沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:a wark( 47 )

9/4 散歩

晴れた火曜日、うるると散歩に行ってきました

いつもの海の近くの公園へ

展望台があったので、上ってみました
a0074110_0484443.jpg


うるる:はやくして
a0074110_0485665.jpg


海が見えます
a0074110_0491070.jpg


うるる:オーシャンビュー!
a0074110_0492467.jpg


たくさん歩いたのでちょっと休憩
a0074110_0493986.jpg
a0074110_0495063.jpg


眠くなってきた模様

うるる:なにか?
a0074110_050514.jpg


うるる:今日も平和
a0074110_05015100.jpg


木のベンチで寝てます
a0074110_050247.jpg


朝早かったから眠くなっちゃったかな
a0074110_051385.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-09-04 20:00 | a wark

8/18 送り迎え

私が仕事の時、たぁさんがお休みの日は送り迎えしてもらってます

もちろん、うるるも一緒★


キャリーケースにおやつとアイスノンをいれたら、


うるる:ここがいいみたい!
a0074110_198124.jpg




うるる:膝の上で出発進行!
a0074110_1981267.jpg



うるる危ないから、やっぱりこっちね!


うるる:…はーい
a0074110_1981215.jpg



往復約30分のドライブです
[PR]
by kuensannana | 2007-08-19 19:08 | a wark

8/16 朝散歩

ー昨日からものすごく暑くなって大変です


天気もよくて、洗濯もよく乾きます!



海の近くは涼しいので、朝早くから散歩に行ってきました♪


早くから起こされちょっと変な顔
a0074110_11185776.jpg



葉っぱはなんの香り?
a0074110_11185839.jpg



何を見てるの?
a0074110_11185830.jpg




たくさん走って楽しそうでした♪
[PR]
by kuensannana | 2007-08-16 11:18 | a wark

8/13 お久しぶりです

無事に帰ってまいりましたー

飛行機降り立ったとたん、沖縄湿度高いっ!
暑いっ!
と思いました

宮城は昼間は暑いけど、朝夜は23度位で気持ちよかったです~



うるるは相変わらずカツオのごとく大歓迎

うるるが大漁…


寝るまでチューし続けてくださいました(+ω+)


忘れられてなくて安心しました(*´ω`)=з



今日は朝からお散歩してきました

風もあって曇っていて涼しかったです


うるるもガバガバしないで散歩できました
a0074110_2247972.jpg


この節目がちな顔が好きです
まつげがちゃんとあるんですよ
a0074110_2247956.jpg


うるる:どしたのー?
a0074110_22471089.jpg


写真撮ってるんだよ

うるる:あ、そーなの
a0074110_22471014.jpg


風がつよくて片耳めくれてます
a0074110_22471022.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-08-13 22:47 | a wark

5/26 石垣島旅行記☆到着☆



…暑い

暑いよ、石垣島!!

私初めて、飛行機から階段おりて地面について出口に行きました

石垣島はなんともレトロ?ですね!
(でも、今新しい空港作ってるみたいですね
a0074110_15404261.jpg



さぁさぁうるるは初飛行機、大丈夫でしたでしょうか?!

係りの人が連れてきてくれました

うるるきゃんきゃんしてました
かなり元気みたいです

よかった(´∀`)

a0074110_15404348.jpg

a0074110_15404318.jpg


たぁさんの微妙な紫の靴下にサンダルはつっこまないであげてください
m(_ _)m



今は、今日泊まるところでガムを食べて一休み
両前足を上手に使ってガムを食べてます
人間?!
a0074110_15404315.jpg

a0074110_15404336.jpg

先程しっこもしておりました
水も飲んで元気いっぱいに走り回っております
暴れすぎ
(Θ_Θ)

そして、私達(飼い主)、暑さでさっそくばててます…(弱
[PR]
by kuensannana | 2007-05-26 15:40 | a wark

5/26 石垣島旅行記☆出発☆

今日はうるるの妹(かえでちゃん)とお兄ちゃん(ピグくん)に会いに、石垣島へ行く日です(^-^)/


ANAに乗って出発!
うるるはあんまり吠えず、どしたの?って感じでした

暑いので、アイスノンを入れて、氷水で濡らしたお洋服を着せてあげました


うるるは、石垣島と宮古島は、2000円で行けるそうです

涙をこらえてしばしのお別れです
バイバイ!!!
a0074110_15185228.jpg

a0074110_15185254.jpg

a0074110_15185231.jpg



おまけ
前日のうるる

何にも入ってないトランクのとなりに並ぶ黒い固まりがうるる

トランクに入りたそうにしてました

君はこれでは行けないんですよ!
a0074110_15185210.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-05-26 13:00 | a wark

5/21 砂浜とうるる

今日は朝から糸満の潮崎へ!

南浜公園ていうところでお散歩してきました

平日なので、散歩している人はほとんどいませんでした


太陽はまぶしいけど風はつめたーい





海が綺麗ですね~
a0074110_19311129.jpg


遊泳禁止区域らしくこんな看板が!
a0074110_1931135.jpg

クラゲに刺されたことがある私としては、海は怖いところです
もう泳ぎたくないです(涙


うるるは砂浜ではしゃぎまわってました
まっしろなるよー
a0074110_1931146.jpg



うるる:ちょっと休憩
暑いね~
a0074110_19311510.jpg


散歩していて会ったミニチュアダックスのわんちゃん
a0074110_19311580.jpg


ちょっと仲良くなりました
男の子だそうです

かわいいねー


しかし、まったく海に近づこうとしないうるる
海デビューはまだまだですねぇ
[PR]
by kuensannana | 2007-05-21 19:31 | a wark

5/18 しろつめくさ

からっつゆ沖縄からこんにちは


梅雨入りしたというのに雨が降りませんねぇ

降ってもいーんだよぉ!!!



今日もうるると微妙な天気のなかお散歩

うるる:何かね?!
a0074110_17532830.jpg



楽しいのかな~?


うるる:楽しいよぉ♪
a0074110_17532861.jpg



おうちの近くの公園(3個目)ですが、しろつめくさがたくさん咲いてました


♪しろつめくさの花が咲いたらさぁ行こうラスカル~

って歌を歌いたくなるくらいたくさん咲いてました

うるる:綺麗だねぇ
a0074110_17532966.jpg



久しぶりにたくさんみました
綺麗ですね~
[PR]
by kuensannana | 2007-05-18 17:53 | a wark

4/27 置いていかないで

a0074110_10421377.jpg

今日も夕方から散歩散歩散歩…

おうちの周りをぐるっとしてから、いつもの公園でおいかけっこ


すべり台にのぼったら、

うるる:なんでのぼるの?
a0074110_10421471.jpg



しばらく見ていたら、しびれをきらして階段を登ってきました

私のひざの上で一息ついて
うるる:疲れた!
a0074110_10421466.jpg




ふりむいて
うるる:置いていかないでちょうだいね
a0074110_10421595.jpg




ついついいじめたくなるかわいいうるる



うるるの誕生日なので淡い色のガーベラを買いました
a0074110_10421693.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-04-27 10:42 | a wark

4/24 星空公園

おうちの近くに、公園が二つあります

ひとつは、まえ、うるるがすべりだいdお尻を見せていた公園

もひとつは、この星空公園です
ネーミングも素敵です
小高い丘になっていて、階段で公園まで上っていきます


うるる:のぼるの?
a0074110_1554557.jpg


ピンクのお花も咲いていました
a0074110_156061.jpg


誰もいないので、車も来ないし、ちょっとノーリードで遊んでみました
(うるるは絶対私が見えるところでしか遊びません
走るうるる!
気持ちよさそうで、にこにこです
a0074110_156177.jpg
a0074110_156378.jpg


桜も咲いていました
a0074110_1565523.jpg


こんな感じの公園
a0074110_1571059.jpg


うるる:疲れたね
a0074110_1572318.jpg



おうちの近くに公園があるっていいですね
[PR]
by kuensannana | 2007-04-24 02:03 | a wark