沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ururu( 132 )

3/6 かんづめうるる

a0074110_23142213.jpg


こんにちは めっきり春めいてきましたね
友達にこの写真を見せたら「うるる缶詰に入ってるの?」って言われました

残念!
タートルのお洋服を着たらこんななっちゃったんですね☆    


a0074110_2314366.jpg

耳なしうるる


a0074110_23144555.jpg

横から見るとこう


a0074110_2315378.jpg

うるる:まったくなにさせるのよ

a0074110_23151545.jpg

うるる:ノーギャラなの?

a0074110_23153191.jpg

うるる:・・・ぐーーーー(寝てる




最近かまってちゃんのうるる
a0074110_23155320.jpg

だっこしてしてってひざにのぼってもたれてきます


そして寝ます
a0074110_2316294.jpg

うるる:おやちゅみ
[PR]
by kuensannana | 2008-03-06 14:00 | ururu

3/3 おひなまつり

今日はおひなまつりということでたぁさんがケーキを買ってきてくれました♪

雛人形用意してなくてごめんね、うるる

うるるはずっとお嫁さんにいかないからいいよね(そういう問題?


いちごのタルト
a0074110_2216230.jpg


シュークリーム
a0074110_22161697.jpg


モンブラン
a0074110_22163040.jpg


うるる:ありがとーーー☆
a0074110_22175015.jpg


でも人間用だから、うるるは馬肉をどうぞ
a0074110_22154753.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-03-03 22:17 | ururu

2/24 座り方

うるるの座り方はちょっと変です

なぜか色っぽい
a0074110_15472991.jpg

a0074110_15515426.jpg

a0074110_15532968.jpg


なぜかセクシー
a0074110_1549128.jpg

足が斜めだから?
a0074110_15495181.jpg




斜め45度?
a0074110_1550241.jpg



普通のお座りってどんなでした??
a0074110_15524832.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-02-24 15:46 | ururu

2/22 カーテン

洗濯物をベランダで干していると…

背中に視線を感じます


ストーカーうるるでした
うるる:何してるのー
a0074110_15414364.jpg



カーテンかぶってます
a0074110_15423663.jpg


半分しか体出てない おもしろすぎ
a0074110_15421582.jpg


ベランダには植物があるし、隙間が合って落ちたら大変なので絶対出ないようにしつけしたら、このカーテンが境界線なのか、ここの位置からは超えてきません

えらいぞうるる


グラビア系
a0074110_15443643.jpg

a0074110_15445547.jpg

不思議に色っぽいうるるでした
[PR]
by kuensannana | 2008-02-22 15:38 | ururu

2/20 芸達者

うるるの現在できる芸

お座り
a0074110_15323129.jpg


お手
a0074110_15325723.jpg


おかわり
a0074110_1533111.jpg


両手お手
a0074110_15332460.jpg

a0074110_15334523.jpg


右ハイタッチ
左ハイタッチ
両手ハイタッチ


ちゅぅ(ちゅって言うと口にチュウしてきます ほっぺたでもOK

ふせ
a0074110_1534672.jpg

a0074110_15341849.jpg



まわれ

ごろん

チョーダイ(ひざで指を動かして「チョーダイ」と言うと、両手でひざをかりかり掘ってきます ちょっと痛い


です

一人で写真撮るのは難しい芸はのちほど…


おまけ:ごほうびにがっつくうるる(怖い
a0074110_15345752.jpg

a0074110_15351251.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-02-20 15:28 | ururu

1/1 a happy new year 2008

a0074110_2311615.jpg


うるるを通じてお知り合いになった皆様、昨年中は大変お世話になりました

実は内向的で引きこもりがちな私が、ドックカフェに行ったり公園に行ったり出かけるようになったのはうるるがいたからです

沖縄の生活がとっても楽しくなりました


まだまだ至らない点もある私たちですが、今年もどうぞよろしくおねがいします

a0074110_23425.jpg


今年1年、皆様にとって良い年になりますように

a0074110_2343237.jpg



2008年 1月1日 元旦
a0074110_235162.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-01-01 00:00 | ururu

☆Christmas present for ururu☆




うるる:こんにちは
みなさまmerry☆Christmas

よいChristmasをお過ごしですか

私はまぁまぁです
来年4月で2歳になるのに最近私は子犬に間違われます
アレですね
きっとちっさいからですね
5キロしかないですもん 私
でも立派なレディーなんで、そこんとこよろしくね(-_☆)
a0074110_1937456.jpg



さてさていつもいい子の私にモチロンpresentはありますよね???
(たぁさんを見つめながら
a0074110_1937410.jpg



ありま~す!
今年はコレですっ!↓
a0074110_1937424.jpg

a0074110_1937436.jpg



グリニーズ2袋とコツコツ集めた(セールの)お洋服です!
飼い主頑張りましたよぉ!

うるる:よしよし
ありがとうで~す
a0074110_19374100.jpg



この笑顔がかわいくてついつい甘やかしてしまうのでした…

来年はあまり服を買わないようにしたいと思います…
[PR]
by kuensannana | 2007-12-25 19:37 | ururu

12/4 お久しぶりなのです

沖縄にいるのに風邪引いてます
ずっと引いてます
口唇ヘルペスもできました

みなさんお元気ですか?
本調子とまではいきませんがちょこちょこブログも更新していきたいと思います


うるるは最近寒いからか甘えん坊です
常にだっこして!ってひざをかりかりしてきます
私が寝ると腕枕で寝ています

毛布がお気に入りで、毛布に包まっているときとってもかわいいです
(どんなにいびきがうるさかろうとも…

a0074110_4361331.jpg


うるる:ん?
a0074110_4365151.jpg


うるる:なんですか
a0074110_437961.jpg


うるる:寝てたのにーー
a0074110_4373270.jpg


うるる:しょーがない おきますか(おっさんすわり
a0074110_4381432.jpg


うるる:起こさないでよねっ
a0074110_43838100.jpg



あまりにもいびきがうるさいので寝顔がカワイイのでいたずらして起こしてしまうのでした
[PR]
by kuensannana | 2007-12-04 19:30 | ururu

11/18 車の中のうるる

こちら、せっかくの週末ですが午後から雨降り…

みんなで車でお出かけです

うるる:お客さんどちらまで?

a0074110_20463853.jpg

a0074110_20464481.jpg






うるる…
なぜかうるるは運転席が大好きです
そして、ハンドルも大好きです




変な顔も得意です
a0074110_20464745.jpg

うるる:助手席ヤダ


運転中は危険なので、私の膝の上(助手席)で寝てました
[PR]
by kuensannana | 2007-11-18 20:46 | ururu

11/14 首かしげすぎ

最近うるるは箱入りうるる

なかなか遊びに行けません


最近のうるるは
「かわいいねー!」って言うと、こうゆうふうになります

a0074110_236388.jpg




不思議そうです
a0074110_2365232.jpg





かわいいねー!


ごはん作っている間、待つうるる

a0074110_237379.jpg





最近お気に入りのどアップ
a0074110_2365933.jpg

[PR]
by kuensannana | 2007-11-14 23:06 | ururu