沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:friends( 10 )

8/18 マンゴーありがとうございます


しーちゃんママにお裾分けしてもらいました
昔の写真ですが、ちわわのしーちゃんです

a0074110_107351.jpg


沖縄マンゴー

素晴らしい
素晴らしすぎます
私マンゴー大好きですっ
でもお高いので、ジャスコに行っても眺めているだけで…
本当に嬉しかったです~

うるるにも1切れあげました
うるる:なんですの?!
a0074110_95420100.jpg


うるる:うんまぁぁ
a0074110_9542098.jpg


ということで一瞬で完食・・・
すばらしい


本当にありがとうございます~~

またごはん食べに行きましょうね☆
[PR]
by kuensannana | 2008-08-18 19:54 | friends

5/13 ココちゃん

兄の家族、チワワのココちゃんが遊びに来ました♪
a0074110_15532834.jpg

a0074110_1555491.jpg

a0074110_156084.jpg


ココちゃんは7ヵ月のロングコートチワワです☆
ちいさくてかわいい!
うるると遊ぼうと頑張ってくれました('-^*)
ちいさいココちゃんは、水を飲む姿もかわいいです
a0074110_15203426.jpg



うるるは久しぶりにわんちゃんに会ってタジタジ
ココちゃんの勢いに完全に負けてました…
a0074110_1565453.jpg





2匹とも疲れて休むとき、おしあいへしあい私の膝の上
ココちゃんが小さいのでできることなのでした
a0074110_1512048.jpg


a0074110_1523179.jpg

うるる:なんかいつもより狭いな・・・


うるるは、ココちゃんが小さいからなのか、ワンワンせずに遊んでいました
よかった!


a0074110_15125991.jpg

微妙な距離感・・・
うるる:あ、どーも
ココ:あ、どーも


a0074110_15171469.jpg

少し縮まった感じ
ココ:ち、ちかいっ



宮城にいる間の、いいお友達になりそうです♪
[PR]
by kuensannana | 2008-05-13 17:31 | friends

2/16 り~か~さんに会いに…

今日は石垣島から、かえでちゃん(うるるの妹)のママり~か~さんが那覇に遊びに来ました☆

みんなでmama's kitchenへ集合です!

うるる
a0074110_15195161.jpg


しーちゃん(お洋服おそろい☆
a0074110_15202545.jpg


姫ちゃん(超小さい
a0074110_15205638.jpg


かりん姉さん
a0074110_15211055.jpg



うるるのカフェマットはしーちゃんとひめちゃんに貸してみたり・・・
a0074110_1522350.jpg


うるるだいぶしーちゃんに慣れた模様
ひめちゃん、かりん姉さんにはあんまり吼えなかったデス

わんわんうるさい子は嫌われてしまいます
頑張ります!!!


り~か~さんは相変わらず元気そうで、たくさんお話して楽しい時間を過ごすことができました

まだまだ話したりないので、必ずまた那覇に来てくださいね♪

うるる:かえちゃんと遊びたいよ~
a0074110_1526593.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-02-16 20:00 | friends

8/28 ぶなちょんだら~


こんばんは☆

うるるです♪
嘉手納のエイサーをみにきましたよぉ!
人がたくさんいてうるるびっくりでございます
でも、スリングの中はらくちんだよぉ
a0074110_2414641.jpg



エイサーかっこいいです~
a0074110_2414654.jpg


ぶなぴちゃんのママさんのか~よ~さんが三線ひいてるんだってっ
すごいねぇ…



ぶなちょんだら~に会いました!
a0074110_241465.jpg


うるるもちょんだら~になっちゃいました
どぉ?
a0074110_2414683.jpg



ぶなちゃんは本物ちょんだら~さんに出会ってびっくりでした!
a0074110_241466.jpg



か~よ~さんありがとうございました☆
[PR]
by kuensannana | 2007-08-28 22:00 | friends

8/21 あぐーさん

mama's kitchenの看板パグの、あぐーさん(←沖縄の方言で黒豚
最近1歳になったばかりの癒し系パグちゃんです

あぐー:パグ改めくまです よろしく
a0074110_1401239.jpg


あぐー:なんちて ちゃんとパグです
a0074110_1401269.jpg


あぐー:ここ僕んちだけどあそびにきてもいいよっ
a0074110_140124.jpg


実はうるるはまだあぐーさんと正面向いて遊べません
また今度ね

あぐー:・・・そう?
a0074110_1401261.jpg




いまのところ、うるると触れ合える黒パグ友達はあぐーさんしかいないで、なかよくなってほしいなぁと思う飼い主でした
[PR]
by kuensannana | 2007-08-21 21:00 | friends

8/21 しーちゃんとお揃い

久しぶりに、mama's kitchenへ夕ご飯を食べに行きました

私は、辛いです!ベトナム風ロコモコ 850円
たぁさんは、ハワイアンロコモコ
二人とも卵は完熟
(私はアレルギー たぁさんはただの好き嫌い
a0074110_1404618.jpg



偶然にも、チワワのプリティしーちゃんとこんばんは!
a0074110_1404759.jpg


a0074110_1404713.jpg



しかもしかも、おそろいのさくらんぼパーカー!!
二人とも、石垣のりーかーさんからのプレゼント☆
a0074110_1404760.jpg


なんてサプライズなんでしょう


うるる:こんなこともあるんだねぇ
a0074110_1404770.jpg



そしてこの日も遅くまでゆんたくしていたのでした・・・
[PR]
by kuensannana | 2007-08-21 20:00 | friends

7/14 シーズー会in ママズ

orange pawのまゆみさんのお誘いで、うるるパグだけどシーズー会に遊びに行きました♪

うるる:夏らしく浴衣です♪
a0074110_12217.jpg

a0074110_12221.jpg



ママズのお料理をたらふく食べ、

まゆみさんから素敵なプレゼントをいただき、
a0074110_122263.jpg

次の約束があったのですぐにおいとましました~
もっとゆっくりしたかったです
残念(*´Д`)=з



まゆみさん、ありがとうございました★
またおよばれしたら飛んで行きますからね~(^O^)/
[PR]
by kuensannana | 2007-07-14 22:00 | friends

4/6 あぐー

a0074110_1456403.jpg


ママズキッチンに遊びに行ったら、あぐー(黒パグの看板わんこ)が、かえるを養っていました


あぐーも立派な労働わんこになってしまいましたネ

うるるは食っちゃ寝の座敷わんこです


あぐーは表情が豊か

と言うか、舌が長い…
a0074110_14564051.jpg


ガムで遊ぼうと必死になるあぐー
a0074110_14564047.jpg


こ、怖いよぉ!!


うるるはあんまりあぐーと遊んでくれません
早く慣れてくれるといいな
[PR]
by kuensannana | 2007-04-06 14:56 | friends

10/22 チワワのしずかちゃん

とってもプリチーなチワワのしずかちゃんとMilletでデートしてきました
(しーちゃんのママさんandパパさんは面白くてたびたび食べ物を恵んでくださる素敵なご夫婦です(*^д^*)


偶然、二匹ともiDogのお洋服でした
寒がりしーちゃんはボーダーニット☆
しーちゃんのしぐさはとってもかわいいです
しーちゃんはきっと自分がかわいいってわかっているはず!小悪魔ですね←?
a0074110_16265790.jpg


肉厚うるるはさくらんぼカットソーを着てみました
うん、肉肉しいっ
a0074110_16265780.jpg




店員見習いのーまんくん
a0074110_16265741.jpg



のーまんくんとうるるは仲良しです
a0074110_16265759.jpg



タイニー店長は接客で忙しかったので一緒にとれませんでした…(-"-;)


また遊びに行きますね
のーまん、タイニー店長、わんわんハル ありがとうございます
[PR]
by kuensannana | 2006-10-22 16:26 | friends

9/25 ぷなぴちゃんの誕生日会

24日で一歳になったぷなぴちゃん

おめ(*^д^)(^ ∀^ *)でとー!
a0074110_18464112.jpg

小さくてかわいいぷなぴちゃんです!
帽子似合ってます!
ケーキを前にみんなカメラ撮影会!
耐えます!
耐えています!
a0074110_18464125.jpg

ポージングもばっちりです!
鼻ぱくもできます!
a0074110_18464045.jpg








a0074110_18464137.jpg

うるるもケーキのおすそわけをいただきました

飼い主いつのにか床にはいつくばってうるるの写真をとっていました
ご迷惑おかけしました…


うるるも待ってます
a0074110_18464166.jpg



美味しかったのでしょう、あっという間にぺろりでした

ぷなぴちゃんありがとございました~
[PR]
by kuensannana | 2006-09-25 18:46 | friends