沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:travel*with*u( 13 )

1/10~11 恩納村に遊びに行きました♪

1/10~11日まで、恩納村に遊びに行きましたぁ☆


今回お世話になったお宿はコチラ
↓↓↓↓↓
Bed&BreakFast Surfsaide

お部屋から見える万座の海がとってもきれーーーい☆
a0074110_22543136.jpg


看板わんこはパグのぶなぴちゃんと黒ラブのてぃーらです060.gif
a0074110_22544943.jpg
a0074110_22545773.jpg


1日目はついてすぐに金武町の億首川にマングローブを見に行きました058.gif

し・か・も、人生初マングローブ017.gif

そ・し・て、人生初カヤックでございます016.gif

か~よ~さんからマングローブの説明を受け、ベストをつけてレッツゴー072.gif
a0074110_22574610.jpg


うるる:なんだかいやな予感がするの
a0074110_22572767.jpg


うるる:やっぱりいやな予感がするの
a0074110_22573726.jpg


うるるの予感的中!!

さぁいざ川の中へ!!

うるる:まってよーーーー
a0074110_238329.jpg



かわいい生長中のヒルギさん(あってるかな??
a0074110_2374745.jpg





かえりはみんなでタオルに包まって帰りましたぁ
a0074110_2381945.jpg



めっちゃ楽しかったです003.gif

またやりたーーーい053.gif

今度は海に挑戦です!!!!!
[PR]
by kuensannana | 2010-01-11 22:58 | travel*with*u

6/4 ドッグラン平田(リップちゃんサンちゃん)

福島西インターをおりて、リップママさんと待ち合わせ☆

その後ママさんの後をついて、「ドッグラン平田」さんへ
a0074110_0395153.jpg


3面くらいドッグランがあって、1箇所はアジリティーがありました
a0074110_040195.jpg



平日なので、ほとんど貸しきり状態でした003.gif
a0074110_040115.jpg


前日まで、雨が降り続いていたのでお天気心配していたんですが、この日は時々お日様が見えました058.gif

暑くなく寒くなく、ちょうどいいお天気056.gif

うるるは、リップちゃんとサンちゃんに初対面にもかかわらず、けっこうすぐ仲良しになりました
a0074110_0433393.jpg

リップちゃんと☆


a0074110_044449.jpg

サンちゃんと☆


a0074110_0454124.jpg

番犬リップちゃん


a0074110_046078.jpg

お姉ちゃん大好きサンちゃん



ランチはママさんの手作り053.gif
a0074110_0481871.jpg
a0074110_0482748.jpg

a0074110_053265.jpg

ママさんの隣をキープのリップちゃん


天然酵母を使ったパンがめっちゃおいしかったです012.gif
ご馳走様でしたぁ016.gif


その後まったり
みんなで昼寝タイム
a0074110_0495460.jpg

サンちゃんは徐々にうるるに近寄ってくれました053.gif


a0074110_050517.jpg

サンちゃん

a0074110_0502453.jpg

うるるの顔がやばいです

a0074110_050336.jpg

リップちゃん


とっても楽しかったです056.gif
ママさん、身重なのに本当にありがとうございました012.gif
元気な赤ちゃん産んでくださいね!!!!
[PR]
by kuensannana | 2008-06-05 23:40 | travel*with*u

6/4 国見サービスエリアにて

この日は念願のリップちゃんサンちゃん姉妹に会いに、福島まで行ってきました003.gif

東北自動車道を経由して行ったんですが、途中うるるのトイレ休憩のために国見サービスエリアに立ち寄りました


そうしたら偶然こんな場所がありました
a0074110_23155122.jpg

ペットにやさしい国見サービスエリア053.gif


ウッドチップがまいてある、散歩道
a0074110_23173668.jpg
a0074110_23174533.jpg



眺めのいい展望台
あちら側は福島でしょうか?
a0074110_23182729.jpg



a0074110_23191425.jpg

うるる:てきとーなこと言ってる・・・


シロツメクサがたくさん咲いていました
うるるを どん!と真ん中において
パシャっと撮ってみました056.gif
a0074110_23195944.jpg



かわいく撮れました053.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-06-04 23:11 | travel*with*u

5/25 Andy Cafe 続き

わんこの紹介です016.gif

ママさん大好き黒兵衛くん053.gif
私のことは覚えていてくれたかな?
相変わらず、熱烈歓迎アリガトウゴザイマス
a0074110_1795316.jpg

a0074110_178157.jpg


ぱぐおさんはめっちゃダンディ053.gif
大人の色香が漂ってました
a0074110_17111126.jpg



りあむくんはあいかわらずかわい~~072.gif
温和な雰囲気です
a0074110_17122286.jpg

a0074110_18363524.jpg

うるるがチュ053.gif
りあむくんうるるが怖いのかしら・・・ごめんねりあむくん
a0074110_1714421.jpg



モカちんと
a0074110_1717686.jpg

コロンちゃんは
a0074110_1718116.jpg

うるるの親戚さん
(うるるの祖父(父方)と、チョコモカの祖父(父方)が兄弟です)

モカちん、今度はもっと仲良くなりたいです012.gif
モカちんの優しい顔、大好きです
うるるは女の子同士のコンちゃんのことは怖がってなかったです
お友達になれるはずね~
コンちゃんは、顔の形や横顔がうるるに似ていました012.gif
a0074110_17232694.jpg




三太ママさんにだっこしてもらう、うるる
a0074110_18354570.jpg



a0074110_1839982.jpg

こんなにたくさんのパグちゃんに囲まれることがほとんどないので、初めうるるはちょっとびっくりしてました
でも、だんだんリラックスしてきたのか、いびきをかいて寝ていたし緊張はしてなかったみたいで安心しました036.gif


とっても楽しかったです053.gif
また遊びに行きたいと思います001.gif
みなさん、本当にありがとうございました040.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-05-25 23:55 | travel*with*u

5/25 Andy Cafe

三軒茶屋駅で、お友達とお別れして、次の目的地へ向かいました001.gif

三軒茶屋駅から三宿交差点で曲がるんですが、ここで迷子になり待ち合わせにばっちり遅れてしまいました008.gif
すいませんでしたーー


三宿にあるAndy Cafeさんです

有名なカフェらしく、ひっきりなしにワンちゃん連れのお客さんが入ってました
2階は会員制のドッグランです
a0074110_17253571.jpg

a0074110_17261771.jpg



うるるを通じてお友達になった
三太パパさん ママさん 黒兵衛くん

☆ぷれこ。さん ぱぐおさん

いっこさん モカパパさん モカちんコンちゃん  

りあむかーさん りあむとーさん りあむくん
 
とーさんはお仕事のためお会いできませんでした…

1年半ぶりの再会でした072.gif


積もる話もたくさんありまして、4時間ぶっとーしでたくさんお話してきました003.gif
みなさん、うるるをかわいがってくださってありがとうございます040.gif

ごはんもとってもおいしかったです068.gif043.gif
a0074110_17293799.jpg

えびと夏きゅうりの和風ぺペロンチーノ
a0074110_1731786.jpg

a0074110_17485130.jpg

ビシソワーズも気になったけど、デザートのマチュドニアをとりました
a0074110_18261651.jpg




うるるも腹ペコのようだったので、豆腐のハンバーグ(アレルゲンが入ってなかった唯一のもの
a0074110_17521669.jpg



a0074110_17525389.jpg


おいしそうに食べてました
a0074110_17534511.jpg




続く
[PR]
by kuensannana | 2008-05-25 23:50 | travel*with*u

5/25 こまざわんこ

5/25は、待ちに待った東京日帰り旅行でした012.gif

朝7時の新幹線に乗って行きました!

指定席で、隣に誰も乗らない席にしてもらいました
なので、カートごと乗車
うるるは手荷物250円で乗れました
a0074110_047319.jpg


新幹線の中が空いていてよかったです

雨が降っていたので、人間はちょっと肌寒いかなって気候でしたがうるるは暑かったみたいでずっとガハガハ・・・
(でも、新幹線の中はちょっと暑かったかも)


かわいそうで、キャリーごとデッキに持って行き風通しの良いところに行ったりしました
a0074110_049216.jpg




でも頑張って、渋谷駅まで行き、ホームでちょっと休憩
a0074110_0501010.jpg




学校時代のお友達と待ち合わせして、田園都市線に乗り換えて、駒沢駅近くのKOMAITI&CAFE>でランチしてきました056.gif

駒沢駅に着いた頃は、雨も上がっていました058.gif


刺繍がかわいい053.gif
a0074110_0535943.jpg


お友達とうるるさん
a0074110_057469.jpg



朝ごはん抜きで行ったので、おなかぺこぺこ
a0074110_0591027.jpg

えびグラタン てりやきロコモコ ドライカレー
みんなで頼んで食べました

ぺろっといただいちゃいました011.gif

私はトマトジュースが大好きです
ここでも頼んでしまいました でもみんな「え?!」って言います023.gif
a0074110_102462.jpg



うるる頑張っておりこうさんにしていてくれました
a0074110_113719.jpg



お店の中はこんな感じ
おしゃれでした072.gif
a0074110_123628.jpg

a0074110_141358.jpg



うるる:ごちそうさまでしたー
a0074110_152046.jpg




ここから、また駒沢駅までうるるさんはカートに入ってもらいます
a0074110_174423.jpg


常に私を探すうるる
どこ行くの?って顔してます

a0074110_185586.jpg




駒沢駅を後にし、次の目的地へ向かいます053.gif
a0074110_1102170.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-05-25 00:44 | travel*with*u

5/23 ペットシティ 石巻店

お父さんからうるるのつめを切ってもらえと言われたので、石巻のイオンのペットシティに行きました

最近私の地元はすごい勢いでイオンタウン?が増えています

仙台市泉のイオンシティ、名取にできたダイアモンドシティ、石巻のイオンシティ・・・
ジャスコと、フードコート、いろんなショップが並んでいます

沖縄だと、南風原のジャスコみたいな感じですね


ここは動物病院もありました


うるるは、あごの下に赤いぽっちがあるので、ノルバサンシャンプーでグルーミングしてもらいました
それからツメも短く切ってもらいました

うるる、きれいになってよかったね
a0074110_0284632.jpg

a0074110_041195.jpg




このペットシティは、おやつの種類がめっちゃ豊富
これ全部ガム
a0074110_02828.jpg


これは手作りケーキ
a0074110_029322.jpg




トリミングルームの横に、生後3ヶ月のフレンチブルの女の子がいました
すんごい格好で寝てました
a0074110_031968.jpg

a0074110_0314271.jpg



まだまだパピーの香りがしました
a0074110_032136.jpg



早くいい飼い主さんが見つかるといいね



この日購入したのは、おやつと留守番用のおもちゃと、靴下です
a0074110_034434.jpg


留守番用のおもちゃは、知育おもちゃで、あいぴぃいさんとこにあったのでいいなって思ったので購入

靴下は、カリカリして怪我しないようにって思って購入
でも、履かせたら歩き方がとっても変になってました・・・
[PR]
by kuensannana | 2008-05-23 22:17 | travel*with*u

5/18 のりまきくんとハイジちゃん~おうちにおじゃま編~

古川のケーキ屋さんでケーキを購入し、お言葉に甘えて、るうてぃさんあいぴぃさん宅へあがらせていただきました☆



あいぴぃさんが作ったかわいいコースターと、おいしい紅茶
a0074110_15541745.jpg


それから、ケーキ屋さんのガトーショコラをご馳走になりました053.gif
a0074110_1555166.jpg


おいしかった~016.gif


このころになると、みんな仲良し012.gif
a0074110_15522958.jpg



かわいいプレゼントもいただきました072.gif
こういうかわいいものを作れる、センスが素敵すぎます
私は不器用なのでなかなか作れません・・・
本当にありがとうございます
a0074110_15565227.jpg



るうてぃさん、あいぴぃさん、のりまきくん、ハイジちゃん
とっても楽しかったです
本当にありがとうございました040.gif
a0074110_15584597.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-05-20 15:49 | travel*with*u

5/18 のりまきくんとハイジちゃん~カフェ編~

おまけ→ハイジちゃんとうるるのガールズトーク
a0074110_1525412.jpg

a0074110_1530469.jpg



おなかもぺこぺこなので、るうてぃさんたちおすすめの小野田のGENJIROへランチに行きました

まるで、トトロがでてきそうな森の中(もしくは北の国から
ヤクライ山の麓に、お店はありました056.gif
a0074110_15323936.jpg

a0074110_15333070.jpg

a0074110_1534182.jpg




おやつをもらおうと、おりこうさんにするわんこたち053.gif
うるる
a0074110_15344959.jpg

ハイジちゃん
a0074110_15352078.jpg

のりまきくん
a0074110_1536752.jpg

うるるとのりまきくん(首長!
a0074110_15441985.jpg




ごはんは
にんじんのサラダ
a0074110_1538258.jpg

たぶん自家製パン(スコーン?
a0074110_1539948.jpg

塩漬け豚のトマトパスタ 夏野菜のトマトパスタ ポテトグラタン チーズパテ
a0074110_15403978.jpg

a0074110_15413151.jpg


ぜんぶおいしかったです053.gif
満腹001.gif

そしてうるるはまた車内でおっさんのようないびきをかいて、爆睡・・・
は、恥ずかしい


おうちおじゃま編へ続く
[PR]
by kuensannana | 2008-05-19 15:22 | travel*with*u

5/18 のりまきくんとハイジちゃん~公園編~

うるるの足の裏は、ずいぶんよくなりました
みなさん、ご心配してくださりありがとうございます040.gif


さてさて、この日はうるるの妹のかえでちゃんのHPで知りあったパグちゃんたちが、私の実家の近くにお住まいとのことで、遊びに行ってきちゃいました♪

ブラックののりまきくん(5歳)とフォーンのハイジちゃん(2歳)です053.gif
のりまきくんとハイジちゃんのHP
such a lovery pug


飼い主さんの、るうてぃいさんとあいぴぃさんは、とても素敵でかわいらしい癒し系056.gif
初めてお会いするのに、とっても楽しくお話できました003.gif


待ち合わせをして、最初に向かったのはでっかい公園
a0074110_23211637.jpg


素敵な?不思議な?魚の車止めがありました
a0074110_23223048.jpg



川の土手沿いにある、ながーーーい歩道をてくてく歩きます
a0074110_2324526.jpg


うるるも楽しそうです
a0074110_23243760.jpg

a0074110_23291255.jpg



かわいい色のシロツメクサ
a0074110_2325545.jpg


こういう風景は、懐かしい気持ちになって癒されます
a0074110_2327169.jpg


a0074110_23282918.jpg




みんなで記念撮影
まだうるるは緊張気味?
a0074110_23183764.jpg






折り返し地点の東屋で一休み

a0074110_2330769.jpg

体力がない、のんびりうるる056.gif

a0074110_23304987.jpg

とっても甘えん坊さんのやんちゃなのりまきくん072.gif

a0074110_23313523.jpg

お兄ちゃん子なかわいいハイジちゃん053.gif


思いっきり遊んで、うるるは車の中は爆睡
いびきが車内にひびいてました・・・012.gif


カフェ編に続く
[PR]
by kuensannana | 2008-05-18 22:46 | travel*with*u