沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4/28 happy birthday ururu

我が家のうるる、本日3歳になりました016.gif

あいかわらずおてんばさんで、ぼんやりで、わがままで、甘えん坊で、めっちゃくちゃかわいいです010.gif
(親ばか

これまで本当に大きな病気もせずに毎日元気に過ごしています
それだけで、私は十分です

帰ってきたときに、うるるがすやすやベッドで寝ているのを見ると、どんな疲れも嫌なことも吹っ飛ぶくらい
うるるは私の中で大事な癒しです058.gif

これからもずっとずっと元気で仲良くすごしたいです053.gif

3歳になったうるるもどうぞよろしくお願いします012.gif


a0074110_18591218.jpg


モカコロさんちのいっこさんからすてきなプレゼントをいただきました053.gif
a0074110_18592934.jpg


うるるの名前と一緒のお酒です
もったいなくてのめなーーーい037.gif
a0074110_18594031.jpg


いっこさん、本当にありがとうございま---す053.gif
a0074110_18595452.jpg

[PR]
by kuensannana | 2009-04-28 18:39 | ururu