沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3/20 お誕生日会

次です☆

この日は実はちょっと早いうるるとかえでちゃんのお誕生日会をしました☆

アレルギーもちの2パグのために、フルーツのゼリーケーキを作ってくれました
彩りもかたちもとってもかわいい!!!
a0074110_17463443.jpg



ねらっている面々・・・・
食べ物がかかわってくると目つきが変わりますね
a0074110_17465357.jpg


a0074110_17471196.jpg


a0074110_17474081.jpg


a0074110_17481933.jpg


うるるどんくさくて、「よし!」て言ってもほかのわんこにびっくりしてなかなか食べはじめなかったという面白エピソードがありました
動画には撮ったんですが。。。
この小心者!

でも大爆笑(*^▽^*)



か~よ~さんからプレゼントもらっちゃいました
黒パグのかわいいセットです
めったにお目にかかれない黒パグのグッズ
とってもうれしい~~~☆☆☆
a0074110_17485120.jpg


り~か~さんからは石垣島ラー油と、パグさんポーチとお菓子♪
石垣島ラー油おいしいんですよ~~~
a0074110_1749498.jpg


ポーチとうるる♪
a0074110_17491524.jpg



とってもとってもたのしかったです
またぜひぜひ遊んでくださいね~~~
[PR]
by kuensannana | 2009-04-09 17:43 | cafe*dogrun*with u