沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6/8 お散歩☆

月曜日は、お天気がいい割には風が涼しくて心地よかったので、夕方お散歩に行きました

だれーーーもいない公園・・・

うるるは久しぶりのお散歩がとってもうれしいみたい
この満面の笑顔003.gif
とってもかわいい016.gif


うるる:きゃーーーーー
a0074110_023719.jpg


うるるのどや顔006.gif
a0074110_0231481.jpg


うるるの変なくちの形010.gif
a0074110_0232483.jpg


うるるのくるんとした舌と私の足にちょこんとかける前足053.gifa0074110_023412.jpga0074110_0235163.jpg















こんなに楽しそうな姿を見たら、何度でもお散歩に行こうって思っちゃいます
でも・・・これからは蚊(そのほかの虫)との戦いも重要になってきます・・・

もうちょっと涼しい間にたくさんお散歩に行こうね
[PR]
by kuensannana | 2009-06-09 00:21 | a wark