沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:environment( 26 )

8/25 お散歩バック

お久しぶりです

まだまだ暑い沖縄・・・

そして、豚インフルエンザが猛威を振るっております

あいかわらず、おかげさまで、ひきこもりをしているうるると飼い主です

ADAIYAちゃんからうるるのお散歩バックをいただきました053.gif

うるる:かっこいいバックでしょ
a0074110_17465359.jpg


ちゃんと、飛び出し防止チェーンもついてます!

いい仕事する!

うるるさん、自分からバックに入っています

そして爆睡・・・014.gif

うるる:寝心地いいな むにゃむにゃ
a0074110_1747560.jpg



いつもありがとうねーー☆
[PR]
by kuensannana | 2009-08-25 17:46 | environment

1/11 ちびちびうるる~~~~☆

か~よ~さんからのプレゼント☆

うるるの毛で作った、ちびちびうるるで~す♪
かわいい~~~~☆

うるる:なにやつ?!
a0074110_12111169.gif


警戒しまくりのへん顔うるる
うるる:これはだれですか?!
a0074110_12173628.gif


うるるのチャームポントの白い胸毛もばっちりありました072.gif

うるるとちびちびうるるの2ショット043.gif
a0074110_12183852.gif




うるる:さては新入りかしら~~~
a0074110_12195294.gif


うるるさん、ずっとくんくんにおいをかいでます
自分と同じにおいがするはずね~

か~よ~さん本当にありがとうございました~~~053.gif

こちらで購入できますよ056.gif
[PR]
by kuensannana | 2009-01-11 12:06 | environment

1/10 寒がりうるる~~~~☆

うるるのお正月はもちろん「寝正月」

今日もストーブの前を陣取ってすやすや014.gif

うるる:沖縄も1月は寒いのよ~~~
a0074110_1202976.gif


我が家ではたぁさんが今年最初の風邪を引きました
のどはなくしゃみせきのオンパレード!
熱も出ていてしんどそうでした・・・
ワタシは1週間後くらいに発症するかもしれません008.gif


うるる、あとはまかせたよ!
うるる:眠いしーーー
a0074110_1234845.gif


こんなこといいながらもうるるはたぁさんの近くで眠るやさしい子です
心配そうに近づいてきます
そしておなかの上にドンと居座ってくれます

たぁさんうなされてました・・・

うるる:愛情です
a0074110_1254770.gif



風邪が大流行しています
インフルエンザも多いみたいです
みなさん気をつけてくださいね~~~
外出時はマスク着用しましょう!
[PR]
by kuensannana | 2009-01-10 11:19 | environment

12/25 メリークリスマス♪

今年は静かにオウチクリスマスをしたうるる家です072.gif

みなさんどんなクリスマスをすごされましたか~?

今年のうるるのプレゼントはコレです
                   ↓
a0074110_2351284.jpg


うるる:どれですか~
a0074110_23511123.jpg


わんこ:僕ですよーー(´д`;)
a0074110_23512475.jpg


うるるの下敷きになっている白いわんこのぬいぐるみです
コレ実はぬいぐるみじゃなくてアイマスクなんです(´∀`)
中にいい香りがする香り袋が入っていて、私が忘年会でいただいたプレゼントなんですがどうやらうるるが気に入った様子だったのであげちゃいました!
a0074110_23513688.jpg


うるる:いい抱き心地なのだ♪
a0074110_23514556.jpg


それからおやつもプレゼント☆
うるる:大本命です(*´∀`*)
a0074110_23524747.jpg


気に入ってくれたかなぁ?
a0074110_23525375.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-12-25 23:50 | environment

12/4 365カレンダー☆

待ちに待ったカレンダーがとどきました☆

うるる:食べ物?!
a0074110_221926100.jpg


いいえ食べ物ではございません
うるるの写真がちっちゃくのってるんですよ

pug 1
a0074110_2219569.jpg


うるる:ここにいまーーす(4月3日)
a0074110_2247485.jpg


うるるさんがかわいいので(親ばかー!)もういっこ登録してました・・・

pug 2
4月26日のところ♪
a0074110_22483293.jpg


うるる:食べ物じゃないのね。。。
a0074110_22484261.jpg



おともだちもたくさん載ってました~
飾るのが楽しみです♪
[PR]
by kuensannana | 2008-12-04 22:18 | environment

9/28 シャンプー

先日orange pawさんで新しいシャンプーを購入しました☆

皮膚の状態がおちついてきたので、低刺激のものからはじめてみようと思います

クッチーナで購入した固形シャンプーはまだ使ってないです
こうしてものがどんどん増えていくのでしょうか…


うるる:コレは何かしら???
a0074110_10284462.jpg



シャンプーーだよ~

ううる:シャンプーか・・・
a0074110_10285290.jpg



とってもいやそうな表情にびっくりです
うるる:・・・・やなものはヤダ
a0074110_1275494.jpg


ぐれちゃいましたね~



使い心地は、とってもいい香りでさらさらになります~
特に皮膚に異常はない感じです♪
[PR]
by kuensannana | 2008-09-28 10:27 | environment

7/31 ラクッチーナの石鹸

昨日はいろんなところに遊びに行ったんですが、la cucinaという手作りの石鹸屋さんにも行って来ました☆

場所がちょっとわかりづらくて、私一人では絶対たどり着けないと思います・・・
沖縄市のパークアベニューっていうところです

お店の入り口
a0074110_15384411.jpg


店内
a0074110_15385310.jpg


全部手作りだそうです
☆良質な植物性オイル使用
☆熱を加えないで作られた石鹸
☆手間と時間をかけて作られた石鹸(2ヶ月かかるそうです)
☆洗ったあとのお肌を考えて作られた石鹸


沖縄の素材を使用した石鹸もありました
ハイビスカスや月桃、青パパイヤなど、きになるものがたくさんありました
とにかく、肌に優しい石鹸だそうです
確かにお値段もなかなかのものです


a0074110_1539238.jpg



プレゼント用の包装がかわいいです
a0074110_15391256.jpg



うるる用に石鹸も買ってみました
体洗うのはちょっと心配なので、まず足洗い用に使ってみたいと思います
a0074110_1539297.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-07-31 15:46 | environment

7/31 ±0 扇風機

昨日、宜野湾のmix lifestyleさんで、扇風機を購入しました003.gif

我が家には扇風機がなかったんですね~
ここ3年間

昼間は扇風機なしでもけっこう生活できたんですが、今年は無理!ってことで・・・

うるるがいるので、背が高い扇風機は倒したら危ないので,
低い、かつ頭は大きい!というモノを探してました

そして、リモコンがついていて、デザインがシンプルで、タイマーがあって・・・

こだわった末に発見016.gif

±0の扇風機です072.gif
a0074110_15123537.jpg


ちゃんとタイマーもリモコンもついてます
a0074110_1513147.jpg


昨日はめっちゃびびって扇風機に吠えてました
一日したら慣れたのか、これが涼しくてイイモノとわかったのか、無関心
a0074110_1515076.jpg


うるると同じくらいの高さで安定感もあります
a0074110_15142649.jpg



うるる:こわくないもん
a0074110_15163296.jpg



今年の夏は大活躍です012.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-07-31 15:06 | environment

5/21 初パググッズ

今まで、パググッズを買ったことなかったんですが、このバッグとポーチは一目惚れでした(^_-)☆

パグちゃんの転写プリントのミニバッグはスパンコールのハート付き
お散歩バッグとして使ってます
a0074110_11555484.jpg




同じく転写プリントのポーチ
中に仕切りがついていて使いやすいです
a0074110_11555435.jpg







那覇の新都心にあるメインプレイスのafternoonTeaで購入しました☆
a0074110_11555538.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-05-21 11:55 | environment

3/28 ドックスリング

私がおうちにいると、常にだっこだっこのうるる

横になっていると、おなかの上にどすっと5kgの巨体がのっかってきます
ぐえってなります(涙


最近はおうちでもスリング

自らスリングに入ってくるうるる

こんな感じ
a0074110_1316853.jpg



そんで寝る
a0074110_1316863.jpg


赤ちゃんみたいなカッコで寝てます



寝たら、そっとスリングをはずして脱出
a0074110_1745823.jpg


うるる爆睡です
[PR]
by kuensannana | 2008-03-28 13:16 | environment