沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

4/28 *ururu's birthday ①*

とうとううるるも1歳の誕生日を迎えることができました

あっという間の1年でした

ここまで元気に育ってくれて本当にうれしいです

今日はうるるのためにまる1日休んで、夜勤明けの体に鞭をうってお祝いしました☆


朝一で、T動物病院へ
体重は4.9㎏でしたー
成長は確実にストップです

次に、ルシアンさんにスペシャルシャンプーしてもらって、ふあふわうるる
(1ヶ月ぶりなので、だいぶ小奇麗になりました


そして宜野湾のmilletさんのところへケーキを取りに行きました

タイニー店長*のーまん*見習いのポロンちゃんのお出迎え
a0074110_0182535.jpg



ケーキはこんなにおいしそうなワンコ用ケーキでした☆

a0074110_0194622.jpg



うるるもかぶりもので主役チックな感じ
a0074110_0142988.jpg


めんたま落ちそう!!!
a0074110_0144774.jpg



さりげなくのーまんが隣に・・・
a0074110_0234239.jpg


けっこう被り物いけるかもしれません・・・



しーかーもー
お店の方からプレゼントいただいてしまいました(感激!!!

うるる:やったぁ
a0074110_037083.jpg


うるる:おいしいものかな うへへへへ←食い意地すごい
a0074110_0371546.jpg



ミレットさんありがとうございましたぁぁ☆


そしてうるるの旅は続く…
[PR]
by kuensannana | 2007-04-28 19:00 | ururu

4/28 *ururu's birthday ②*

ミレットさんを後にして、次はmama's kitchenへご挨拶

(とっても素敵はバースデーカードが届いたので)



主役は仁王立ち
相変わらず落ち着きなくうろうろしっぱなしでした
a0074110_0314468.jpg


うるる:ちょっとつかれたぁ
a0074110_0393177.jpg



お店で、ガブリエルくんと、
a0074110_0323461.jpg


ジラルドくんにこんにちは
a0074110_0324679.jpg


お祝いの言葉ありがとうございました☆
[PR]
by kuensannana | 2007-04-28 19:00 | ururu

4/28 *ururu'S birthday ③*

お次はオレンジパウさんへ☆


うるる:どーもー最初からワンワンうるさかったものです・・・
a0074110_0423315.jpg



本日、くろ丸店長の5歳の誕生日でした  くろ丸おめでとーーー!
a0074110_0445760.jpg

ダンディズム!!!


しろも、もうすぐ誕生日なんです
ご長寿10歳です☆
a0074110_0462253.jpg

あいかわらず、キュートです



まゆみさん、たかままさんからもプレゼントいただいてしまいました
本当にありがとうございました☆
[PR]
by kuensannana | 2007-04-28 19:00 | ururu

4/27 置いていかないで

a0074110_10421377.jpg

今日も夕方から散歩散歩散歩…

おうちの周りをぐるっとしてから、いつもの公園でおいかけっこ


すべり台にのぼったら、

うるる:なんでのぼるの?
a0074110_10421471.jpg



しばらく見ていたら、しびれをきらして階段を登ってきました

私のひざの上で一息ついて
うるる:疲れた!
a0074110_10421466.jpg




ふりむいて
うるる:置いていかないでちょうだいね
a0074110_10421595.jpg




ついついいじめたくなるかわいいうるる



うるるの誕生日なので淡い色のガーベラを買いました
a0074110_10421693.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-04-27 10:42 | a wark

4/25 水玉shirt

a0074110_211391.jpg

a0074110_2112839.jpg

a0074110_2113859.jpg

a0074110_2114213.jpg

a0074110_2115338.jpg

暑いですねぇー

うるるも遊んだり車にのったら、すぐ、ぜーぜーなります

もうアイスノンが必要な季節なんですね

朝夕はけっこう涼しいので、今はその時間に散歩するようにしています


今日も糸満へお散歩に行きました


お洋服は先日購入したi dogの水玉shirtです

うるるは去年の10月から、ずーっと4.9~5.2kgの間をいったりきたり
これ以上大きくならないようです


ちっさめパグちゃんのうるるでした
[PR]
by kuensannana | 2007-04-25 21:01 | wear

4/24 ドクロボーダータンク

今日は残念な天気でしたね~


晴れている間にお散歩行きました♪



このタンクはi dogのアウトレットで購入しました

たまにはアクティブに行きましょう!ということで…

抜け毛がひどくて、アンダーコートがふわふわ舞うものだから、お洋服は必需品ですね

a0074110_321697.jpg

a0074110_321796.jpg




うるる:ブラッシングよろしく!
a0074110_321655.jpg






散歩していたらすーさーが近くまで遊びにきてくれました
青くて綺麗な鳥さんです

声もかわゆいですよ
a0074110_321783.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-04-24 16:00 | wear

4/24 星空公園

おうちの近くに、公園が二つあります

ひとつは、まえ、うるるがすべりだいdお尻を見せていた公園

もひとつは、この星空公園です
ネーミングも素敵です
小高い丘になっていて、階段で公園まで上っていきます


うるる:のぼるの?
a0074110_1554557.jpg


ピンクのお花も咲いていました
a0074110_156061.jpg


誰もいないので、車も来ないし、ちょっとノーリードで遊んでみました
(うるるは絶対私が見えるところでしか遊びません
走るうるる!
気持ちよさそうで、にこにこです
a0074110_156177.jpg
a0074110_156378.jpg


桜も咲いていました
a0074110_1565523.jpg


こんな感じの公園
a0074110_1571059.jpg


うるる:疲れたね
a0074110_1572318.jpg



おうちの近くに公園があるっていいですね
[PR]
by kuensannana | 2007-04-24 02:03 | a wark

m*piace 雪柄トレーナー

これも買いました☆
私、雪柄大好きなんです
なんちゃって雪国育ちなので!

実はこれは2月に購入した服なので、若干季節外れです


うるる:また写真?
君のそのふてぶてしいおなかが大好きです
a0074110_25177.jpg


こんな感じの柄です
a0074110_251362.jpg


うるる:サイズぴったりです♪
a0074110_252843.jpg



うるる:似合うでしょ☆
a0074110_254196.jpg



白いトリミングが効いてますね!
サイズがぴったりってすばらしいですね
パグって、サイズ選びが難しいのです
[PR]
by kuensannana | 2007-04-24 01:54 | wear

4/23 m*piace水玉パーカー

すっっっっっっっかり、ご無沙汰してます

なんと1ヶ月もブログを更新せず私は何をしていたのかというと、
何をしていたのでしょう???

まぁ、とにかく休みが少なく、おうちにいてもほとんどねていただけです
病気などにはなっていません
健康がとりえ!
たぁさんも生きてます

では久々のブログ行ってみよう!←長さん


こちらの水玉パーカーは広いボンボンがポイントです

セミオーダーで、1週間くらいで届きました

ジャストサイズでございます!


うるう:後姿もいけるでしょ?
a0074110_1193857.jpg


うるる:帽子かぶるとかわいいんですよ!
a0074110_1195550.jpg
a0074110_1201170.jpg


うるる:似合うでしょ
a0074110_1203510.jpg
a0074110_1205099.jpg



こちらのお洋服はインターネットで探して購入しました

m*piace☆ http://mpiace.com/index.html


ギャラリーにうるるがいます☆
[PR]
by kuensannana | 2007-04-23 01:28 | wear

4/10 ママズごはん




おいしいランチが食べた~い!

とゆうことで、食べに参りました


うるるも来たよ♪
a0074110_1594028.jpg


この日のランチは…名前忘れました
毎週かわるんですね
でもやっぱりおいしかったですよ!
a0074110_1594398.jpg

ちなみに、定番メニューならタイカレーとロコモコが好きでございます☆

米うまい!



向かい合わせで座るうるる…
うるる:おいしそう
a0074110_1594583.jpg


うるる:どうせくれないんでしょ…
a0074110_1594745.jpg


という切ない顔攻撃

うるるは見ていて飽きません
[PR]
by kuensannana | 2007-04-10 15:09 | cafe*dogrun*with u