沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

5/26 石垣島旅行記☆到着☆



…暑い

暑いよ、石垣島!!

私初めて、飛行機から階段おりて地面について出口に行きました

石垣島はなんともレトロ?ですね!
(でも、今新しい空港作ってるみたいですね
a0074110_15404261.jpg



さぁさぁうるるは初飛行機、大丈夫でしたでしょうか?!

係りの人が連れてきてくれました

うるるきゃんきゃんしてました
かなり元気みたいです

よかった(´∀`)

a0074110_15404348.jpg

a0074110_15404318.jpg


たぁさんの微妙な紫の靴下にサンダルはつっこまないであげてください
m(_ _)m



今は、今日泊まるところでガムを食べて一休み
両前足を上手に使ってガムを食べてます
人間?!
a0074110_15404315.jpg

a0074110_15404336.jpg

先程しっこもしておりました
水も飲んで元気いっぱいに走り回っております
暴れすぎ
(Θ_Θ)

そして、私達(飼い主)、暑さでさっそくばててます…(弱
[PR]
by kuensannana | 2007-05-26 15:40 | a wark

5/26 石垣島旅行記☆出発☆

今日はうるるの妹(かえでちゃん)とお兄ちゃん(ピグくん)に会いに、石垣島へ行く日です(^-^)/


ANAに乗って出発!
うるるはあんまり吠えず、どしたの?って感じでした

暑いので、アイスノンを入れて、氷水で濡らしたお洋服を着せてあげました


うるるは、石垣島と宮古島は、2000円で行けるそうです

涙をこらえてしばしのお別れです
バイバイ!!!
a0074110_15185228.jpg

a0074110_15185254.jpg

a0074110_15185231.jpg



おまけ
前日のうるる

何にも入ってないトランクのとなりに並ぶ黒い固まりがうるる

トランクに入りたそうにしてました

君はこれでは行けないんですよ!
a0074110_15185210.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-05-26 13:00 | a wark

沖縄の保護パグ(♂)

り~か~さんのブログで紹介されています

飼い主さんみつけてください!!!

11月21日頃 具志川市の運動公園のあたりで保護されました。

迷い犬・保護犬


こちらのわんちゃんは、保護してくださっていたかたが引き取ってくれることになりました
(2007 5 24)
[PR]
by kuensannana | 2007-05-24 00:40 | ururu

5/21 砂浜とうるる

今日は朝から糸満の潮崎へ!

南浜公園ていうところでお散歩してきました

平日なので、散歩している人はほとんどいませんでした


太陽はまぶしいけど風はつめたーい





海が綺麗ですね~
a0074110_19311129.jpg


遊泳禁止区域らしくこんな看板が!
a0074110_1931135.jpg

クラゲに刺されたことがある私としては、海は怖いところです
もう泳ぎたくないです(涙


うるるは砂浜ではしゃぎまわってました
まっしろなるよー
a0074110_1931146.jpg



うるる:ちょっと休憩
暑いね~
a0074110_19311510.jpg


散歩していて会ったミニチュアダックスのわんちゃん
a0074110_19311580.jpg


ちょっと仲良くなりました
男の子だそうです

かわいいねー


しかし、まったく海に近づこうとしないうるる
海デビューはまだまだですねぇ
[PR]
by kuensannana | 2007-05-21 19:31 | a wark

5/18 しろつめくさ

からっつゆ沖縄からこんにちは


梅雨入りしたというのに雨が降りませんねぇ

降ってもいーんだよぉ!!!



今日もうるると微妙な天気のなかお散歩

うるる:何かね?!
a0074110_17532830.jpg



楽しいのかな~?


うるる:楽しいよぉ♪
a0074110_17532861.jpg



おうちの近くの公園(3個目)ですが、しろつめくさがたくさん咲いてました


♪しろつめくさの花が咲いたらさぁ行こうラスカル~

って歌を歌いたくなるくらいたくさん咲いてました

うるる:綺麗だねぇ
a0074110_17532966.jpg



久しぶりにたくさんみました
綺麗ですね~
[PR]
by kuensannana | 2007-05-18 17:53 | a wark

5/17 orange paw☆

ガウガウ特攻隊くろ丸店長とほんわかまゆみさんに会いに、☆orange paw☆に行きました


うるる:えへへぇ おやつぅ
a0074110_13532457.jpg



くろ丸:むっ!なにやつ!(耳が後ろにいっていてかわいい♪)
a0074110_13533554.jpg



やだなぁくろ丸、うるるだよ~仲良くしてよ!



さぁ勇気を出して近寄るのだ!うるる!

うるる:近づいて見える?あたしちょっと顔でかくなーい?!
a0074110_13534076.jpg



う~ん…

もう一息…


うるる:じゃこっちは~
a0074110_13534251.jpg


立ち位置変えただけ(-_-;)



うるるとくろ丸の間が、NO borderになるのはいつになるんでしょうか…
a0074110_13534233.jpg



でも最後の方はけっこう近かったんですよ
しかしその写真は私はとってません!
残念ー

ちょっとずつ打ち解けてくださいな
[PR]
by kuensannana | 2007-05-18 13:53 | cafe*dogrun*with u

5/17 お気に入りの椅子

曇り空だとイキイキする私です
(暑くないし、まぶしくないし、日焼けしないから

うるるも涼しいのではしゃいでいます
そしていびきをかいて寝ています

うるさい


うるるにはお気に入りの椅子があります

トウモロコシの葉っぱ?幹?で編まれた椅子なんですが、座る部分がちょうどよいはまり具合


こんな感じでくるんとまるまって寝てます
a0074110_12373639.jpg


うるる:ねむい
a0074110_12373615.jpg


チュッチュッと嫌がらせをしても降りようとしません

うるる:うざい
a0074110_12373629.jpg



うるる:眠らんないでしょぉもぉ!
a0074110_12373766.jpg




今日ははだかのうるる
胸毛初公開(σ・∀・)σ
a0074110_12373744.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-05-17 12:37 | ururu

5/5 プレゼント♪

人間用体重計ではかったら、5キロだったうるるです

こんにちは


ゴールデンウイークは特に何もせず終わりました

しかしうるるはヨナさんから誕生日プレゼントのベッドをもらってうきうき!

うるる唯一のお友達、ボブ兄とお揃いです☆


うるる:ヨナさんありがとうございまーす
椅子にしっこしてごめんなさい(涙
a0074110_16344272.jpg
a0074110_1635328.jpg
a0074110_16352173.jpg


時々ベッドをかみかみして遊んでます
体と同じくらいあるベッドを振り回して楽しそうにしているうるる

使い方間違ってます!!!



ヨナさんありがとうございました☆
[PR]
by kuensannana | 2007-05-05 14:29 | environment

5/1 ガムガムガム

先日オレンジパウさんで、牛皮のガムを買ってあげました


いたく気に入ったようで、あげた直後からロックオンandかみかみ

ふがふが言いながら一緒懸命噛んでました

うるる:ふがふが
a0074110_14384821.jpg


うるる:落としちゃった…(目で追うのみ 私がとってあげました)
a0074110_14384961.jpg


うるる:早くちょーだいっ(目線の先には食べかけガム)
a0074110_14385216.jpg



うるる:ふがふが
a0074110_14385229.jpg




2日かかって消費してました

ガムあげると静かになりますね
[PR]
by kuensannana | 2007-05-01 14:38 | food

4/28 *ururu's birtday④*

さぁ、やっとおうちに帰ってまいりました・・・




プレゼントもたくさんいただきました

このわん膳はわたしたちから
a0074110_0563391.jpg


高さがあって、器が動かないようなものが欲しかったのです
ばっちりでした!!!
a0074110_0565783.jpg


真っ黒い塊が、突っ込んでます
a0074110_0593526.jpg



うるる:まゆみさん、たかままさん、ミレットさんありがちょーーー
飼い主さんたちもありがちょーーー
a0074110_0561233.jpg


a0074110_10387.jpg


誕生日ということで、いっこさんにいただいたネックレスをかざり、新たな一張羅を着用し、すますうるる…

うるる:かわいくとってちょうだいね
a0074110_114455.jpg

a0074110_144548.jpg

a0074110_15022.jpg


うるる:そろそろケーキ食べても良いんじゃない
という声が聞こえてきたので、ろうそくセット!

うるる:きれいだね(早く食べさせて
a0074110_0495738.jpg


うるる:まだ・・・
a0074110_0501010.jpg


うるる:鼻息で火消しましたけど(凝視
a0074110_0502853.jpg


うるる:あ、そろそろでしょ ねぇそろそろでしょ(さらに凝視
a0074110_0504121.jpg



はいどうそ!
うるる:うんまーーーこれうんまーーー
a0074110_0505918.jpg


10秒かからずに食べました
とってもおいしかったようです♪

うちのお姫様
これからも元気で楽しく過ごそうね☆

皆さん、本当にありがとうございました!
[PR]
by kuensannana | 2007-05-01 01:08 | ururu