沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:a wark( 47 )

4/10 潮崎の海

a0074110_1525430.jpg


あんまり天気良くないけど、この日は朝から海に行きました

暑くもなく寒くもなく、うるるにはこんくらいがいいのかしら???



すごい微妙な顔
いい写真がとれました(b^-゜)
a0074110_152559.jpg


うるる:天気微妙ですなぁ 雨降ったらいやだねぇ
a0074110_1525541.jpg


うるる:埋め立て地なので、人工海岸です!
a0074110_1525577.jpg



たくさん遊んでおうちで一息

うるる:まったり…
a0074110_15255100.jpg


注☆足がクロスしてます!いつこんなセクシーポーズを覚えたんだいっ?!
[PR]
by kuensannana | 2007-04-10 15:02 | a wark

1/3 lunch in mama's



今日はり~か~さんとかえでちゃんに、ご年始のご挨拶をしてきましたょ

mama'sへ行ってきました

かえでちゃんのうさぎちゃんです
a0074110_15371147.jpg


うるるは水玉のワンピを着ていきましたが、ずるずるさがってきてしまい裸んぼうになりました

姉妹かわいいヾ(≧∇≦*)ゝ
うるるは遊び方を忘れたのか、動きがぎこちなかったです…
久しぶりだからかな?
a0074110_15371168.jpg

a0074110_15371189.jpg





しーちゃんママがオススメのヘルシーピラフ、激ウマでした!
写真とるの忘れてしまいました(-"-;)
今年は、mama'sのメニューを制覇する勢いで、もりもり食べたいと思います!
[PR]
by kuensannana | 2007-01-03 15:37 | a wark

1/1 謹賀新年

2007年
☆明けましておめでとうございます☆


昨年は大変お世話になりました
今年もうるると私達をよろしくお願いいたしま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



今日は天気も良くて、すがすがしい気持ちで朝を迎えました(昼?)

近所の神社へみんなで初詣♪
a0074110_22235487.jpg


ぽかぽか陽気でうるるもとっても元気に走り回ってました

シーサー?狛犬?と記念撮影
うるる:誰ですか?
a0074110_22235442.jpg

a0074110_22235416.jpg



お外での初うんちょもばっちり済ませ、今年一年、みんな健康でありますように☆とお祈りしてきました
a0074110_22235535.jpg


おみくじは二人とも末吉と吉という微妙なスタートとなりました…
[PR]
by kuensannana | 2007-01-01 22:23 | a wark

11/11 糸満総合運動公園

たぶんこんな名前だったような気がしますが、糸満市西崎にある公園に行ってきました

11月というのにハイビスカスが綺麗に花を咲かせていました…そうここは沖縄…
a0074110_418181.jpg



ついてすぐにしっこタイム
a0074110_418170.jpg



うるるは久しぶりの遠出散歩に幸せそうな笑顔
a0074110_41813.jpg



青空がきれいでした
a0074110_418178.jpg


舌がくるんとなってかわいいです
こんなふうなうるるの横顔がとても好きです
a0074110_418153.jpg

[PR]
by kuensannana | 2006-11-11 04:18 | a wark

10/19 海軍壕公園でバトル!

うるるの妹かえでちゃん(フォーン)と、この姉妹のブリーダーさんと海軍壕公園で密会?して、まいりました

駐車場で一目あったそのときから、うるる大暴走!!!!
かえでちゃんと仲良く(?)遊び始めました

☆バトル その1☆
a0074110_1632550.jpg
a0074110_16322271.jpg
a0074110_16323750.jpg

a0074110_16354796.jpg

2パグともレディーということも忘れ、顔が変形するくらい熱中しています
白目!



眺めのいい展望台のあるところに移動
那覇市が一望できる絶景ポイントです!
a0074110_1642636.jpg


☆バトル その2☆

a0074110_1639196.jpg
a0074110_16393163.jpg
a0074110_1639426.jpg


芝生でぐんぐん走り回りとっても気持ちよさそう!
私もねっころがりながらほほえましく見ていました(ちょっと一緒に遊んだり

定期的に水分補給は、り~か~さんのだんなさん、かっぱさんのお仕事!
仲良く一緒に飲んでいます
a0074110_16431636.jpg
a0074110_16432971.jpg
a0074110_16441853.jpg


り~か~さんとも仲良し☆
ひざの下からこんにちは
a0074110_1645521.jpg


かえでちゃんともこんなに近く寄り添ってます
a0074110_16454239.jpg


飼い主ちょっと感動してしまいました
うるるの犬見知りが治って、かえでちゃんとこんなに仲良くしてくれるなんて・・・
うれしいです
うるるはほかのわんことはこんな風には遊びません
かえでちゃんとだけです
妹ってわかるのかなぁと思います

こういう機会をいただいて、り~か~さん、かっぱさん、上原さん本当にありがとうございました
[PR]
by kuensannana | 2006-10-19 16:25 | a wark

10/8 恩納村の内緒ビーチ

うるる海デビューしました


海に行く!という目的じゃなかったため、なんにも準備しなかったので、砂浜のみ!


るんるんうるる♪(三太パパ&ママさんにいただいた一張羅着用)
a0074110_18204041.jpg


うるるは砂浜に着いたとたん大暴走!
砂を掘ったり、走り回ったり…
一張羅を脱がせて裸祭りです

顔に砂つきまくりうるる
a0074110_18333575.jpg


わたくしめの,股の間からコンニチワ
a0074110_18343778.jpg


大暴走がとまらないため急遽救出されたうるる
a0074110_18355059.jpg

a0074110_1836141.jpg



たぁさんに抱っこされて幸せうるる
a0074110_1837166.jpg


あ~それにしても、10月だというのにいったいなんて暑さでしょう…
溶けてしまいそうです

近くに住む外人さんたちは、大きなわんこたちと海で遊んでいました
ビーチというには小さい砂浜でしたが、海はものすごくきれいでした
[PR]
by kuensannana | 2006-10-08 18:16 | a wark

10/7 散歩~近所編 壱~

最近の散歩コース

①リードを持つとはしゃぐ

②玄関で一番に出ようと顔をドアにくっつけて待つ

③エレベーターまで全力疾走

④近所の公園でうんちとしっこをする
 すべりだいや乗り物であそぶ

うるる:高いです…
a0074110_184683.jpg


激写!うるるのおしりーーー!←変な飼い主
a0074110_1842871.jpg


子供たちがまたがって遊んでいたのでうるるも・・・
うるる:ぐらぐらします
a0074110_1845957.jpg


うるる:ちょろいもんです
a0074110_1852671.jpg



⑤小学校の周りを一周

⑥ゴール!


私の住んでいる地域は那覇で一番か二番にすみやすいところらしく、ファミリーがたくさーーーんすんでいます
学校も病院もたくさんあります
なにしろ、公園がたくさんあります
うるるにとっても、住みよい場所のようです

☆リップちゃんのおさがり第2弾です☆
リップママさん、このお洋服もとってもかわいいですよー☆☆ありがとうございます
[PR]
by kuensannana | 2006-10-07 18:02 | a wark

10/6 糸満市潮崎の公園

うるると一緒にいつもより遠くまで散歩に来ました

ここの公園は海のすぐ近くのせいか、ものすごーーーーく風が強かったです

うるるを見ていただければわかると思います

真正面うるる
a0074110_6111426.jpg



右うるる
a0074110_6113063.jpg



左うるる
a0074110_6114361.jpg



んん?!前々から怪しいと思っていたけどいつのまにフレブルに?!


ねっころがって真剣にうるるの写真を撮っていましたら、知らないおじいさんに「火持ってない?」と、聞かれました…
たぁさんに話したら、糸満らしいねと笑っていました
びびりなわたしはだいぶびっくりしましたが、うるるはしっぽふってました

うるる:こんなフレンドリーな沖縄、いかがですか?
a0074110_6274993.jpg



公園の真ん中には人工の川が。。。
魚がぴちぴち跳ねて、それをつかまえに鳥がたくさん飛んでいました
a0074110_6283927.jpg



芝生に大喜びなうるる
a0074110_6295284.jpg



おうちかえったら爆睡うるる
a0074110_6303784.jpg




☆☆☆リップママさんお洋服ぴったりでしたーーー!ありがとうございました!☆☆☆
[PR]
by kuensannana | 2006-10-06 06:09 | a wark

9/20 新都心

那覇市の新都心は今開発真っ最中の綺麗なところです


建物も全部新しい!
私がたまにウォーキングしていた新都心公園はこれまた人がたくさんいます!

子供連れ夫婦がごろ寝していたり、犬を散歩していたり、子供たちがサッカーをしていたりとっても活気があります

たまにノーリードのわんこたちがいるのがちょっと心配…


うるると私たちはわんこたちがあまりいない散歩コースを行きました

たーさんの膝の上が大好きなうるる
a0074110_16125397.jpg


おっきい橋があるところです
隣には建設中の博物館があります


うるるは芝生の上でうんこもしっこもしました!
エライ!
やっとしっこもなれてきたみたいです

うるる:何とってるんでちか!
a0074110_16125395.jpg




それにしても涼しくなりましたね~←聞かないふり
と言っても、沖縄はまだ半袖です(^д^;)

寒い冬が恋しい今日この頃…
[PR]
by kuensannana | 2006-09-20 16:12 | a wark

9/18 海軍壕公園

今日はとっても涼しかったので、夕方、豊見城の海軍壕公園に散歩に行きました
以前うるるの妹のかえでちゃんに再会した場所です



うるる階段も降りられるようになりました

うるる:よいちょよいちょ
a0074110_21412539.jpg


うるる:すごいでちょ!
a0074110_21412513.jpg



公園にはやんばるくいなもいました
a0074110_21412614.jpg



うるる:芝生キモチイイでちね
a0074110_21412642.jpg



だいぶ涼しい沖縄の1日でした
[PR]
by kuensannana | 2006-09-18 21:41 | a wark