたがおうちでも薬つけたほうがいいでしょうということでつけてます
たぶんマラセチアだろうということでした

いやがることなくおとなしくつけてくれます(確実におやつめあて
[PR]
by kuensannana | 2007-11-11 16:16 | hospital

11/1 お散歩

a0074110_15415100.jpg

a0074110_1541599.jpg

a0074110_1541541.jpg

a0074110_1541518.jpg

a0074110_1541534.jpg

朝夕だいぶ肌寒くなりました

私は寒くて毛布にくるまりねむってます!
早いっていわれました…

私は本当に宮城うまれでしょうか?
(寒がり



うるるは散歩してもぜーぜーしなくなり、思いっきりパグステップして走り回ってました


いい季節になりました


これからはたくさん散歩いきまーす!
[PR]
by kuensannana | 2007-11-11 15:04 | a wark