沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3/20 *mix*

那覇にある、ca-miyaさんが新しいお店をオープンされたということで、遊びに行ってきました056.gif

浦添の外人住宅のならびにあります016.gif
私初めてここの外人住宅のところに行きましたが、日本って感じがしなくて不思議な感覚になりました
趣があってステキです053.gif

お店の外観
a0074110_12351528.jpg


お店のなか
a0074110_12352279.jpg


a0074110_12352913.jpg


a0074110_12353773.jpg


ドッググッズのほかに、生活雑貨や紅型の商品もあって色々目移りしました~~
かわいいものがたくさん012.gif

かんばんわんこのカリンさん
a0074110_12401995.jpg


うるる:仲良くしたいな~~
a0074110_12404412.jpg


そんな思惑もむなしく相変わらず友達ができそうにないうるるさん
a0074110_12411447.jpg


ねこちゃんもいましたよ~
なかなか体格のいいねこちゃんです
a0074110_12414825.jpg

私ねこちゃんもダイスキなので、なでなでさせてもらっちゃいました053.gif

すっかり長居してしまってすいません042.gif
nahoさんありがとうございました~~072.gif

HPはこちらです

愛犬と暮らし雑貨のお店mix



☆おまけ☆
今回購入したおやつ
フリーズドライした野菜と、げんこつさん
a0074110_12423383.jpg


うるるさんげんこつに夢中
うるる:たべていいの~~~
a0074110_12441075.jpg


一生懸命食べてくれました
顔がゆがんで怖いです・・・
a0074110_12451710.jpg

[PR]
by kuensannana | 2009-03-21 12:28 | cafe*dogrun*with u