沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3/18 お散歩うるる

最近、天気が不安定な沖縄です
寒かったり暑かったり057.gif058.gif

4月になったらもうちょおとあったかくなるかなぁぁ056.gif

そんな沖縄ですが、相変わらずお花が咲いています053.gif

お散歩の途中で見つけたブーゲンビリア
a0074110_0293338.jpg
a0074110_031541.jpg


ちょっと曇りでしたが、きれいなのは伝わりますかね???

そしておどろきの島ばなな
a0074110_0315733.jpg


ふつーーーにたわわに実ってました



そしていつも行く公園に行ってみると、赤い虫が大量発生008.gif
a0074110_0331753.jpg


初めて見る虫にびっくりして、うるると一緒にそそくさと退散
怖くてうるるを歩かせられなくてだっこして散歩してました025.gif
ダニ??
ありんこより多いんですけど
沖縄のありは赤いんですか?


なので、最近はアスファルトの上ばっかり散歩してます

今のところ、足の裏は大丈夫です
a0074110_0355279.jpg


うるる:びっくりしたねぇ
a0074110_036153.jpg



早くいなくなるといいね、うるる
a0074110_037328.jpg


うるる:虫さんいやになっちゃいますね~
a0074110_0375556.jpg


うるる:・・・・もう寝てもいい?
a0074110_0381814.jpg


座ったまま寝ちゃううるるさんでした
[PR]
by kuensannana | 2009-03-18 00:28 | ururu