沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6/6 necohair with ururu

6日にお久しぶりにヨナさんとボブくんに会いに行ってきました☆

隙間からのぞくボブくんのかわいさったら半端なかったです(残念ながら写真ナシ

今度は隙間ボブくんを激写しなきゃ!!!

うるるさん、ずっとうろちょろうろちょろ
何がそんなに気になるんでしょう?

うるる:なんかされてるよーーー(たぁさんシャンプー中
a0074110_0145798.jpg



うるる:何してるのー(たぁさんカット中
a0074110_0144679.jpg

やっぱり心配そうなうるる

しまいには、外を眺めてオッサン風

うるる:ひま・・・
a0074110_0151542.jpg


うるる:早く終わらないかなぁ
a0074110_0152393.jpg




最後までたぁさんの後姿を追っかけてました037.gif
終わったらおしりぷりっぷりで喜んでました053.gif
かまってもらえるのがうれしかったみたい
どこまで甘えん坊さんなんだろう・・・042.gif


ヨナさんありがとうございましたぁ
また遊びに行きますね060.gif
[PR]
by kuensannana | 2009-06-06 00:12 | cafe*dogrun*with u