沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1/10 寒がりうるる~~~~☆

うるるのお正月はもちろん「寝正月」

今日もストーブの前を陣取ってすやすや014.gif

うるる:沖縄も1月は寒いのよ~~~
a0074110_1202976.gif


我が家ではたぁさんが今年最初の風邪を引きました
のどはなくしゃみせきのオンパレード!
熱も出ていてしんどそうでした・・・
ワタシは1週間後くらいに発症するかもしれません008.gif


うるる、あとはまかせたよ!
うるる:眠いしーーー
a0074110_1234845.gif


こんなこといいながらもうるるはたぁさんの近くで眠るやさしい子です
心配そうに近づいてきます
そしておなかの上にドンと居座ってくれます

たぁさんうなされてました・・・

うるる:愛情です
a0074110_1254770.gif



風邪が大流行しています
インフルエンザも多いみたいです
みなさん気をつけてくださいね~~~
外出時はマスク着用しましょう!
[PR]
by kuensannana | 2009-01-10 11:19 | environment