沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5/5 cafe leaf moon

今年のこどもの日は、うるるとおでかけしてきました016.gif

うるる:どこにいくのかなぁ001.gif
a0074110_21331441.jpg


遠路はるばる行った所は、cafe leafmoonさん
a0074110_21324430.jpg


うるる:来ちゃいました058.gif
a0074110_2155398.jpg


お店の中はこんな感じ
a0074110_21472549.jpg


かわいいベビちゃんが隙間からのぞいています037.gif
a0074110_21473394.jpg


おそーいお昼ご飯
私はビーンズカレー
a0074110_21484573.jpg

たぁさんはハンバーグサンド
a0074110_21485242.jpg


どちらもめっちゃおいしかったです003.gif
ハンバーグサンドは、横取りして半分食べちゃいました042.gif

デザートはガトージョコラ!
ワンちゃんの肉球付き☆カワイイ☆
a0074110_2151629.jpg


うるる:いつもおいしいのばっかりたべてるぅ~
a0074110_21552380.jpg


うるるさん、退屈そうなのでたぁさんが遊んでくれました

うるる:フレブルじゃないよーーー
a0074110_215272.jpg




ちょっと機嫌を直してくれたうるるさんでした053.gif
a0074110_2153302.jpg

[PR]
by kuensannana | 2009-05-05 21:31 | cafe*dogrun*with u