人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/27 甘えん坊

うるるはとっても甘えん坊さん016.gif
私がいすに座ると、だっこだっこ~~~とやってきます

ちょっと待ってって隣のいすに座らせてみると

うるる:なんでだっこしてくれないの・・・
2/27 甘えん坊_a0074110_213558.jpg


と、切ない顔攻撃012.gif


用事が済んでまたいすに戻ると、さっとひざに乗ってきます
ちょっと重いんですが・・・
2/27 甘えん坊_a0074110_2131625.jpg


いい太ももなんでしょうか
すぐにいびきをかいて寝ちゃいますね
2/27 甘えん坊_a0074110_213261.jpg


うるる:この場所が一番すきなんだもん
2/27 甘えん坊_a0074110_2133369.jpg



でも、
このくっつきだっこ攻撃も、暑くなったらなくなるのかと思うと切ない気持ち・・・


もう少しの楽しみだと思って、のせてあげようと思います
by kuensannana | 2009-02-27 10:14 | ururu