沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:wear( 49 )

7/27 かえでちゃんありがとう

石垣島のかえでちゃんからプレゼントが届きました☆


goodogさんのおやつ3種類

うるる:おいしそぉー!!
a0074110_1147242.jpg




それからさくらんぼのパーカー

うるる:すごい似合っているのぉー
かわゆい!
a0074110_1147261.jpg

a0074110_1147344.jpg

a0074110_114736.jpg



り~か~さん、かえでちゃんありがとうございますっ!
[PR]
by kuensannana | 2007-07-28 11:47 | wear

7/12 いちごパジャマ


台風接近中の沖縄からこんにちは

風がすごいなか、宅急便やさんが、頼んでいたものを届けてくれました


いちごパジャマです!
通販で購入したパジャマがサイズぴったりだったので、また買ってしまいました
a0074110_17214788.jpg


薄い素材で夏にぴったり
首周りも腕周りもゆとりがあるので、着やすい様子
a0074110_1721471.jpg

a0074110_17214735.jpg

a0074110_17214755.jpg



顔の傷もだいぶよくなりました
a0074110_1721472.jpg

以前よりかゆがる様子もなく薬が効いているようです
今度は7/17が通院日です
[PR]
by kuensannana | 2007-07-12 17:21 | wear

6/19 甚平

沖縄梅雨明け?ってくらいいい天気

気持ちいいのです~

今日はまたまた朝早くから糸満までお散歩へ♪


うるるも久しぶりではしゃぎまくり


今日は涼しげな甚平です
うずまき模様がかわいいです
a0074110_1303942.jpg



休憩…
氷水を飲んで、水浸し…
a0074110_1304083.jpg


甚平全体像
ちょっと丈が長め
a0074110_1304142.jpg



川を一生懸命のぞいていました
今日はすーさー来なかったね
魚がたくさん泳いでたから一生懸命見てたのかな?
a0074110_1304294.jpg



ニコニコうるる
a0074110_1304326.jpg



梅雨明けしたから暑くなるなぁ…
熱射病、熱中症に注意しましょう!
[PR]
by kuensannana | 2007-06-19 10:00 | wear

4/25 水玉shirt

a0074110_211391.jpg

a0074110_2112839.jpg

a0074110_2113859.jpg

a0074110_2114213.jpg

a0074110_2115338.jpg

暑いですねぇー

うるるも遊んだり車にのったら、すぐ、ぜーぜーなります

もうアイスノンが必要な季節なんですね

朝夕はけっこう涼しいので、今はその時間に散歩するようにしています


今日も糸満へお散歩に行きました


お洋服は先日購入したi dogの水玉shirtです

うるるは去年の10月から、ずーっと4.9~5.2kgの間をいったりきたり
これ以上大きくならないようです


ちっさめパグちゃんのうるるでした
[PR]
by kuensannana | 2007-04-25 21:01 | wear

4/24 ドクロボーダータンク

今日は残念な天気でしたね~


晴れている間にお散歩行きました♪



このタンクはi dogのアウトレットで購入しました

たまにはアクティブに行きましょう!ということで…

抜け毛がひどくて、アンダーコートがふわふわ舞うものだから、お洋服は必需品ですね

a0074110_321697.jpg

a0074110_321796.jpg




うるる:ブラッシングよろしく!
a0074110_321655.jpg






散歩していたらすーさーが近くまで遊びにきてくれました
青くて綺麗な鳥さんです

声もかわゆいですよ
a0074110_321783.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-04-24 16:00 | wear

m*piace 雪柄トレーナー

これも買いました☆
私、雪柄大好きなんです
なんちゃって雪国育ちなので!

実はこれは2月に購入した服なので、若干季節外れです


うるる:また写真?
君のそのふてぶてしいおなかが大好きです
a0074110_25177.jpg


こんな感じの柄です
a0074110_251362.jpg


うるる:サイズぴったりです♪
a0074110_252843.jpg



うるる:似合うでしょ☆
a0074110_254196.jpg



白いトリミングが効いてますね!
サイズがぴったりってすばらしいですね
パグって、サイズ選びが難しいのです
[PR]
by kuensannana | 2007-04-24 01:54 | wear

4/23 m*piace水玉パーカー

すっっっっっっっかり、ご無沙汰してます

なんと1ヶ月もブログを更新せず私は何をしていたのかというと、
何をしていたのでしょう???

まぁ、とにかく休みが少なく、おうちにいてもほとんどねていただけです
病気などにはなっていません
健康がとりえ!
たぁさんも生きてます

では久々のブログ行ってみよう!←長さん


こちらの水玉パーカーは広いボンボンがポイントです

セミオーダーで、1週間くらいで届きました

ジャストサイズでございます!


うるう:後姿もいけるでしょ?
a0074110_1193857.jpg


うるる:帽子かぶるとかわいいんですよ!
a0074110_1195550.jpg
a0074110_1201170.jpg


うるる:似合うでしょ
a0074110_1203510.jpg
a0074110_1205099.jpg



こちらのお洋服はインターネットで探して購入しました

m*piace☆ http://mpiace.com/index.html


ギャラリーにうるるがいます☆
[PR]
by kuensannana | 2007-04-23 01:28 | wear

3/5 トナカイパーカワンピ

今日から頑張って更新していきたいと思います…
だいぶさぼり癖がついてます
スイマセン…




2月にidogで購入しました☆
トナカイパーカワンピです

もこもこフードかぶると固まるうるる
前が見えなくても突進してきます!
キケン!
赤いおもちゃは今一番のお気に入りのたまごちゃんです
a0074110_75644100.jpg


ワンピは寒いときはきられたけどもう暖かいので無理そうです(来年活用しまくります!)
a0074110_7564413.jpg


素材は、ふわふわで、さわり心地も好きです
a0074110_7564474.jpg


最近はワンピースばっかり買っています
[PR]
by kuensannana | 2007-03-05 07:56 | wear

2/20 オレンジつなぎ

a0074110_740115.jpg

先月idogで購入しました
☆オレンジつなぎ☆です

かわいいですね(キッパリ

後ろ姿
ポッケもついてます
a0074110_7401154.jpg


フードかぶるとこんな感じ
a0074110_7401165.jpg



私の足の上で爆睡
a0074110_7401140.jpg




現在うるるは体重5~5.4キロの間をキープしています

Lサイズぴったり


このつなぎの他にも2着買いました
全部ぴったり

うるるの成長が止まったので、もうサイズを(ある程度)気にしないでも買えるとはすばらしい!
買いすぎないようにするということが大前提ですね…
気をつけよう…

a0074110_7401130.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-02-20 07:40 | wear

1/4 ハワイピンクタンク

a0074110_15485632.jpg

a0074110_15485624.jpg

a0074110_15485665.jpg

a0074110_15485664.jpg

世間では初売り、バーゲン、セールということで、うるるもお洋服を新調しました

OPF(沖縄ペットフード)にて800円くらい均一していました
うるる(冬なのに)タンク着てみました
うん、かわゆいぞ


沖縄のポカポカ陽気にもかかわらず、私はまたしても風邪を風邪を風邪をひいてしまいましたーっ!

( ̄□ ̄;)!!

自宅療養したいと思います…
[PR]
by kuensannana | 2007-01-04 15:48 | wear