沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:book( 6 )

7/26 PECHA VOL3

買っちゃいました012.gif

PECHA VOL3
a0074110_015031.jpg


mama's kitchenのあぐーが載っているということで、じっくり読ませていただきましたよ~072.gif


パグちゃんたち本当にかわいいです053.gif

はなぺちゃ最高ですね053.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-07-26 00:22 | book

3/20 小春びより

とうとう買ってしまいましたぁ


ずっと欲しかったんですけど、沖縄ではなかなか売ってなくて、こりゃAmazonだな…って思っていたら、糸満のサンエー潮崎シティー大きい本屋さんに置いてあったので
5冊一気に大人買い☆
a0074110_2055446.jpg


おうちに帰ってうるると(?)読破しましたっ~

これはパグ飼いにしかわからないパグの魅力が存分に現れた素晴らしい漫画ですねっっ
a0074110_20555194.jpg



途中から小春がうるるに見えました
a0074110_20555283.jpg


ハマりますね
[PR]
by kuensannana | 2008-03-20 20:55 | book

2/10 最近買った本

お久しぶりです…

また急性胃腸炎でダウンしていた飼い主です…

健康管理って難しいんですか?

飼い主がこれではいけませんね


飲み物とお粥とゆし豆腐で生きています(^_^;)



うるるは治療食のおかげで皮膚状態がよくなってます

でも勉強勉強!
とゆうことで、wanを買ってきて読んでます
a0074110_13184562.jpg


a0074110_13184577.jpg




愛犬の友はこのパグちゃんの表紙にノックアウト
a0074110_13184627.jpg



フォーンの子犬がすご~くかわいいですね(*^_^*)
a0074110_13184685.jpg



もう一匹…
もう一匹飼いたいぃぃぃっ
と、思います(^_^;)
[PR]
by kuensannana | 2008-02-10 13:18 | book

1/9 woof woof

a0074110_20125466.jpg

a0074110_2013177.jpg

a0074110_2013232.jpg

動物病院でもらったフリーペーパーです

フリーアナウンサーの内田恭子さんもパグちゃんを飼っているんですね~

トッドくんというそうです


しつけのアドバイスもあって勉強になります!


かわいいですね~
[PR]
by kuensannana | 2008-01-09 20:12 | book

12/27 Wan!

とってもかわいいパグちゃんの表紙だ~~~☆
って思ったら、いっこさんちのモカちんでした!!!

モカちん全国でビューおめでとうございます(*^▽^*)

a0074110_22424718.jpg


モカちんかわいずぎです…

中にも、パグが載っていてとってもうれしくなりました
ぷれこ。さんちのぱぐおさんのしぶ味が・・・いいですね
みんなかわいいなぁぁぁって思いながら熟読しています
a0074110_22441386.jpg


うるるも読んでます★
(わかっているかどうかは不明
a0074110_2248189.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-12-27 22:39 | book

7/11 世界のいぬ★ねこインテリア

豊見城のアウトレットモールの向かい側に、大きな本屋さん『戸田書店』ができました

専門書もたくさんあり、ベンチもたくさんあり、何時間でもいられそうな本屋さんでした


動物ものの本も豊富だったので、この本を購入
a0074110_18463716.jpg


インテリアの参考にもなりそうです


ニューヨークの黒パグブレインくん(♂)
美男子です!
a0074110_1846379.jpg



ロンドンのボストンテリアスピーチちゃん(♀)

美人さんです
a0074110_18463737.jpg




一生懸命写真をとっていたらうるるが邪魔を…
かまって攻撃してきました

うるるが一番かわいいですよ
a0074110_18463744.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-07-11 18:46 | book