沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:cafe*dogrun*with u( 79 )

4/12 犬走る茶屋

恩納村にある「犬走る茶屋」さんに行ってまいりました!

出発4時30分なのに、着いたの5時20分
有料道路なら、すぐに着いちゃいますね

700円出す価値あり!


犬走る茶屋さんは、うわさには聞いていましたがおしゃれなつくりで、眺めも良くて素敵でした



お店の中から58号線を見る
a0074110_15524124.jpg



うるるは車の中で眠っていたので、まだ眠い様子
a0074110_15551814.jpg


a0074110_15553065.jpg




今日はか~よ~さんとぶなちゃんと待ち合わせ

ぶなちゃんとうるる約1年振りの再会です☆
ちゃんと挨拶してました
a0074110_15562360.jpg



か~よ~さんがティーラも連れてきてくれたので、3ワンで記念撮影
微妙な三角関係?
a0074110_16165390.jpg



うるるぶなちゃんが気に入った様子
珍しく、ぶなちゃんの匂いをクンクン嗅んでいました
a0074110_1558044.jpg



a0074110_1633506.jpg

うるるとぶなちゃん 仲良くクンクンしてます



ドックランから見たお店
後ろに、黒ラブティーラが…
a0074110_16101367.jpg



58号線の向こう側は海です
a0074110_1635224.jpg



うるる、アジリティーにも挑戦
a0074110_16183449.jpg


大きいジャンプができず、階段の上り下りもへっぴり腰…
何回か挑戦しましたが、難しいみたい

a0074110_1632477.jpg

うらやましそうに?ティーラを見つめるうるる

また頑張ろうね。うるる
a0074110_16185598.jpg



ティーラの走る姿を見ているととっても気持ちいいです
ぶなちゃんが一緒に追いかけるところがまたすごい!

ティーラのアジリティー姿かっこいいです
a0074110_162865.jpg



仲良くおやつ待て中
a0074110_16305059.jpg

a0074110_16312532.jpg



mixのじゅんくんもきていました
じゅんくんはアジリティーがとっても上手でした
しかも人懐っこくてかわいい~
a0074110_16313835.jpg




ぶなちゃんの引き締まったからだ
a0074110_16353069.jpg


うるるのたるんたるんな体
a0074110_16355530.jpg


体重一緒くらいなのに、これはいいんでしょうか・・・
うるるも頑張って運動しましょう!


みんなと遊べてとっても楽しかったです
ちょっと遠いけど、是非また行きたいと思います
[PR]
by kuensannana | 2008-04-12 22:00 | cafe*dogrun*with u

4/5 ミレットさん☆

とっても久しぶりにミレットさんへ行ってきました☆

a0074110_1741554.jpg

うるる:久しぶりです

今日はのーまんだけでした
のーまんふごふごしていて最高!
a0074110_17414317.jpg


夜ご飯を食べました!

じゅーしーにかけるしーくわさーの絞り汁が大好きです☆
スープの野菜はめっちゃでかい!

じゅーしーセット
a0074110_17423877.jpg


スープセット
a0074110_17425275.jpg



うるるは割とおりこうさんにしていました
a0074110_17431469.jpg


a0074110_17432487.jpg


a0074110_17434126.jpg



また遊びに行きますね☆
[PR]
by kuensannana | 2008-04-05 21:00 | cafe*dogrun*with u

3/29 peace

今日は玉城のpeaceへ、カットとカラーをしてもらいに行ってきました

美容室何ヶ月ぶりだろう…

うるるはほぼ毎月ルシアンに行っているというのに…


a0074110_7242885.jpg

今日もうるるは超元気

a0074110_7245784.jpg

回転うるる

a0074110_7391595.jpg
a0074110_7263437.jpg

今日は初夏のような天気でした
うるるもはぁはぁしてます(元気良すぎるため

a0074110_73649100.jpg

看板犬のトイプーナナちゃん
とってもおりこうさんです

うるるが来ると
a0074110_737559.jpg

怒っちゃいます

a0074110_7382842.jpg

すいませ-ん

a0074110_7384996.jpg

貝殻かわいい




a0074110_7435783.jpg

Irieさんうるるがいつもにぎやかでごめんなさい
[PR]
by kuensannana | 2008-03-29 07:22 | cafe*dogrun*with u

3/27 mama's lunch

今日は、うるるとmama'sまでお散歩です
うるるは500m
歩いたらすぐ休憩です
a0074110_2129593.jpg

うるる:休憩させてぇ

行くよーって言うと
a0074110_2132670.jpg

うるる:え~もう?
みたいな顔

そんなことしてたら、目的地にいつまでたってもつかなそうなので
レッツゴーです




a0074110_21333712.jpg

うるる:はい、休憩

a0074110_2134079.jpg

うるるが休んだ場所に、花が咲いていました
たぶん花
春ですね~



さぁさぁ目的地に着きました

私は今週のランチメニューを頼みました

サラダ
a0074110_21352088.jpg


スープ
a0074110_213622.jpg


メイン  オムライス
a0074110_21363788.jpg


デザート
a0074110_21365275.jpg



うるるは時々ワンワンしましたが、比較的おとなしくしていてくれました
足の下で待つように練習しているけど、けっこう難しいですね…
a0074110_21385536.jpg


うるるは向かい側の席に座るとまだおとなしいです
a0074110_21392912.jpg

うるる:私にもおやつちょうだいよね

a0074110_21394968.jpg

うるる:ちょうだい



昨日動物病院に行ったら5.5kgで、100g太ってました
12月は5.1kgだったんですけど?

治療食にしたらデブになっております…

a0074110_2142758.jpg

うるる:デブじゃないもーーーん


私と一緒にダイエットでございますよ!
[PR]
by kuensannana | 2008-03-27 21:42 | cafe*dogrun*with u

3/22 orange paw

今日はオレンジパウさんにお邪魔しました~


a0074110_19173075.jpg

うるる:どーもー

a0074110_19173034.jpg

いつもおしゃれでかわゆいボブちゃんに会えちゃいました☆
うるるは嫌われちゃったけど、うるるはボブちゃんのこと好きみたいです
報われない思いですね…

a0074110_19173185.jpg

我関せずの、クロ丸店長
壁に向かってしゃべってます

いつもにぎやかでたのしいオレンジパウさんでした☆
[PR]
by kuensannana | 2008-03-22 19:17 | cafe*dogrun*with u

3/13 ママズディナー andプレゼント

ひっさしぶりにママズでごはん

わたべさん、私達のこと覚えていてくれてありがとうございます


a0074110_21202389.jpg

うるる:おひさしぶりなのです



今日のご飯
オリジナルタコライス&チキン南蛮丼
チキン南蛮とーーーってもおいしかったです
a0074110_2125533.jpg



ティーカップがかわいい
a0074110_21261850.jpg




そしてそして
なんと
このお洋服は、かえでちゃんとり~か~さんからのプレゼントなのですっ
かわいい和柄Tシャツです☆
a0074110_21404048.jpg


a0074110_21443393.jpg


サイズぴったんこ!
a0074110_21405493.jpg


さすが!
a0074110_21411134.jpg


り~か~さん、かえでちゃん、ほんとうにありがとう(*^▽^*)

☆ひな祭り企画で当たったスティッチスタジャンはまた後日アップします
[PR]
by kuensannana | 2008-03-13 21:41 | cafe*dogrun*with u

3/2 雪花氷

a0074110_1849955.jpg

うるる:こんにちは  今日は誰かさんたちが寝坊したので野球観戦には行かず那覇をぷらぷらに変更になっちゃいました~~~
せっかく日本ハムVS中日ドラゴンズのチケットもらったのにね…


a0074110_18492074.jpg

顔の赤みはだいぶ良くなりました
かゆがることも少ないです
よかったよかった


a0074110_18493973.jpg

うるる:シャンタンで飼い主お買い物中、私はおとなしく待っている…はずはなーい!早く試着終わらせてぇぇぇ!!

a0074110_1850940.jpg

友達の赤ちゃんにおもいっきり泣かれてしまいました・・・
うるる:何で泣くのーーー(うるるがうるさいから





国際通りは歩行者天国になっていて人がたくさんでした
なので、ちょっとすじ道に入ったタイ風カキ氷屋さん「雪花(しぇーふぁー)の郷」でチョコレートがけのものを食べました

a0074110_18493178.jpg


寒いのに…
しかもでっかい
でもとーーーってもおいしぃっ
氷がミルク味になっていて(ミルクを氷にしてあるのかな?)ふわふわな口溶けで不思議な食感
a0074110_18494938.jpg

もうちょっと暖かくなったらまた食べに行こう♪




a0074110_1850233.jpg

うるる:・・・それおりこうにするからちょうだい


だめです



天気が良くて気持ちいい一日でした
[PR]
by kuensannana | 2008-03-02 18:47 | cafe*dogrun*with u

2/12 オレンジパウ1周年

うるるのお洋服を買いに行ったら、ちょうど1周年週間?だったようで、お花がたくさん飾ってあったオレンジパウ(写真なし

宮城のお土産を持って、まゆみさんとクロ丸に会いに行きました

帰りにはこんな素敵なマイバックとお守りもらっちゃいました♪
a0074110_15124083.jpg


5月にうちの姉が出産予定なのでお守りを贈ろうと思います(犬用だけど

行儀運が良くなりますように…
根気よく頑張りマース


まゆみさんありがとうございます

これからもよんな~よんな~で頑張りましょうね
[PR]
by kuensannana | 2008-02-12 15:15 | cafe*dogrun*with u

1/30 three dog bakery

おもろまちのthree dog bakeryが残念ながら閉店するということで、最後のお食事に行きました

おもろまちは車が混むのであんまり行かなかったんですが、ドックカフェがなくなるのはとても残念です

お客さんはけっこう入っていたと思ったんですが・・・

去年の1月20日もご飯食べに行きました(記事にしてなかったけど

オープン当初のお店
a0074110_13151967.jpg


おやつをまつうるる
a0074110_13164728.jpg

a0074110_13171675.jpg


看板わんこのべるちゃん
a0074110_13174830.jpg


しーちゃん家族とも偶然会いましたねぇ
a0074110_13181454.jpg


そのときたべたごはん
a0074110_13184135.jpg




1/29のお店
a0074110_13192049.jpg


ごはんはパスタものが多かったんですね~
a0074110_13193030.jpg


うるるはたーさんのひざの上で待つ
a0074110_13194611.jpg


うるる:それくれるの?
a0074110_13204770.jpg



この日もお店にはお客さんがたくさんいました
ドックカフェがまたひとつなくなってしまいました~~~
[PR]
by kuensannana | 2008-01-29 13:11 | cafe*dogrun*with u

1/6  ママズディナー&タイヤくん

大変久しぶりの日記になってしまいました

記憶をさかのぼって更新頑張ります


この日はママズで、黒パグの男の子のタイヤくんにお会いできました
a0074110_12521056.jpg


うるるに見向きもしないタイヤくん(涙
お互い犬嫌いでアレルギーもちという共通点がありました☆
とってもかわいいタイヤくん
またお会いしたいです

うるるはこの日もお元気でした・・・
a0074110_12523647.jpg
a0074110_1253437.jpg



この日にたべたごはん
今年もママズでおいしいものを食べたいと思います!
a0074110_12532390.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-01-06 12:50 | cafe*dogrun*with u