沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1/10~11 恩納村に遊びに行きました♪

1/10~11日まで、恩納村に遊びに行きましたぁ☆


今回お世話になったお宿はコチラ
↓↓↓↓↓
Bed&BreakFast Surfsaide

お部屋から見える万座の海がとってもきれーーーい☆
a0074110_22543136.jpg


看板わんこはパグのぶなぴちゃんと黒ラブのてぃーらです060.gif
a0074110_22544943.jpg
a0074110_22545773.jpg


1日目はついてすぐに金武町の億首川にマングローブを見に行きました058.gif

し・か・も、人生初マングローブ017.gif

そ・し・て、人生初カヤックでございます016.gif

か~よ~さんからマングローブの説明を受け、ベストをつけてレッツゴー072.gif
a0074110_22574610.jpg


うるる:なんだかいやな予感がするの
a0074110_22572767.jpg


うるる:やっぱりいやな予感がするの
a0074110_22573726.jpg


うるるの予感的中!!

さぁいざ川の中へ!!

うるる:まってよーーーー
a0074110_238329.jpg



かわいい生長中のヒルギさん(あってるかな??
a0074110_2374745.jpg





かえりはみんなでタオルに包まって帰りましたぁ
a0074110_2381945.jpg



めっちゃ楽しかったです003.gif

またやりたーーーい053.gif

今度は海に挑戦です!!!!!
[PR]
by kuensannana | 2010-01-11 22:58 | travel*with*u