沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12/12 うるるは元気です

だいぶ日記の間隔があいてしまいました・・・042.gif

プライベートがなんだか忙しくて、ついついブログ更新から遠ざかってしまいました

みんな元気で過ごしていますよ~003.gif

うるるも元気です

最近寒くなってきたので、くっつきうるるになってます

かわいい016.gif

しかし体温が高いたぁさんの方に行く確率が高いので悲しいです007.gif


最近のお散歩風景です

うるる:お散歩だよ~
a0074110_9141151.gif


おしりぷりぷり
a0074110_9143074.gif


笑顔
a0074110_9144181.gif


おすまし
a0074110_9145163.gif


車に乗ったときの一枚
なんだか不思議な表情をしています
かわいいわぁ016.gif
a0074110_915421.gif

[PR]
by kuensannana | 2009-12-13 09:16 | a wark