沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:wear( 49 )

2/14 バレンタインデー

今年のはバレンタインデー私は熱と腹痛にうなされていたので、何もしませんでしたが、うるるにあらかじめプレゼントは用意していました(準備が良い

鶴亀商店さんのパーカーです
激カワイイのです☆

裸のうるる
a0074110_14321571.jpg


パーカーを着たうるる
a0074110_14323723.jpg


3割り増しカワイクなりました!!!


ぼうしをかぶっても、良い
a0074110_14331769.jpg


正面も、良い
a0074110_14334716.jpg


サイズもぴったんこでした
(たぶんSサイズ?

うるるも、着やすくてあったかくてお気に入りみたいです♪
[PR]
by kuensannana | 2008-02-14 14:27 | wear

2/11 adaiyaリード&カラー

私のお友達からうるるにプレゼントをいただきました☆


とってもかわいい、リード&カラーです
赤系
a0074110_14212416.jpg


青系
a0074110_14215167.jpg



パッチワークの布で作ってあるのでこの世に1個のプレゼントです
a0074110_142397.jpg


つけるとこんな感じ
a0074110_14223763.jpg


a0074110_14222289.jpg


うるる:ありがとございまーす♪お散歩楽しくなるね!
a0074110_14232551.jpg


大事に使わせてもらいます
[PR]
by kuensannana | 2008-02-11 14:07 | wear

1/10 プレゼント♪

これは何でしょう
a0074110_13222218.jpg


これはダレでしょう
a0074110_13222938.jpg





正解は→うるるでした!!!
a0074110_13224317.jpg


妹のかえでちゃんのママ、り~か~さんからお年玉もらっちゃいました
うるる:似合うでしょ!むん!
a0074110_13225170.jpg



馬のジャーキーももらっちゃいました
a0074110_1323024.jpg


うるる:お、おいしそう!(ロックオン
a0074110_13231023.jpg


うるる:ありがとーーー
a0074110_13232180.jpg



うるる:お手するからちょうだい
a0074110_13233111.jpg


うるる:ちょうだいってば うるるの右手に注目
a0074110_13233888.jpg


うるる:食べていいの?
a0074110_13235291.jpg


うるる:たべちゃおーーーおいしーーー
a0074110_1324324.jpg



牛はアレルゲンじゃないからおいしくいただけましたよ★
ありがとうございましたぁぁ
[PR]
by kuensannana | 2008-01-10 13:21 | wear

12/18 手作りパーカー

最近天気がすぐれません
晴れ間の隙にうるると散歩!

私の裁縫がとっても上手なお友達が、うるるにお洋服を作ってくれました♪
a0074110_114384.jpg



とってもかわいいパーカーです!
a0074110_125940.jpg


うるる似合ってるーーー
a0074110_131518.jpg


しっこ中です(ゴメン
a0074110_134056.jpg


なにかある?
a0074110_15177.jpg



久しぶりのお散歩でとっても楽しそうです☆
耳はねてます
a0074110_154732.jpg



座った姿もかわいい
a0074110_165010.jpg

サイズもぴったり!
伸びる素材で着せやすいです

本当にアリガトォォォォ
[PR]
by kuensannana | 2007-12-18 20:00 | wear

11/17 音符パーカー

i-dogでご購入!1枚目(他のはまた次回…



『音符パーカー』です
a0074110_2555736.jpg

a0074110_2555960.jpg

a0074110_2555924.jpg

a0074110_256078.jpg



フリースのような生地でさわり心地がとってもイイ!


うるるの丸いかわいい背中
a0074110_256093.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-11-17 10:00 | wear

11/16 ドクロトレーナー

かえでちゃんのママ、り~か~さんからいただきました☆

COOL*DOGSさんのドクロトレーナーです

いただいたときうるる5,6キロ

現在5,2キロ

ちょいとぶかぶかになってしまいましたっ(><;)

すごいかわいいからよしとしましょうね☆
a0074110_16164550.jpg

a0074110_16165415.jpg

a0074110_1617340.jpg

a0074110_1617818.jpg



ちょっと厚手なのでこれからの季節に重宝しますね


今日は半袖だけど(←?)加湿器かけてます…

乾燥して喉がへんになるんですよね

うるるのためにも乾燥はよくないはずと思って、加湿器してます
[PR]
by kuensannana | 2007-11-16 16:16 | wear

9/18 コート

オレンジパウさんで、i-dogのコートを注文しました

うるる:暑い沖縄でいつ着るのかな?
a0074110_1533537.jpg


冬に宮城に帰ったときに着るんだよ~
あっちは寒いからね
でも沖縄でも年に日くらいは寒い日があるんですよ
私もコートやダウンジャケットを着ています

うるる:似合うかなぁ 最近太ったのよねぇ
a0074110_1533699.jpg


a0074110_1533918.jpg


うるる:おしりもっこり
a0074110_153408.jpg



a0074110_153434.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-09-18 15:03 | wear

9/18 いちごパジャマ

オレンジパウさんでi-dogのお洋服を注文しました


パジャマだけど、かわいいのでお出かけのときも着ています
今、季節の変わり目+膿皮症のため抜け毛がすごーーーーいうるる
ぶるるんんと体を震えさせると、毛がぱらぱらと舞っています


うるる:何?
a0074110_14512882.jpg


伸び縮みする素材のなでとっても着せやすいです
a0074110_14512858.jpg


スカートなところがかわいいです
a0074110_14512885.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-09-18 14:51 | wear

8/24 初リメイク作品

りーかーさんや、かーよーさんが、子供服をリメイクしてわんこの服を作っていたので私も頑張って作ってみました★

a0074110_031546.jpg
a0074110_0312589.jpg

この子供服は宜野湾の大山にある子供服やさんで購入しました

サイズは90

1000円のが10%OFFって書いてあったのになぜか20%OFFにしてくれました

おばちゃんありがとう!

背中と胸の模様がちがくて、渋めなハワイアンがずきゅんってきました



ちくちく手縫いで、猫背になりながら頑張りました
製作時間約3時間…

a0074110_0323950.jpg
a0074110_0325196.jpg


胸のところがなぜかV・・・



うるるどうですか?

うるる:なかなかいいんじゃなーい
a0074110_034589.jpg


サイズもぴったりんこ!
a0074110_0341660.jpg



ちょっと楽しかったけど、やっぱりミシン欲しいな・・・
[PR]
by kuensannana | 2007-08-24 20:00 | wear

8/3 ヤシの木パジャマ

a0074110_1991356.jpg

a0074110_1991391.jpg

a0074110_1991357.jpg

a0074110_199137.jpg

a0074110_1991355.jpg

うるるに夏服買いました☆

i-dogのヤシの木パジャマです☆

サイズはLでぴったりのようす

しかし、キャミタイプはなんだかむきむきに見えます


でも涼しい感じです

かゆかゆするのでお洋服は必需品なのでした
[PR]
by kuensannana | 2007-08-03 19:09 | wear