沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:cafe*dogrun*with u( 79 )

9/23 mama's kitchen

次に向かったのは、mama's kitchenです
おいしいーーの食べるぞっ067.gif

a0074110_21402335.jpg



あぐー:へいらっしゃい040.gif
a0074110_21403662.jpg


うるる:おっさんがいる027.gif
a0074110_21405214.jpg



あぐー:おっさんじゃないよ あぐーだよ022.gif
a0074110_214198.jpg




うるる:すいまへん023.gif
    今日はパグバックと一緒にハイポーズ(完璧やらされてます
a0074110_21425789.jpg




私(珍しく)あんまりおなかすいてなかったので、たーさんだけパスタ食べてました
このパスタめっちゃうまかった
a0074110_2144198.jpg


私コレ飲んでました069.gif
玉城EM牛乳最高においしい
a0074110_21444196.jpg



うるる:おいしそうだね~~~
a0074110_21453321.jpg




最近まめにmama'sしてます
また今月中に行きますよ~~~053.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-09-24 21:49 | cafe*dogrun*with u

9/23 orange paw

お久しぶりに、orange pawへ遊びにいってきましたよ~

クロ丸てんちょーー待っててね~010.gif


メルちゃん:私?
a0074110_1835475.jpg


クロ丸店長はお休みでした~
今頃おいしいもの食べて食っちゃ寝していることでしょう・・・
かわりに、かわいいかわいいふわふわメルちゃんとご一緒になりました053.gif

メルちゃん:はじめまして~
a0074110_18352063.jpg


ばっちりポーズを決めてくれました053.gif


うるる:元気な挨拶ありがとーございます!!
a0074110_18361756.jpg


うるるは体育会系なノリで、挨拶してしまいましたねぇ・・・

うるる:しらんぷい
a0074110_18363139.jpg



うるるさん、おりこうにしないとだめですよ

うるる:・・・・?
a0074110_18391851.jpg


たぶんあんまりわかってないですね~

orangepawにいくと、とってもお元気なうるるさんになってしまうのでした
きっと楽しかった記憶があるからテンションあがるんだろうな~

まゆみさん、メルちゃんの飼い主さん、お騒がせしてしまってすいません008.gif

idogのお洋服、届くのとっても楽しみです♪
[PR]
by kuensannana | 2008-09-23 18:34 | cafe*dogrun*with u

9/7 ママズディナー

久しぶりに、mama's kitchenに夜ご飯を食べに行ってきました056.gif

うるる:私もいっしょだよ026.gif
a0074110_2242719.jpg



今日は
072.gifナシゴレンのオムライス トマトソースがけ(たまご完熟
a0074110_2242738.jpg


072.gif鶏からあげの高菜丼
a0074110_2242757.jpg


どっともめっちゃおいしかったでーす019.gif


あぐーさんも元気でした012.gif
散歩の後だからちょっと暑そう
あいかわらずかわいい 053.gif
私にちゅーーしてくれました010.gif 
a0074110_2242780.jpg



うるる:私は今日も見てるだけでした・・・
a0074110_224277.jpg


切ない顔が得意のうるるさん012.gif

おうちに帰ってから、ごーやー入りのごはんを食べました058.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-09-07 22:42 | cafe*dogrun*with u

7/30 rock-69-

宜野湾にある雑貨屋さんrock-69-に行ってきました☆

たまにチワワのズニちゃんが看板わんこをしています(この日は出勤の日じゃなかったのであえませんでした

お友達の知り合いのお店だったのですが、オーナーさんがうるるのことを知っていて、パグ話で盛り上がってしまいました003.gif 

うるるすごーーーーい072.gif


かわいい雑貨がたっくさんある素敵なお店です056.gif

お店の入り口
a0074110_14211836.jpg


お店の中
a0074110_14212980.jpg


a0074110_14214049.jpg


a0074110_14215290.jpg


かごバックのディスプレイもかわいいですね
a0074110_1422557.jpg


オブジェのおき方が絶妙です
a0074110_14221877.jpg


ドライフラワーかわいいですね
a0074110_14222818.jpg



今度はうるるを連れて遊びに行きたいと思います012.gif
ありがとうございました
[PR]
by kuensannana | 2008-07-30 20:15 | cafe*dogrun*with u

7/28 ドッグラン沖縄 夜編

昼間は、雨が降って地面がぬれていたので帰りましたが、また夜に遊びに行きました☆

a0074110_2355084.jpg

オレンジの粒みたいなのがうるるです
ドッグラン(小型犬用)をほぼ独り占め


008.gifうるる:誰もいないの・・・
a0074110_237178.jpg


たぁさんと遊ぶうるる
a0074110_2371945.jpg


おいかけっこしたり、待ての練習をしたりしました
a0074110_2373310.jpg


ちょうど、花火も上がってました
056.gif(見えにくいんですが
今年初花火でした
a0074110_237423.jpg


また来ようね001.gif
a0074110_2375598.jpg


今日もいっぱい遊んだね、うるる
a0074110_238742.jpg


おうちに帰ってから、うるるは疲れていびきかいて朝までぐっすり眠りました014.gif
a0074110_2381653.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-07-28 23:13 | cafe*dogrun*with u

7/28 ドッグラン沖縄

7/27、動物病院の帰りに、ドッグラン沖縄さんに行ってきました☆

スコールが過ぎ去った後で、芝がぬれていたので、登録だけしてきました057.gif

外観
a0074110_0423234.jpg


入り口
a0074110_0425275.jpg



受付は、トレーラーハウスの中です
お食事もできる席が、外と中にありました
つい先日7/20オープンとのことで、お花がたくさん飾られていました
056.gif
a0074110_042698.jpg


トレーラーハウスの外はウッドデッキになっています
a0074110_0443752.jpg


うるる:素敵ですね~012.gif
a0074110_045405.jpg


ランは大型犬用と小型犬用の2箇所ありました
a0074110_047742.jpg


プールもありましたよ~003.gif
a0074110_0472287.jpg


今年はうるるの泳ぎの特訓ができそうです
a0074110_0482661.jpg



ライフジャケットを活用できそうでうれしいです
プールで上手に泳げたら、次は海です022.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-07-28 00:22 | cafe*dogrun*with u

4/27 birthday eve

28日は平日で、うるるの誕生日をゆっくり祝えないので、ミレットさんでちょっとしたお祝いをしてきました012.gif


a0074110_015787.jpg

うるる:2歳…っておいしい?




うっかり、か~わいいワンピース発見053.gif
サイズもぴったり
a0074110_023618.jpg




a0074110_034283.jpg

うるる:プレゼント?


たぁさんからうるるのプレゼントになりました056.gif

a0074110_043286.jpg

うるる:ありがとー



今日は、とってもおいしいホットサンドと(カスピ海?)ヨーグルトをいただきました063.gif
a0074110_055211.jpg


コーヒーカップかわいい053.gif
a0074110_062926.jpg



a0074110_071652.jpg

うるる:・・・また食べてますね




この日はミレットさんからすてきなプレゼントをいただきました
うるるの顔写真入りのストラップです
めっちゃ顔がマッチングしていてかわいいです016.gif
a0074110_075954.jpg



a0074110_091390.jpg

うるる:ありがとうございます 家宝にします065.gif


そして恒例(?)のかぶりもの


目が飛び出てルーーー037.gif
a0074110_0104461.jpg



うるる頑張ってます
a0074110_0111899.jpg

うるる:早く写真とって~


かわいく撮れました072.gif
a0074110_0115747.jpg




ミレットさんありがとうございました056.gif

おまけ
のーまんのダンボールハウス最高049.gif
a0074110_0134394.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-04-27 23:00 | cafe*dogrun*with u

4/26 初bus

最近、バスに乗る機会が増えています

私は車の運転が不得意なので、バスの乗り方を覚えたら、バスに乗るのが楽しくなってきました

乗ったはいいが、どこのルートを通るのかわからなドキドキ感もやめられません026.gif  


5月にうるると宮城に帰るのですが、新幹線にも乗る予定なので、キャリーバックに慣れる練習をしました♪

前日に、バス会社に電話して犬OKの確認049.gif
*小型犬で入り口がバッチリふさがるキャリーバックにいれるならOKとのことでした



いざ!

バックに入って散歩
a0074110_126910.jpg


バックの中は快適のようです
a0074110_1262351.jpg


とってもおりこうさん
a0074110_128561.jpg



バスの中でも、わんわん吠えることなくとってもいい子にしていてくれました
(ガハガハしていたら、運転手さんが冷房を強めてくれたというコネタあり)



ちら見
a0074110_1282065.jpg



・・・静かだなって思ったら寝てました
a0074110_1283346.jpg



新幹線もたぶん大丈夫だと思います012.gif
[PR]
by kuensannana | 2008-04-26 20:00 | cafe*dogrun*with u

4/25 またまたca-miYaさんへ

この日は、京都出身のお友達とDogLoft ”ca-miYa”
でお茶してきました☆

うるる大好きな、とってもかわいいNちゃんです(*^▽^*)
a0074110_0284489.jpg


うるるは前回より、落ち着いてくれていました
ちょっと慣れてきたようでした♪
a0074110_031140.jpg



ちゃんと、ゴロン(芸)も披露してくれました☆
a0074110_0315045.jpg

うるる:がんばりました!


おやつは
濃厚ミルクのアイスクリーム
甘い!でも後味さっぱり!
美味しい☆★☆
a0074110_0323711.jpg



あと、トマトジュース
大好きなんです(^^;
a0074110_0332264.jpg



Nちゃんはとろとろ卵のリゾット食べてました~
これもめっちゃおいしそう~
a0074110_034821.jpg





お店のなほさんやひでさんとも、たくさんおしゃべりできて、とっても楽しかったです♪
[PR]
by kuensannana | 2008-04-25 21:00 | cafe*dogrun*with u

4/20 dog loft ca-miYa

今日は、4月初めに出来た、DogLoft ”ca-miYa”
さんへ行ってきました☆

a0074110_18591515.jpg

那覇の与儀の警察署の隣にあります

a0074110_18594960.jpg

看板犬のカリンちゃん

a0074110_19162347.jpg

とってもかわいくて、とってもおりこうさんです



a0074110_19165630.jpg

a0074110_19232245.jpg

うるる暑くてぶひぶひしてました
もうアイスノンなしでは外出できません




ランチはca-miYaプレート(4種類あります

私はキーマカレー
a0074110_19204784.jpg


たーさんはタコライス
a0074110_19211667.jpg


セットのサラダとスープ
a0074110_19221126.jpg



うるるもいただいただいこんをぺロリ
a0074110_19223659.jpg


とっても嬉しそうです
a0074110_19224794.jpg



a0074110_19233758.jpg

〆の濃厚アイスコーヒー
やちむんのカップもめちゃかわいい☆


ごはんも五穀米でおいしくて、お店もかわいいし、とっても楽しかったです
今度は、パスタ食べに行きマース!

☆dog loft ca-miYa☆
HP→http://www.ca-miya.com/cafemenu.htm
[PR]
by kuensannana | 2008-04-20 19:30 | cafe*dogrun*with u