沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1/11 ちびちびうるる~~~~☆

か~よ~さんからのプレゼント☆

うるるの毛で作った、ちびちびうるるで~す♪
かわいい~~~~☆

うるる:なにやつ?!
a0074110_12111169.gif


警戒しまくりのへん顔うるる
うるる:これはだれですか?!
a0074110_12173628.gif


うるるのチャームポントの白い胸毛もばっちりありました072.gif

うるるとちびちびうるるの2ショット043.gif
a0074110_12183852.gif




うるる:さては新入りかしら~~~
a0074110_12195294.gif


うるるさん、ずっとくんくんにおいをかいでます
自分と同じにおいがするはずね~

か~よ~さん本当にありがとうございました~~~053.gif

こちらで購入できますよ056.gif
[PR]
by kuensannana | 2009-01-11 12:06 | environment