沖縄生まれ沖縄育ち 5キロのチビパグうるるです☆
by kuensannana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12/25 メリークリスマス♪

今年は静かにオウチクリスマスをしたうるる家です072.gif

みなさんどんなクリスマスをすごされましたか~?

今年のうるるのプレゼントはコレです
                   ↓
a0074110_2351284.jpg


うるる:どれですか~
a0074110_23511123.jpg


わんこ:僕ですよーー(´д`;)
a0074110_23512475.jpg


うるるの下敷きになっている白いわんこのぬいぐるみです
コレ実はぬいぐるみじゃなくてアイマスクなんです(´∀`)
中にいい香りがする香り袋が入っていて、私が忘年会でいただいたプレゼントなんですがどうやらうるるが気に入った様子だったのであげちゃいました!
a0074110_23513688.jpg


うるる:いい抱き心地なのだ♪
a0074110_23514556.jpg


それからおやつもプレゼント☆
うるる:大本命です(*´∀`*)
a0074110_23524747.jpg


気に入ってくれたかなぁ?
a0074110_23525375.jpg

[PR]
by kuensannana | 2008-12-25 23:50 | environment