沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:a wark( 47 )

1/1 明けましておめでとうございます

昨年中は、大変お世話になりました056.gif

今年もどうぞよろしくお願いします016.gif

今年はうるるブログ、もうちょっと頑張りたいと思います017.gif


今年も元旦から初詣行ってきました072.gif

こちらをクリック☆
[PR]
by kuensannana | 2010-01-02 21:45 | a wark

12/12 うるるは元気です

だいぶ日記の間隔があいてしまいました・・・042.gif

プライベートがなんだか忙しくて、ついついブログ更新から遠ざかってしまいました

みんな元気で過ごしていますよ~003.gif

うるるも元気です

最近寒くなってきたので、くっつきうるるになってます

かわいい016.gif

しかし体温が高いたぁさんの方に行く確率が高いので悲しいです007.gif


最近のお散歩風景です

うるる:お散歩だよ~
a0074110_9141151.gif


おしりぷりぷり
a0074110_9143074.gif


笑顔
a0074110_9144181.gif


おすまし
a0074110_9145163.gif


車に乗ったときの一枚
なんだか不思議な表情をしています
かわいいわぁ016.gif
a0074110_915421.gif

[PR]
by kuensannana | 2009-12-13 09:16 | a wark

6/20 朝のお散歩

まだまだ梅雨明けしていない沖縄ですが、たまーに晴れ間がのぞいています
でも、湿気は半端なくすごいです
空気が重い・・・

朝と夜はだいぶ涼しいので、早起きした日はお散歩に行きます

うるる:眠い・・・(活気がない まだ眠そうです
a0074110_155470.jpg


うるる:さんぽ?(そうだよ、散歩だよ
a0074110_1551426.jpg


うるる:休憩しましょ
a0074110_1552266.jpg


すぐに休みたがるうるるさん
だいぶ眠いみたいです

早起きしすぎたかなぁ???
[PR]
by kuensannana | 2009-06-20 14:56 | a wark

6/8 お散歩☆

月曜日は、お天気がいい割には風が涼しくて心地よかったので、夕方お散歩に行きました

だれーーーもいない公園・・・

うるるは久しぶりのお散歩がとってもうれしいみたい
この満面の笑顔003.gif
とってもかわいい016.gif


うるる:きゃーーーーー
a0074110_023719.jpg


うるるのどや顔006.gif
a0074110_0231481.jpg


うるるの変なくちの形010.gif
a0074110_0232483.jpg


うるるのくるんとした舌と私の足にちょこんとかける前足053.gifa0074110_023412.jpga0074110_0235163.jpg















こんなに楽しそうな姿を見たら、何度でもお散歩に行こうって思っちゃいます
でも・・・これからは蚊(そのほかの虫)との戦いも重要になってきます・・・

もうちょっと涼しい間にたくさんお散歩に行こうね
[PR]
by kuensannana | 2009-06-09 00:21 | a wark

11/5 うるるは元気です

お久しぶりです

沖縄は最近やっと涼しくなってきました~
朝晩は涼しい感じがしますが、日中はまだ暑いな~って感じます

うるるの皮膚もだいぶ落ち着いてきました
先日、アトピーかもしれないということでお薬もらって飲んでます
なかなか薬が切れないうるるさん
かわいそうです



今日はお友達と海に夕日を見に行きました

うるるの散歩もかねて、とみしろの公園へ!!!
ペット可の公園で、ちらほら散歩しているわんちゃんたちがいました

久しぶりの散歩はとっても楽しそうでしたが、海が怖いみたいで近寄らないうるるさん

真剣に見つめています
波が怖いみたいで
びくびくしてました
a0074110_23383089.jpg


うるる:こっちこないでーーー
a0074110_23385166.jpg



うるる:海怖い
a0074110_23384082.jpg



夕焼けが本当にきれい!!!
うるるをつれてまた見に来ようと思います
a0074110_233956.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-11-05 23:44 | a wark

8/25 ムーミン谷へ行ってきました

三越のムーミン展に行きました056.gif
(うるるは留守番

以前りあむかーさんたちも、銀座三越で行かれてましたね~
沖縄にもついに上陸です☆

有名なワンシーンを再現したところ072.gif
a0074110_947350.jpg


ムーミンのおうち072.gif
a0074110_947473.jpg


中ではムーミンのパーティーが開かれていました
かわいい053.gif
a0074110_947421.jpg



お土産のマンゴープリン(マンゴーしか残ってなかったです。ほかに4種類あったはず・・・

めっちゃおいしかったです☆

うるる:私の???
記念撮影するためにちょっとだけうるるに協力してもらいました
うるるにはあとで牛すじあげました
a0074110_947413.jpg


このカップに入ったプリンは5種類あったんですが、限定50個であっという間になくなってました007.gif
今度ムーミンが来たときは、朝早くから並んで買いたいと思います049.gif
a0074110_947474.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-08-25 13:47 | a wark

7/13 最後のpeace

私が通っていた美容室のひとつのpeaceが残念ながら7/14で閉店言うことで、最後のだんぱちに行ってきました003.gif

9月から東京でお店を始めるそうです


うるる:さびしくなります~007.gif
a0074110_11521775.jpg


看板犬のナナちゃん
この日もたくさん接客してくれました053.gif
めっちゃふわふわ~
a0074110_11521726.jpg

思えば、うるると住む前から、ナナちゃんは私を癒してくれました
わんこに触りたい・・・という禁断症状が出たら、ナナちゃんになでなでさせてもらってました
ナナちゃん本当にありがとう!!!


5年間、本当にお世話になりました072.gif
Irieさんがいなくなるのは本当に寂しいですが、東京でも頑張ってくださいね001.gif

またお会いできる日を楽しみにしています056.gif


オマケ☆たぁさんは小説を読みながらうるるのお世話頑張ってくれました
うるるもおりこうさんで待っててくれてありがとーーー
a0074110_11521827.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-07-14 11:52 | a wark

7/13 オレンジパウ

お久しぶりに、オレンジパウへ遊びに行きました001.gif


クロ丸親分は今日もお元気056.gif
a0074110_11505350.jpg


うるるがまたしても頑張っちゃって空気読めない子でごめんね008.gif
a0074110_1150547.jpg


でもちょっと慣れてきたかな?
奇跡の2ショットです072.gif(距離感あり)
a0074110_11505491.jpg


うるるはおしりはみ出しながらいすに座ってました
落ちるよ~
a0074110_11505421.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-07-13 20:50 | a wark

7/2 ママズでランチ

お久しぶりに、mama's kitchenへランチに行きました001.gif

しーちゃんママさんちと待ち合わせ056.gif

ランチはあいかわらずおいしかったですよ~

前菜
a0074110_13333517.jpg


メインのスパゲッティ
a0074110_13335635.jpg


デザート
a0074110_1334825.jpg


アボカドとか入った美肌ジュース
しーちゃんママ絶賛だったんですが本当においしかったです003.gif
a0074110_13341717.jpg


うるるさんのおしり
a0074110_13392197.jpg


デュランくんの座り方がめっちゃかわいい
a0074110_13393528.jpg



新しい携帯電話(サイバーショットです!)でとったので、いまいち上手に撮れない・・・
充電も切れちゃって、しーちゃんとボブちゃんを撮れませんでした007.gif

今度お会いしたときはバッチリかわいい写真を撮らせてくださいね~~~072.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-07-02 17:32 | a wark

4/21 散歩

最近でぶっちょりんなうるるさん

背中がおじさんです


頑張って散歩
a0074110_0534497.jpg



帽子かぶってみたり
a0074110_0541636.jpg



日中は連日25度になっております

おうちのなかにいたら大丈夫ですが、昼間の散歩はそろそろ大変かなーと感じてます

遠出するときは、車がいいようです
[PR]
by kuensannana | 2008-04-21 00:52 | a wark