沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ururu( 132 )

11/26 うるるは元気です~再び 

またまたご無沙汰しちゃいました042.gif
なんだここ最近忙しいです
たぶんこの忙しさは来年まで続きそうです・・・
毎週末の病院通いまだ続いてます
詳しくは、跡で記事にしますね018.gif



最近のうーさん

先月はお友達の結婚式がありました
プレゼントはbody shopの詰め合わせ♪
気に入ってくれたかな?
a0074110_1346493.jpg


私のお友達のおうちにも遊びに行きました☆
我が物顔で座椅子を独占・・・
a0074110_13542654.jpg


あごもだいぶきれいになりました☆
a0074110_13432520.jpg


クッションが落ちそうになっていても我関せずのうるる(おっさん風
a0074110_13462486.jpg


うるる:おっさんじゃないモン
a0074110_13531324.jpg


今月はたぁさんの誕生日♪
うるるは食べられないけど写真撮影に協力していただきました☆
うるる:ギャラはあとできっちりもらいます
a0074110_13465534.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-11-26 13:40 | ururu

10/2 特等席

まだまだ暑い沖縄です(汗
早く冬になってください
寒い格好がしたいのです~~~007.gif

観光客の人たちはキャミソールやタンクトップで歩いています
暑いですよね
そりゃ暑いですよ


ということでグダグダな我が家
一番グダグダはうるるさんですね
ダントツです

うるる:・・・・014.gif
a0074110_1202552.jpg


あまりにも半開きな目がかわいいかったので連写
a0074110_1203349.jpg


うるる:写真撮ってる~
a0074110_1204171.jpg



ばれました037.gif


うるるさんどこで寝ているかというと、
たーさんのおみあし(太もも)の上です
a0074110_1204943.jpg




気持ちいいんでしょうか?
しばらくぐっすり寝ていました
たーさんが疲れて、うるるをそっと移動させてました


うるる:せっかく寝てたのにー
a0074110_1263868.jpg



きわどい場所で寝るのはやめましょう
[PR]
by kuensannana | 2008-10-02 11:59 | ururu

9/30 おやつのためなら

私がおやつを食べていると近づいてくる黒い物体

うるる:何食べてるの
a0074110_1644147.jpg


うるる:両手おてするからちょーーーだい
a0074110_16444384.jpg


うるる:私にもちょーーーだい
a0074110_16445598.jpg



この目力に負けて、牛筋をプレゼント・・・

うるる:やったーーー
a0074110_164553.jpg




食べ物への執着がすごいうるるさんですね
[PR]
by kuensannana | 2008-09-30 10:36 | ururu

9/15 もらっちゃいました☆

先日、いつもおいしいごはんを食べさせてもらっているアル人にとってもすてきなものをいただいてしまいました053.gif





うるる:DVDでーーーす056.gif
a0074110_18261174.jpg



結婚できない男っていう連ドラに出ていた、パグ犬のケンちゃんのDVDです012.gif
ケンちゃんめっちゃかわいい!!


うるる:あなたダレ
a0074110_18264129.jpg




こんなもりだくさんな内容のDVDです
じっくり見させていただきます072.gif
a0074110_18265714.jpg


ありがとうございました058.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-09-15 18:31 | ururu

9/7 新聞の下のうるる

なんでこんなに切ない表情???

うるる:・・・
a0074110_2248813.jpg


なぜか新聞の下で雨やどりしているようなうるる


新聞よけても同じ表情・・・007.gif
泣きそうです
a0074110_2248878.jpg


決していじめてはいません
いつの間にかこんな表情をしていたのです

うるる:悲しいの
a0074110_2248868.jpg



この後、うるる?って呼んだらしっぽふりふりして笑顔になってました003.gif
ちょっと心配になってしまいましたが、その後は元気です
おなかすいていたのかな?
[PR]
by kuensannana | 2008-09-07 22:48 | ururu

9/3 ごーやー

実家の母から、野菜が届きました058.gif

沖縄が本場なはずの、「ごーやー」
なんでも、上等ゴーヤーが育ったので、見せたかったのだそうです035.gif


うるる:じっくりみさせていただきました004.gif
a0074110_2238172.jpg


うるる:私と同じくらいの大きさだよー005.gif
a0074110_22381935.jpg


うるる:こんなにおっきいなんてびっくりだよー
a0074110_22381957.jpg


うるる:おかーーさんありがとぉ
a0074110_2238202.jpg



おいしくいただきました
うるるにもちゃんとおすそ分けしたよ016.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-09-03 22:38 | ururu

9/1 お昼寝うるる

今日やっとお休みです012.gif

今日はうるるとたくさん寝ました014.gif

でもまだうるるは寝足りないようで、寝ています
白目むいて寝いています
a0074110_19261979.jpg


目が開いたまま寝ています
ときどきこの目が、ぐるっと動きます005.gif
そんでもって、足がびっくと動いたり、口をくちゃくちゃしてます
もちろんいびきもかいてます
面白いです037.gif
寝ていても自己主張が激しいです056.gif
a0074110_19261960.jpg


うるる:うるさいよ~
a0074110_19261929.jpg


うるる:眠いんだから起こさないでよ~
a0074110_19261982.jpg


結局起きちゃってました011.gif
うるる:せっかく寝てたのにっ
a0074110_1926196.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-09-03 12:00 | ururu

9/1 ちょーーーだいの顔

最近、食べ過ぎのうるるですが、全然懲りてません

ご飯を食べた後も、私たちが食べてる横でこんな顔で待ってます008.gif

うるる:ちょーーーーーーーだい016.gif 
a0074110_19245353.jpg


うるる:私にもちょーーーーだい016.gif
a0074110_19245367.jpg


うるる:なんかちょーーーーだい016.gif
a0074110_19245315.jpg


この必死そうなおりこうさんぶっている顔・・・
犬なのに、おすわりの姿勢がとてもいい
ちょっと背筋のびている風です006.gif

優等生?!


本当は、しびれを切らして、ひざに乗ってこようとする悪いコさん031.gif

この必死な顔でアピールされても、食べ物をあげないでください042.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-09-01 19:24 | ururu

8/28 なに見てるの~

お休みの日の、たぁさんとうるるは、いつも一緒に昼寝してます014.gif053.gif014.gif


かなりラブラブなんです053.gif

うるる:何見てんのよ~
a0074110_19394315.jpg


この目で見られますので、私は遠くから二人の仲良し振りをみてます

(暑苦しい
[PR]
by kuensannana | 2008-08-28 19:39 | ururu

8/26 ふてくされ

まだまだ暑い沖縄058.gif

散歩にいけないうるるは毎日おうちで、ぶーたれこさん021.gif

うるる:早くおでかけしたいね~
a0074110_19224176.jpg



基本的におうちのなかでは寝てばっかりいるうるる

しかし私が動くとついてきます
トイレまで探しにきます
ストーカー?!

夜は一番先にベッドで寝ます035.gif
朝は一番最後に起きてきます014.gif


うるる:2食昼寝つきです
a0074110_19224138.jpg


幸せそうです072.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-08-26 19:22 | ururu