沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:a wark( 47 )

4/11 朝散歩

最近暖かくなってます
曇りの日はまだいいけど、太陽が出たら体感温度は30度超え!
昼間の散歩は暑いみたいなので、早朝散歩!
私めっちゃ眠い・・・

うるるもちょっと眠そう
a0074110_1545320.jpg
a0074110_15452374.jpg
a0074110_1545319.jpg


でも走り出したらニコニコです
a0074110_1545429.jpg




あ、でもやっぱり眠いみたい
でっかいあくび
a0074110_15481176.jpg


眠くてすごい顔になってしまいました
a0074110_15482018.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-04-11 15:43 | a wark

3/26 お散歩

今日は朝早くから散歩に行きました

私が風邪引いてるので短め散歩です(また


うるるは眠そうで、ベンチで休むと眠りそうでした
a0074110_16174775.jpg

うるる眠くて涙目になってます


歩いていると、何かが気になる様子

また青い鳥のすーさーがうるるに近づいてきていました
a0074110_16184068.jpg

うるるが気になるみたいで何回も近づいてくるけどカメラを構えるとすぐ逃げてしまいます



片足上げて、くんくんしてます
a0074110_16191257.jpg



今日は野球の試合があるみたいで、野球少年たちがいっぱい


うるるも見学
a0074110_16194862.jpg

うるる:みんな朝から元気だね



おうち帰ってからはすぐに寝る体勢に入ってます
a0074110_16203067.jpg



もうおばあちゃんなのかしら?!ってくらい、よく寝るうるるデス
[PR]
by kuensannana | 2008-03-26 16:21 | a wark

3/25 お散歩

今日も朝からいい天気!
飼い主は、昨日から喉風邪ひいてますが、元気です☆

ニート的目標:毎日散歩

今日も散歩に行きました♪

a0074110_18503282.jpg

うるる:散歩…

a0074110_18503262.jpg

公園に着いた時は変な顔してましたが、走り始めたら

a0074110_18503210.jpg

ダッシュ

a0074110_18503274.jpg

ダッシュ

a0074110_18503250.jpg

にこにこうるる

a0074110_181175.jpg

帰るよーってリード着けたら、ちょっと寂しそうな顔です 

a0074110_1811826.jpg

うるる:もう帰るの・・・ 

a0074110_1813117.jpg

うるる:もうちょっと遊びたいな

a0074110_1821461.jpg

名残惜しそうに振り返ってます

また明日来ようね★


帰ってきてから爆睡中です
[PR]
by kuensannana | 2008-03-25 18:50 | a wark

3/21 お散歩

朝早くから、うるるとお散歩に行きました

うるるは猛ダッシュで走り回ってました
これからは毎日散歩に行けるね、うるる☆

a0074110_19181697.jpg

うるる:早くおいかけっこしよー

a0074110_19181630.jpg

うるる:ちょっと休憩だよ


a0074110_19181654.jpg

散歩の途中で綺麗な花を見つけました

春ですねぇ
[PR]
by kuensannana | 2008-03-21 19:18 | a wark

3/16 みんなで散歩

今日もいい天気だったので、みんなで近くの公園に散歩に行きました

もうだいぶ暖かくなっていて、半そででもいいくらいの暖かさです

うるるもはぁはぁしてました
(太ったから?
a0074110_12183746.jpg

うるる:暑いねぇ

a0074110_12193046.jpg

うるる:誰かいる?

相変わらず誰もいない公園です…


a0074110_122184.jpg

うるる:じゃ休憩

a0074110_12211796.jpg

うるる:今日も走ったよーー(はぁはぁ

a0074110_12213270.jpg

うるる:木陰がいい感じよねぇ(はぁはぁ

a0074110_12225831.jpg

うるる:眠くなってきちゃうわ


うるるは満足したのか、帰るときもにこにこでした
a0074110_12233253.jpg


またみんなでこようね


このあと、うるるはお風呂はいって速攻寝てました

a0074110_12254273.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-03-16 12:14 | a wark

3/12 お散歩

今日はいい天気だったので、うるるとお散歩

うるるはすぐにはぁはぁしてました

…春がきたんだなぁと、感慨深くなります


a0074110_2184289.jpg

うるるダッシュ(誰もいない公園

a0074110_21144611.jpg

休憩

a0074110_21151593.jpg

なんかいる?

a0074110_21161088.jpg

なんもいなかった

a0074110_2115394.jpg

しっこです

a0074110_21155736.jpg

写真とっちゃだめ
[PR]
by kuensannana | 2008-03-12 21:03 | a wark

1/19 海軍壕公園

この日は動物病院の帰りに海軍壕公園へお散歩に行きました
天気も良くてあったかくて、うるるは暑がるのではだかんぼうです

いまだかつて中には入ったことがない海軍壕の入り口
a0074110_13583070.jpg


うるるはずっとにこにこ顔で散歩してました
a0074110_1358572.jpg


那覇市を一望する眺めも抜群
a0074110_13594610.jpg


a0074110_1402492.jpg
a0074110_141595.jpg


何か見つけたうるる
a0074110_13592112.jpg


また遊びにこようね
[PR]
by kuensannana | 2008-01-19 17:59 | a wark

12/9 海散歩とゆいとくん

今日はとあるビーチへお友達に会いにうるるとお出掛けしました♪

朝早くは寒かったけど、いいお天気できもちいーーー

うるるも散歩うれしいみたいです
(最近こもりっきりだったからねぇ ごめんねぇ

a0074110_442484.jpg
a0074110_443441.jpg
a0074110_4432029.jpg


うるるはちょっと蛇行運転ならぬ蛇行歩行

たまにまっすぐ歩いてくれるときもあるんですが・・・

うるる:早く行くよ
a0074110_4442088.jpg


うるるのおしりがかわいいもんですから・・・
ごめんねぇ

うるる:早く~
a0074110_4445821.jpg



途中の防波堤できれいな海と一緒に
a0074110_4453048.jpg

a0074110_4454762.jpg


うるるの後ろに写ってるちっちゃな無人島
いってみたいなーー
干潮のときは歩いていけるみたいです

a0074110_4471050.jpg



目的の場所に到着し、友人にプレゼントを渡し、息子のゆいとくんと遊びました
うるるのことが好きなゆいとくん
とっても照れた表情がかわいい
なでなでする手がとっても優しくてかわいくて、うるるもおとなしく触られていました

うるるのフードをかぶせて、自分もフードをかぶって記念撮影
a0074110_450157.jpg

密かに手をつないでいます


これからも仲良くしてね
[PR]
by kuensannana | 2007-12-09 19:40 | a wark

11/1 お散歩

a0074110_15415100.jpg

a0074110_1541599.jpg

a0074110_1541541.jpg

a0074110_1541518.jpg

a0074110_1541534.jpg

朝夕だいぶ肌寒くなりました

私は寒くて毛布にくるまりねむってます!
早いっていわれました…

私は本当に宮城うまれでしょうか?
(寒がり



うるるは散歩してもぜーぜーしなくなり、思いっきりパグステップして走り回ってました


いい季節になりました


これからはたくさん散歩いきまーす!
[PR]
by kuensannana | 2007-11-11 15:04 | a wark

10/18 お散歩

涼しくなった沖縄からこんにちは


心地よい風も吹いて、最近はクーラーいらずで過ごしてます

うるるも私のおなかの上で寝ることが多くなりました


今日は朝からお散歩に行きました

いい天気!
a0074110_14152424.jpg



走っても、少し休んだらはぁはぁしなくなります
a0074110_14152437.jpg



うるるの息づかいを見て秋の訪れに気付く…
風流ですね←?



うるる:天気いい!
a0074110_14152420.jpg



うるるは顔をむん!て上げるのが得意です


むん!
a0074110_14152447.jpg




どアップ!(ちょっと怖い
a0074110_14152438.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-10-18 14:15 | a wark