沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1/20 首長うるる

お久しぶりです

沖縄はお正月から旧正月にかけて寒かったです~
おかげさまで体調を崩していました
蓄膿症(私)になったり、咽頭炎(たぁさん)になったり、今年も病気になっている私たち・・・

インフルエンザも大変なことになっているようなので、みなさん気をつけて!


私たちが苦しんでいても、うるるさんはとーーっても元気です
寒いと動きたくないのか、相変わらず寝てますが(^^;

たぁさんのネックウォーマーでちょっと遊んでみました

うるる:首が暖かいです
a0074110_0163772.jpg


うるるさん、首長くなってしましました
a0074110_0164616.jpg


必死で首を持ち上げているのがなんともかわいらしい!
a0074110_0165240.jpg


うるる:なんでこんな一生懸命なノーー
a0074110_0165925.jpg





まだまだ寒い本州のみなさん、体調に気をつけてくださいね

沖縄は先週あたりからやっと暖かくなってきました
桜も咲き始めてるみたいです
桜見に行きたいな~~~
[PR]
by kuensannana | 2009-01-20 00:11 | ururu