沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1/6 mama’sでランチ

a0074110_1059837.jpg


ほほほ
この日も懲りずに行ってきました♪
ランチメニューが、毎週変わるってのはいいですね

この日はまゆみさんのところのお店orangepawで購入したものを受け取る日でもありました
またまたうるるの買い物で散財です
懲りませんね~

a0074110_10591760.jpg

奇跡のショット!クロ丸先輩今年もよろしくお願いします

a0074110_10592671.jpg

かえでちゃん
ラブリー

a0074110_10593341.jpg

a0074110_10594360.jpg

仲良し3ショット
今年もよろしくお願いします☆
[PR]
by kuensannana | 2007-01-06 10:52 | cafe*dogrun*with u

1/4 ハワイピンクタンク

a0074110_15485632.jpg

a0074110_15485624.jpg

a0074110_15485665.jpg

a0074110_15485664.jpg

世間では初売り、バーゲン、セールということで、うるるもお洋服を新調しました

OPF(沖縄ペットフード)にて800円くらい均一していました
うるる(冬なのに)タンク着てみました
うん、かわゆいぞ


沖縄のポカポカ陽気にもかかわらず、私はまたしても風邪を風邪を風邪をひいてしまいましたーっ!

( ̄□ ̄;)!!

自宅療養したいと思います…
[PR]
by kuensannana | 2007-01-04 15:48 | wear

1/3 lunch in mama's



今日はり~か~さんとかえでちゃんに、ご年始のご挨拶をしてきましたょ

mama'sへ行ってきました

かえでちゃんのうさぎちゃんです
a0074110_15371147.jpg


うるるは水玉のワンピを着ていきましたが、ずるずるさがってきてしまい裸んぼうになりました

姉妹かわいいヾ(≧∇≦*)ゝ
うるるは遊び方を忘れたのか、動きがぎこちなかったです…
久しぶりだからかな?
a0074110_15371168.jpg

a0074110_15371189.jpg





しーちゃんママがオススメのヘルシーピラフ、激ウマでした!
写真とるの忘れてしまいました(-"-;)
今年は、mama'sのメニューを制覇する勢いで、もりもり食べたいと思います!
[PR]
by kuensannana | 2007-01-03 15:37 | a wark

1/1 元旦mama's

a0074110_10414174.jpg


年始から体調崩しているへなちょこ飼い主です
今度は角膜炎です
風邪から併発したもののようです
貧弱(涙


いまさらですが、元旦はmama'sに行ってきていました、そういえば!!!

目的は…
a0074110_1042559.jpg

オリジナル御節☆
私のおうちでは御節作っていたので懐かしくなりました
来年は栗きんとん作ろう!と固く心に誓ったのでした



うるるは新年早々笑顔でいっぱいのmama’sになりました
a0074110_1041553.jpg
a0074110_1042754.jpg
a0074110_10422360.jpg


あぐーとも仲良し!
あぐー今年もよろしくお願いします
a0074110_10423769.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-01-02 10:43 | cafe*dogrun*with u

1/1 謹賀新年

2007年
☆明けましておめでとうございます☆


昨年は大変お世話になりました
今年もうるると私達をよろしくお願いいたしま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



今日は天気も良くて、すがすがしい気持ちで朝を迎えました(昼?)

近所の神社へみんなで初詣♪
a0074110_22235487.jpg


ぽかぽか陽気でうるるもとっても元気に走り回ってました

シーサー?狛犬?と記念撮影
うるる:誰ですか?
a0074110_22235442.jpg

a0074110_22235416.jpg



お外での初うんちょもばっちり済ませ、今年一年、みんな健康でありますように☆とお祈りしてきました
a0074110_22235535.jpg


おみくじは二人とも末吉と吉という微妙なスタートとなりました…
[PR]
by kuensannana | 2007-01-01 22:23 | a wark