沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

8/31 MOANA



うるるも入れるカフェは貴重なんです

沖縄はテラスはペット可なところ多いけど、室内となると難しい…

そんな沖縄ですが、探すと実はあるんです

この日に行った北谷町のMOANAは、宜野湾のdogcafeミレットさんで教えてもらいました♪


妊婦さんのお友達とランチしてきました♪
(去年北谷のtransit cafeにも一緒に行った友達

正面はこんな感じ
奥に細長いお店です
a0074110_2273268.jpg



食べ物はカレーとタコスとタコライスです
私たちはカレーを食べました
a0074110_2273229.jpg


あとおなかいっぱいだったから頼まなかったけどデザートもありました



飲み物はたくさーんありました
a0074110_2273294.jpg




お店の中は天井が高くて開放感がありました
a0074110_2273253.jpg



オーナーさんが犬を3匹(!)飼っていてたまに連れてくるのでペット可にしたそうです

うるるともたくさん遊んでくれました
うるるは男の人が苦手なのに、この兄さんにはしっぽふりふりしてました!
a0074110_2273212.jpg






また行こう♪

☆MOANA☆
TEL 0989369988
address 北谷町宮城1-655

[PR]
by kuensannana | 2007-08-31 21:00 | cafe*dogrun*with u

8/28 ぶなちょんだら~


こんばんは☆

うるるです♪
嘉手納のエイサーをみにきましたよぉ!
人がたくさんいてうるるびっくりでございます
でも、スリングの中はらくちんだよぉ
a0074110_2414641.jpg



エイサーかっこいいです~
a0074110_2414654.jpg


ぶなぴちゃんのママさんのか~よ~さんが三線ひいてるんだってっ
すごいねぇ…



ぶなちょんだら~に会いました!
a0074110_241465.jpg


うるるもちょんだら~になっちゃいました
どぉ?
a0074110_2414683.jpg



ぶなちゃんは本物ちょんだら~さんに出会ってびっくりでした!
a0074110_241466.jpg



か~よ~さんありがとうございました☆
[PR]
by kuensannana | 2007-08-28 22:00 | friends

8/26 スライドショー


[PR]
by kuensannana | 2007-08-26 12:22 | ururu

8/25 たまごちゃん 2

こんにちは!オレンジパウでたまごちゃんをゲットしてウハウハのうるるです~
a0074110_1153549.jpg


今度はピンクが仲間入り♪
a0074110_11545246.jpg


私はほんとにたまごちゃんが大好きで、遊び始めて10分と経たずに、ピコピコの音はしなくなりました…(つまり壊した


アカとピンクがあるんだけど、なんとなくアカのほうがかみやすいみたい…
a0074110_11574891.jpg



ちょっと失礼してかみかみさせていただきます 
a0074110_11564483.jpg



うるる:取り上げられたら悲しくなっちゃいます
a0074110_11594583.jpg


チラッ
a0074110_120955.jpg


ずっと一緒よ、たまごちゃん♪
[PR]
by kuensannana | 2007-08-25 11:51 | environment

8/24 初リメイク作品

りーかーさんや、かーよーさんが、子供服をリメイクしてわんこの服を作っていたので私も頑張って作ってみました★

a0074110_031546.jpg
a0074110_0312589.jpg

この子供服は宜野湾の大山にある子供服やさんで購入しました

サイズは90

1000円のが10%OFFって書いてあったのになぜか20%OFFにしてくれました

おばちゃんありがとう!

背中と胸の模様がちがくて、渋めなハワイアンがずきゅんってきました



ちくちく手縫いで、猫背になりながら頑張りました
製作時間約3時間…

a0074110_0323950.jpg
a0074110_0325196.jpg


胸のところがなぜかV・・・



うるるどうですか?

うるる:なかなかいいんじゃなーい
a0074110_034589.jpg


サイズもぴったりんこ!
a0074110_0341660.jpg



ちょっと楽しかったけど、やっぱりミシン欲しいな・・・
[PR]
by kuensannana | 2007-08-24 20:00 | wear

8/22 ママズランチ→オレンジパウ

2日連続mama'sです
今日は、しーちゃんママ&パパさんと待ち合わせ♪

週代わりランチの、甘辛!とりそぼろめし

スープ+シーザーサラダ+ケーキ+ドリンク付 1000yen
合挽き肉を牛丼風にたまねぎと煮込んだどんぶりです。
a0074110_1411374.jpg


うんまーーーー!!!でした☆

いやほんと、こっせつりょうりにんさんいつもおいしいごはんありがとう



うるる:いつもアナタタチばっかりっ
(後ろでしーちゃんもおとなしく待っています  可憐…
a0074110_1411350.jpg





その後、orange pawさんに移動

すっかりまるくなったくろ丸おやびん
うるるがうるさくてすいません…
a0074110_1411348.jpg


しーちゃんも一緒
a0074110_1411316.jpg



鶴亀商店という手作りのお洋服をおそろいで購入してしまいました
こういういかり模様のお洋服を探していたのです!
a0074110_1411335.jpg



微妙な表情の2匹になってしまいました・・・
[PR]
by kuensannana | 2007-08-22 16:00 | cafe*dogrun*with u

8/21 あぐーさん

mama's kitchenの看板パグの、あぐーさん(←沖縄の方言で黒豚
最近1歳になったばかりの癒し系パグちゃんです

あぐー:パグ改めくまです よろしく
a0074110_1401239.jpg


あぐー:なんちて ちゃんとパグです
a0074110_1401269.jpg


あぐー:ここ僕んちだけどあそびにきてもいいよっ
a0074110_140124.jpg


実はうるるはまだあぐーさんと正面向いて遊べません
また今度ね

あぐー:・・・そう?
a0074110_1401261.jpg




いまのところ、うるると触れ合える黒パグ友達はあぐーさんしかいないで、なかよくなってほしいなぁと思う飼い主でした
[PR]
by kuensannana | 2007-08-21 21:00 | friends

8/21 しーちゃんとお揃い

久しぶりに、mama's kitchenへ夕ご飯を食べに行きました

私は、辛いです!ベトナム風ロコモコ 850円
たぁさんは、ハワイアンロコモコ
二人とも卵は完熟
(私はアレルギー たぁさんはただの好き嫌い
a0074110_1404618.jpg



偶然にも、チワワのプリティしーちゃんとこんばんは!
a0074110_1404759.jpg


a0074110_1404713.jpg



しかもしかも、おそろいのさくらんぼパーカー!!
二人とも、石垣のりーかーさんからのプレゼント☆
a0074110_1404760.jpg


なんてサプライズなんでしょう


うるる:こんなこともあるんだねぇ
a0074110_1404770.jpg



そしてこの日も遅くまでゆんたくしていたのでした・・・
[PR]
by kuensannana | 2007-08-21 20:00 | friends

8/18 送り迎え

私が仕事の時、たぁさんがお休みの日は送り迎えしてもらってます

もちろん、うるるも一緒★


キャリーケースにおやつとアイスノンをいれたら、


うるる:ここがいいみたい!
a0074110_198124.jpg




うるる:膝の上で出発進行!
a0074110_1981267.jpg



うるる危ないから、やっぱりこっちね!


うるる:…はーい
a0074110_1981215.jpg



往復約30分のドライブです
[PR]
by kuensannana | 2007-08-19 19:08 | a wark

8/16 朝散歩

ー昨日からものすごく暑くなって大変です


天気もよくて、洗濯もよく乾きます!



海の近くは涼しいので、朝早くから散歩に行ってきました♪


早くから起こされちょっと変な顔
a0074110_11185776.jpg



葉っぱはなんの香り?
a0074110_11185839.jpg



何を見てるの?
a0074110_11185830.jpg




たくさん走って楽しそうでした♪
[PR]
by kuensannana | 2007-08-16 11:18 | a wark