沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8/2 ADAIYA

私の着古したお洋服がたまってきたので、うるるのお洋服にしてもらうように、お友達にリメイクを頼みました
016.gif

☆Tシャツタイプ

うるる:これは薄いから着やすいわね
a0074110_16172023.jpg


a0074110_16173489.jpg

私が高校生のときに来ていたTシャツです056.gif


うるる:背中の贅沢なお肉がカワイイの053.gif
a0074110_16175089.jpg


a0074110_1618481.jpg



銀色の碇プリントの剥がれ具合が切なくなっちゃってます…
でもしましまがかわいいでしょ053.gif
a0074110_162634100.jpg


a0074110_16264968.jpg



☆タンクトップタイプ

ふちのトリミングもしてあるので、だるんだるんになりません012.gif

うるる:着やすいわぁ
a0074110_16235258.jpg


a0074110_1624182.jpg




とってもかわいく作ってくれてありがとう016.gif
リメイクものは、自分にとっても愛着のあるお洋服が生まれ変わってまたかわいく使えるって言う、素敵なリサイクルですね016.gif

お友達のお店はコチラです072.gif
ADAIYA
[PR]
by kuensannana | 2009-08-02 16:30 | wear