沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:wear( 49 )

8/3 プレゼント

ADAIYAちゃんから、うるるにかわいいプレゼントをもらっちゃいました016.gif


デニムのジャンパースカートです016.gif053.gif016.gif

うるる:ありがとございます
a0074110_16315928.jpg


デニムと紫のギンガムチェックヤレースがとってもかわいいですね045.gif


スナップもたくさんついているので、とっても着せやすい012.gif
そしてジャストサイズ060.gif
a0074110_1632186.jpg


お散歩に着て行きました

いつも本当にありがとうね040.gif
a0074110_1632857.jpg

[PR]
by kuensannana | 2009-08-03 16:30 | wear

8/2 ADAIYA

私の着古したお洋服がたまってきたので、うるるのお洋服にしてもらうように、お友達にリメイクを頼みました
016.gif

☆Tシャツタイプ

うるる:これは薄いから着やすいわね
a0074110_16172023.jpg


a0074110_16173489.jpg

私が高校生のときに来ていたTシャツです056.gif


うるる:背中の贅沢なお肉がカワイイの053.gif
a0074110_16175089.jpg


a0074110_1618481.jpg



銀色の碇プリントの剥がれ具合が切なくなっちゃってます…
でもしましまがかわいいでしょ053.gif
a0074110_162634100.jpg


a0074110_16264968.jpg



☆タンクトップタイプ

ふちのトリミングもしてあるので、だるんだるんになりません012.gif

うるる:着やすいわぁ
a0074110_16235258.jpg


a0074110_1624182.jpg




とってもかわいく作ってくれてありがとう016.gif
リメイクものは、自分にとっても愛着のあるお洋服が生まれ変わってまたかわいく使えるって言う、素敵なリサイクルですね016.gif

お友達のお店はコチラです072.gif
ADAIYA
[PR]
by kuensannana | 2009-08-02 16:30 | wear

7/15 いっこさんありがとうございます

モカちん、コロンちゃんのママのいっこさんから、プレゼントが届きました053.gif

うるる:いっこさんありがとうございます001.gif
a0074110_11551367.jpg


かわいいワンピースと(お洋服のサイズ大丈夫でした056.gif
a0074110_11551324.jpg


ネックレス072.gif(いつもながらセンスのいい色使いです006.gif
a0074110_11551330.jpg


URURUの名前いりです
サイズもぴったしでしたよ003.gif
a0074110_11551341.jpg



とってもかわいいですね~
うるるさん似合いますね~
ちょっとモデルっぽいうるる
よこむいてーこっちむいてーはいストップ!と、カメラマン(私)の要望にしっかりこたえてくれました049.gif
a0074110_11551379.jpg


いっこさん本当にありがとうございます~~~053.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-07-15 22:55 | wear

6/28 リップママさんありがとう

先日一緒に遊んだリップママさんからいただいたお洋服です☆
a0074110_15161057.jpg

a0074110_15161121.jpg



うるるが、ふりふりでかわいいのも着てもよろしいですか?

大丈夫でしょうか?

a0074110_15161159.jpg



かわいいですね!
(親バカ
うちのお母さんも大絶賛でした


リップママさんありがとうございましたっ
[PR]
by kuensannana | 2008-06-28 15:16 | wear

4/29 プレゼント(お洋服)

今年、私からのプレゼントはidogのお洋服とオレンジパウのお菓子です067.gif

ピンクグラデセーラー
a0074110_0125358.jpg

a0074110_013973.jpg

a0074110_0132196.jpg

めっちゃかわいい・・・(親ばか


迷彩ワンピ
a0074110_0143559.jpg

a0074110_0145644.jpg

a0074110_022126.jpg

ビリー隊長に見えるのは私だけじゃないはず!!!!


バンビちゃんパーカ
a0074110_0152732.jpg

a0074110_0154064.jpg

たまには緑色の服


ボーダーアップルタンク
a0074110_0162492.jpg

a0074110_0164929.jpg

グレーのお洋服もっていなかったので購入


ピンクティアードキャミワンピ
a0074110_019265.jpg

a0074110_0184666.jpg

a0074110_0191636.jpg

うるる:もう疲れました~


すでに毛が抜けるのが半端じゃないうるる
そして30度越えの暑い日々がくるので、明るい色のお洋服で暑さを減らせたらなって思います
[PR]
by kuensannana | 2008-04-29 20:11 | wear

4/23 トレーナーもらいました♪

私のお友達がうるるにトレーナーを作ってくれました(試作品とのこと)

a0074110_1134596.jpg

ピンクのトリミングがかわいいトレーナーです



いつもありがとうね~☆
[PR]
by kuensannana | 2008-04-23 21:00 | wear

3/18 idogで買ったもの

idogさんのセールを、かかざずチェックしている私です☆

今回も何着かゲットさせていただきました(^^)v

うるるよろしく~

楽器柄のワンピ
a0074110_9121414.jpg


a0074110_9124051.jpg


すそのフリルがかわいいです♪
a0074110_9125296.jpg



ボーダーシャツ
a0074110_9143827.jpg


ちょっとかっこいい?
a0074110_9145194.jpg



ちょっと女の子すぎたかな?
レースカットソー
下にあわせたワンピは去年買ったものです
a0074110_9161112.jpg


a0074110_9162624.jpg


リボンのワンポイントがかわいい
a0074110_9163610.jpg


a0074110_9165185.jpg


冷静になってみると、このフリフリお洋服いつ着るんだろう・・・
って思ってしまいました(気付くの遅い
[PR]
by kuensannana | 2008-03-18 09:10 | wear

3/17 スティッチジャンパー

り~か~さんのプレゼント企画で当たっちゃいました☆

スティッチジャンパーでございます
a0074110_2348635.jpg

袖のところの刺繍がかっちょいいのでございます




a0074110_23483857.jpg

背中の刺繍もかわいいでしょ


a0074110_23491271.jpg

サイズもぴったんこでした

り~か~さん、かえでちゃん
ありがとうございます☆★☆
今年の冬はフル活用させていただきますです
[PR]
by kuensannana | 2008-03-17 23:44 | wear

3/10 プレゼント

ぶなぴちゃんちのか~よ~さんから、うるるへちょっと早い誕生日プレゼントをいただいちゃいましたっ

か~よ~さーんありがとうございまーす☆
a0074110_1259524.jpg


かっこいい~ジャージです
a0074110_1305860.jpg


これでうるるもスポーツウーワンにみえますか?
a0074110_1313434.jpg


最近でぶちんなのでちょっぴりきつめにみえますが、伸縮素材なのできつくはなさそうです
a0074110_1314414.jpg


うるるは幸せものだなぁ・・・

a0074110_1315374.jpg

うるる:か~よ~さん、ぶなちゃん、今年はカヌーにし行くからねん☆
    みんなで写真とりましょうね♪
[PR]
by kuensannana | 2008-03-10 12:57 | wear

2/27 まっかワンピ


こんにちは


最近やっとあったかくなってきました

でも相変わらず職場とおうちの往復ばっかな私

3/2 は野球を見に行くのでそのために体力温存しときます
(もちろんうるるも!


このワンピはベロアのスカートがかわいくて買ってみましたょ

胸板たくましいうるる
a0074110_16135987.jpg


肩のところに星の刺繍があります
a0074110_1614028.jpg



スカートはティアードになってます
a0074110_1614145.jpg


かわい~です
むちむちうるる…
[PR]
by kuensannana | 2008-02-27 16:13 | wear