沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1/3 新しいシャンプー

昨年からうるるのシャンプーを変えました053.gif

ずっとノルバサンを使っていたんですが、マラセチアやアレルギーに効果のあるミコナゾール配合のシャンプーをおしえてもらったのです016.gif

り~か~さんありがとう
コラージュフルフルシャンプーについてはコチラ!


うるる:こちらになりまーす
a0074110_2231922.gif


うるるさん、シャンプーそんなに好きではないので、写真撮影に力が入りません042.gif





なかなかあっさりとした使い心地がよく、最近マラセチアくさくならなくなりました

マラセチアに効くお薬を1週間のんだからかなぁ??


最近はプレドニン(ステロイド)も切っています

あんまり長期に飲み続けると、副作用が怖いので・・・

治りが悪かったら、ほかの病院に、インフォームドコンセントしてもらいに行こうかなぁとも思っていましたが、今のところ皮膚状態は良好です053.gif

このままかゆかゆしないですごしてくれたらなぁと思います072.gif


ちょっと皮膚の乾燥も気になるので、今度はうるおいなめらかタイプを購入しようか考え中です018.gif

最近いただいたお花とうるるさん056.gif
a0074110_2281965.gif

[PR]
by kuensannana | 2010-01-04 02:29 | allergy