沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10/31 halloween

うるる2回目のhalloween☆

すっかり仮装することを忘れていて、普段着のままmama'sへ・・・

私が


うるる:こんにちはぁ
a0074110_10222727.jpg



しーちゃんはアフロな松田勇作になってくれました(写真なし)with猫耳つけたかわいいママさんパパさん
しーちゃん珍しく抱っこさせてくれました☆うれしい
a0074110_10241969.jpg



キッチンを見つめる(いやしい)うるる
a0074110_10252117.jpg



帰りに、trick or treat!って言ったらおやつもらいました←言ってないけどもらいました
a0074110_10261416.jpg


病弱に見えない病弱なシェフからのプレゼントです

a0074110_10265634.jpg

a0074110_10271044.jpg


ありがとうございました
[PR]
by kuensannana | 2007-10-31 21:00 | cafe*dogrun*with u

10/23 おからクッキー

初めてうるるのおやつを手作りしてみました

おからは栄養も繊維も豊富なのです(しかも安い)

ちょちょっとやって2時間くらいでできました☆

材料
a0074110_22293177.jpg

おから 低脂肪乳 はちみつ 小麦粉 ベーキングパウダー 無塩バター


http://wcorgi.com/recipe/044.html
こちらのレシピを参照に作ってみました♪

作りかた

材料を混ぜる
a0074110_2226363.jpg


さくっとまるめる
a0074110_22264932.jpg


天板に5センチくらいに生地を丸めてちょっと平べったくして焼く
a0074110_2227272.jpg




できました!
a0074110_22271617.jpg




早速味見
うるる待て!
a0074110_22274395.jpg


みつめてます
a0074110_2228912.jpg




満足したかな?
a0074110_22284733.jpg

また作ろう♪
[PR]
by kuensannana | 2007-10-23 22:19 | food

10/22 mama's lunch

a0074110_0423890.jpg

うるる:こんにちは
    今日もいそいそとランチに出かけている飼い主と私(それと飼い主のお友達)です



a0074110_042386.jpg

なんと、ランチが2種類からえらべるようになりました(今回だけかしら?
今日は、生ハムとアスパラのスパゲッティとサンドイッチとサラダとミネストローネと温野菜のたらこマヨネーズかけ! 
もうひとつは、ポークソテーのハーブソース?だったかな?

a0074110_0424031.jpg

デザートもおいしーーー


a0074110_042417.jpg

うるる:仕事帰りなのに元気だねぇ
    私はクッキー食べて待ってます…




最近ママズ日記になっているようないないような(独り言
[PR]
by kuensannana | 2007-10-22 15:00 | ururu

10/20 mama's dinner

久しぶりにmama'Sへご飯を食べに行きました☆


超個人的な連絡事項

私はいつも外食ばっかりのようなイメージですが、普通の日は一応ごはんを作っていますよ、帯状疱疹料理人さん!!!!!わたなべさん!!!!


今日は初めてベーグルを食べました
なんと、ちゃんと、お店でこねこねして作っているそうです
実はすごい凝ってます
a0074110_095100.jpg

もちもちしてはまりそうなおいしさでした♪


うるるも一緒
a0074110_0102770.jpg


ボーロで、まて!!!
a0074110_0103519.jpg

a0074110_010465.jpg


10分くらいなら待てるんじゃないか…と思うくらい集中してます
この間はおとなしくなるうるる


今日はあぐーとも近くで写真が撮れました
a0074110_0122315.jpg


2匹ともおやつにめちゃくちゃ夢中でお互いが見えない様子

さすがパグですね♪
[PR]
by kuensannana | 2007-10-20 21:00 | cafe*dogrun*with u

10/19 orange pawで変身

今日はひさしぶりにオレンジパウさんへ行ってきましたぁ~♪

ハロウィーーーンが近くなってきてるので、うるるも変身


裸うるる
a0074110_2345476.jpg



か・かぼちゃ!!!!
a0074110_2346442.jpg

a0074110_23463299.jpg
a0074110_23463978.jpg



うるる:頭が重い
a0074110_23461432.jpg




シ・シーーーーマン(古
このお洋服を着せるとき思いもよらずシーマンになってしまいました
購入決定ー☆
a0074110_23465352.jpg


うるる:変なかっこさせて~
a0074110_2347688.jpg







そしてこの日の戦利品…
a0074110_23474485.jpg


うるるのおやつ、当分はいいですねぇ
[PR]
by kuensannana | 2007-10-19 20:00 | cafe*dogrun*with u

10/18 お散歩

涼しくなった沖縄からこんにちは


心地よい風も吹いて、最近はクーラーいらずで過ごしてます

うるるも私のおなかの上で寝ることが多くなりました


今日は朝からお散歩に行きました

いい天気!
a0074110_14152424.jpg



走っても、少し休んだらはぁはぁしなくなります
a0074110_14152437.jpg



うるるの息づかいを見て秋の訪れに気付く…
風流ですね←?



うるる:天気いい!
a0074110_14152420.jpg



うるるは顔をむん!て上げるのが得意です


むん!
a0074110_14152447.jpg




どアップ!(ちょっと怖い
a0074110_14152438.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-10-18 14:15 | a wark

10/16 おひさしぶり昼寝うるる

最近赤いぷちぷちもなくて調子がよいうるる
しかし私の体調がイマイチand仕事忙しいためおでかけできない…

そのため、うるるは昼寝三昧でございます
a0074110_1424171.jpg



うるる~


うるる:う?
a0074110_1424116.jpg



うるる:にゃんだよ
a0074110_1424151.jpg



しょうがないなぁって顔でこっちみてます
a0074110_1424172.jpg



寝起きうるる
a0074110_1424229.jpg




うるるは元気です
[PR]
by kuensannana | 2007-10-16 14:24 | ururu

10/3 ママズディナー

こんばんは
懲りずにママズディナーの時間です

a0074110_1435256.jpg



今日もしーちゃんファミリーと待ち合わせしてごはんを食べに参りました

私は唐揚げ丼
(たぁさんロコモコ
a0074110_14352793.jpg



今日は新しいわんこメニューがあるということでうるるもオムレツを食べました
a0074110_14352717.jpg



しーちゃんもあいかわらずプリティー☆
a0074110_14352724.jpg



おいしかったねぇうるる
a0074110_14352732.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-10-03 21:00 | cafe*dogrun*with u